スポンサー広告


 ←多忙・・・ 極めてます →わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【多忙・・・ 極めてます】へ
  • 【わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

うちの子記念日♡6周年

 ←多忙・・・ 極めてます →わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆
うちの子記念日♡6周年
8月7日は大切な思い出の日
「うちの子記念日」
雛ちゃんが とーさん かーさんの娘になってくれて6年
大きな病気もなく健やかに
いつも、私たちを笑顔にしてくれる雛ちゃん

うちの子記念日♡6周年
6周年のプレゼントは、こちら


おいしそうに食べてる食べてる~
「お野菜いっぱいの鶏ささみ」のディナー


プレゼント、そっち退け・・・ タグとタグマッチ




変わらず、毎日楽しく雛まつりやってます

うちの子記念日♡6周年
7月、あれやこれやとテンテコ舞い。。。 本当に忙しかった
この夏に新たな教室の開講
9月の銀座のギャラリー
所属工房、講師の作品展に出品に
オリジナルを提出期限に間に合わせるため
必死にちくちく、ちくちく (完徹もあり)
ここでは珍しい韓国の手仕事に
新聞社、テレビ局に講師として取材をいただきました
教室での講座風景の撮影に
受講生さんにコメントをいただいたり
モデルハウスをお借りして
これまでの制作作品を展示し撮影でした
そして、最近はHP代わりのブログも更新しないといけない
教室運営、まだまだに・・・
がんばってます

この秋、雛のかーさんのオリジナルが銀座デビュー
今からとても楽しみです

🍀まだまだ、やらなければならない事がいっぱい❗
コメ欄、閉じさせていただきます

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【多忙・・・ 極めてます】へ
  • 【わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【多忙・・・ 極めてます】へ
  • 【わぁ… 9月もあと3日、更新せんばぁ~~☆】へ
