スポンサー広告


 ←うちの子記念日♡6周年 


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【うちの子記念日♡6周年】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆

 ←うちの子記念日♡6周年 

またまた、広告が出てしまった・・・
とにかくポジャギに追われ続けた雛のかーさん
この3ヶ月でした
わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆
と、本日 久々に「毎日がお雛まつり」更新です

皆さま、お変わりありませんか~~

わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆
この春に引っ越したからか
お家が変わったせいかな…
とにかく暑い熱い、今年の夏でした
昼夜問わず、外の熱気に焼けたアスファルト
日々、雛ちゃんのお散歩もままならず
涼しい早朝、かーさんが起きられた日にお散歩
それが楽しみだった雛ちゃんです

わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆
9月上旬、かーさんは上京
残念なことに雛ちゃんはお留守番…
かーさんはポジャギの師、ポジャギの友と会ってきました
工房や銀座のギャラリーで懐かしいお顔と再会、久々の歓談
本当に楽しかった~~
雛ちゃんが大好き、かーさんの伯母さんにも対面です

わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆
この文字に象徴される楽しい東京3泊4日となりました
でも、雛ちゃんはとても淋しかったかと
かーさん一人、楽しい思いをしただけに
雛ちゃんには申し訳ない気持ちも…

わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆
次、雛ちゃんに
大きな「福」がもたらされます様に

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【うちの子記念日♡6周年】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【うちの子記念日♡6周年】へ
