スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←また・・・ 引っ越し →6才になりました♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【また・・・ 引っ越し】へ
  • 【6才になりました♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

またまた、引っ越しました‼

 ←また・・・ 引っ越し →6才になりました♡

日本最古の石橋、長崎は中島川に架かる「眼鏡橋」 雛ちゃん、久々 楽しげにお散歩で~~す🎵 またまた、引っ越しました‼ とーさんとかーさん、疲れ果て…クタクタ。 でも、小さな雛ちゃんもがんばってくれ 無事、引っ越しを終えました。 web光の工事がまだにパソコンは役立たず。 これ、スマホにて更新です。 雛のかーさん この春、新たに教室を開講で準備に忙しい 光が開通したら雛ちゃんブログ更新します
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【また・・・ 引っ越し】へ
  • 【6才になりました♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃんお疲れ様!
でもおとうさんとおかあさんの方がお疲れだけどね(^_^;)
もう何回目の引越しでしょうね?
長崎市内なんですね。
雛ちゃんまたすぐにお友達ができるでしょうね。
chiku-chikuさん、お散歩いっぱいしないとね(^.^)

コメント、ありがとうございます♥ 

*はなママさん* こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

今回、17回目の引っ越しでした 笑笑
面倒な諸手続きを済ませて
やっと、普段の生活になってきました
唯一、光の工事がまだに…
Wi-Fiが使えず、とても不自由してますが ^_^;

雛自身は5回目の引っ越しでしたが
何の障りもなくホッしてまよ (*^^*)

ここでも 可愛いwanちゃん ♥
たくさん、お友達ができたら良いな~~(^∇^)

NoTitle 

chiku-chikuさんのところは地震は大丈夫でしたか?
震度5くらいってニュースで言ってた気がするのですが・・・
天草は大丈夫でした。
建物も壊れていません。
長崎が無事でありますように!

雛一家、大丈夫デス❗❗ 

*はなママさん* おはようございます
ご心配くださってありがとうございます
夕べ、大きな余震が
よほど怖かったのか雛が跳び起きワンワン吠え出す始末…
その後、何度もスマホの警報音に起こされましたが
長崎は大丈夫です‼

天草、障りなく良かったです
でも震源地に近くご心配が続きますね
今夜から雨の予報に
友人、知人が住む熊本がとても心配です
これ以上、被害が拡がらないよう祈っています



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また・・・ 引っ越し】へ
  • 【6才になりました♡】へ
