スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた、引っ越しました‼ →雛ちゃん、元気だよ~~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【またまた、引っ越しました‼】へ
  • 【雛ちゃん、元気だよ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

6才になりました♡

 ←またまた、引っ越しました‼ →雛ちゃん、元気だよ~~☆
6才になりました♡
今日、雛ちゃん 6才になりました
6才になる前に
雛ちゃんとしては5回目の引っ越しがありました
今回も何の障りも乗り越えてくれた
ペットホテルで3泊4日
かーさんのお迎えを待っててくれた
雛ちゃん、ありがとう



引っ越しを無事に終えて
桜咲く公園でのんびりお散歩
これ、ひと月も前のこと (笑笑)

実は昨日、webが繋がった~~
やっと光の工事が済みました
Wi-Fiも使えず
スマホやタブレットに困ること多々の1ヶ月と10日でした

でも、雛ちゃんの誕生日に間に合った
かーさん、嬉しかぁ~

6才になりました♡
雛ちゃんへバースディプレゼント


おいしそうな香り、こんがりと… ベーコン


                                
今回の熊本地震  
雛の家も大きな揺れを感じました
神奈川に住んでいた時にも体験しなかった揺れに
とても怖かったです
1度目の地震、スマホの警報に身構えましたが
思っていた以上の揺れに驚きました
雛がかーさんにしがみついてきたくらいです

2度目は夜中、スマホの警報に目覚める
それと同時に
雛が吠えながら部屋の中を走り回るという異常な行動
更に揺れが続くに雛を抱いて寝ることに
一晩じゅう眠れなかったのを覚えています

大きな揺れに怯えるくらいで済んだ長崎
いつもと変わらず生活できることに感謝です

熊本の皆様が
一日も早く普段の生活を取り戻せるようにと
心より願うばかりです

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【またまた、引っ越しました‼】へ
  • 【雛ちゃん、元気だよ~~☆】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃんお誕生日おめでとう!
1日遅れてしまってごめんね!
はなと一緒の6歳ですね!
5回のお引越しもすごいけど、ペットホテルに3泊出来た事がすごい!雛ちゃんえらいね~(^^♪
熊本の地震もなかなか収束しないですね。
そちらも余震が何回もあるのでしょうね。
雛ちゃんも怖かっただろうな・・・
みんなが一緒の時でまだ良かったですん。
お留守番の時だったら心配ですもんね。

ありがとうごさいます♡ 

*はなママさん* おはようございます

雛にお祝いありがとうございます (*^^*)
はなちゃんと同じ、6才になりました~~♪

そうなんです、雛は引っ越しを5回も体験です
普段は2泊なんですが
今年直前に引っ越しが2日も早まりテンテコ舞いに
1泊、余計に泊めることになり我慢の雛でした(^^;

熊本地震、甚大な被害に長崎も揺れましたよ 怖かった…
まさか九州で
こんな大変なことになるとは思ってもませんでした
ここのところ大きな揺れは感じていませんが
テレビの地震速報には敏感になっていて身構えてしまう
速報と同時に雛を抱っこしてしまいます

熊本地震、1日も早い終息を
被災された方々を思うと胸が痛みます

こんばんは☆ 

雛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですね、雛ちゃんと呼ばず雛さんと呼んだ方がいいかも^^

それにしても、お引越しだけでも大変なのに地震まで。。雛ちゃん怖かったね。
平穏な日々がどれだけ大切か、地震のたびに考えさせられます。
chiku-chikuさんも気をつけてくださいね。

NoTitle 

遅くなりすぎましたが、雛ちゃんお誕生日おめでとう♪

楽しい6歳を過ごしてね!!
雛ちゃんまだピチピチ♪ちくわの半分以下のお歳だ~

オメデトウ 

ヒナチャン、
チョット、オソクナッタケド、オタンジョウビ オメデトウ。
6サイデスネ。
オレ、キョウデ 9サイ。

オタガイ ライネンモ ゲンキニ トシ ヲ カサネヨウネ。

NoTitle 

大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
家族揃って楽しい一年をお過ごし下さい♪

ご無事で良かったです!
引っ越しされたから、被害に合わずにすんだのかな?
まさか、熊本に引っ越し??とか
いろいろ考えてしまいました(^_^ゞ
何はともあれ、ご無事で何よりですm(__)m





NoTitle 

こんにちわ

お忙しいようですね。
引越し後のネット環境はいかがですか。
引っ越しは大変ですよねぇ。

雛ちゃんも新しいお家になれましたか。
ブログ楽しみしてます。
もちろん、ゆっくり自分のペースですよー。
o(*^▽^*)oあはっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またまた、引っ越しました‼】へ
  • 【雛ちゃん、元気だよ~~☆】へ
