毎日がお雛まつり

わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々

 

スポンサー広告

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます

またまた、引っ越しました‼ 

雛ちゃん

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます

日本最古の石橋、長崎は中島川に架かる「眼鏡橋」 雛ちゃん、久々 楽しげにお散歩で~~す🎵 またまた、引っ越しました‼ とーさんとかーさん、疲れ果て…クタクタ。 でも、小さな雛ちゃんもがんばってくれ 無事、引っ越しを終えました。 web光の工事がまだにパソコンは役立たず。 これ、スマホにて更新です。 雛のかーさん この春、新たに教室を開講で準備に忙しい 光が開通したら雛ちゃんブログ更新します

また・・・ 引っ越し 

雛ちゃん

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
また・・・ 引っ越し
既に荷造りしています
慣れてるとはいえ  また・・・ 引っ越し
正直なところため息がでる
でも、雛ちゃんと一緒にがんばる 引っ越しします


2月25日の雛ちゃん
い~いお天気に伸び伸びと駆け回る
風が冷たい、かーさん… 寒ッ


まだまだ、コメ欄は開けられそうにありません

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪ 

雛ちゃん

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
ぽっかぽか、よかぁ~~お天気
お散歩  お散歩

で~んでん む~しむし かたつむりぃ~~♪
あぁ… 雛ちゃん、猫ちゃんば見つけてしもぉ~た


猫ちゃん、遊ぼぉ~~☆ ってwan wan

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
こちら、散々 吠えまくった後 雛ちゃんデス

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
初詣、諏訪神社さんにいただいた干支のお守り
今年は長崎の鎮守様が
干支のお猿さんが雛ちゃんば守ってくれる


昨年暮れ、スマホを買い替え XPERIA
撮った写真が知らぬまに編集され、ステキな動画になっとる
こんな機能がついてました、凄かぁ‼

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
午前は大村の森園公園でお散歩~~
午後は長崎の近隣公園でお散歩~
雛ちゃん、お疲れの様子・・・
で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
ほら、かたつむりになっとらす


 今年も引っ越し… かも知れん❔
  落ち着かない日々にコメ欄は閉じさせていただきますね

ここ… 長崎かぁ? 

雛ちゃん

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
ここ… 長崎かぁ?
・・・

ここ… 長崎かぁ?
ここ… 長崎かぁ?

ここ… 長崎かぁ?
豪雪… 地帯みたい… たい

ここ… 長崎かぁ?
寒さのあまり… 雛ちゃんときたら、こがん情けんなか顔に
景気づけ、ストーブで焼き芋したばい

高台にあるわが家、日曜の朝は積雪20cm近くも
とーさん「あぁ~、日曜でよかったばい
      こがんじゃ仕事に行けんたい」と胸なでおろす
短足の雛ちゃんも今日はお散歩に行けんね
とりあえずはベランダ散歩で様子見よかね・・・
ありゃ~☆ 雪ん上、2~3歩あるいただけで部屋ん中に飛びこんできた
ふふっ♪ 足の冷たかったとやろぉ~~ 笑笑

ここ… 長崎かぁ?
アパートの下では、雪 イベントの真っ最中

ここ… 長崎かぁ?
1日かけて…
雪だるまと立派な「かまくら」が  すごいすごぉ~い

ここ… 長崎かぁ?

も~ろた、もろたぁ♪ 

雛ちゃん

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
も~ろた、もろたぁ♪
雛ちゃん、うれしそぉ~

も~ろた、もろたぁ♪
これが「クリスマスプレゼント」だったはずのお年玉

も~ろた、もろたぁ♪

««

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
