スポンサー広告


 ←ここ… 長崎かぁ? →また・・・ 引っ越し


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ここ… 長崎かぁ?】へ
  • 【また・・・ 引っ越し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪

 ←ここ… 長崎かぁ? →また・・・ 引っ越し
で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
ぽっかぽか、よかぁ~~お天気
お散歩  お散歩

で~んでん む~しむし かたつむりぃ~~♪
あぁ… 雛ちゃん、猫ちゃんば見つけてしもぉ~た


猫ちゃん、遊ぼぉ~~☆ ってwan wan

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
こちら、散々 吠えまくった後 雛ちゃんデス

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
初詣、諏訪神社さんにいただいた干支のお守り
今年は長崎の鎮守様が
干支のお猿さんが雛ちゃんば守ってくれる


昨年暮れ、スマホを買い替え XPERIA
撮った写真が知らぬまに編集され、ステキな動画になっとる
こんな機能がついてました、凄かぁ‼

で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
午前は大村の森園公園でお散歩~~
午後は長崎の近隣公園でお散歩~
雛ちゃん、お疲れの様子・・・
で~んでん む~しむし か~たつむりぃ~~♪
ほら、かたつむりになっとらす


 今年も引っ越し… かも知れん❔
  落ち着かない日々にコメ欄は閉じさせていただきますね

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ここ… 長崎かぁ?】へ
  • 【また・・・ 引っ越し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【ここ… 長崎かぁ?】へ
  • 【また・・・ 引っ越し】へ
