スポンサー広告


 ←まだ、早かってば・・・ →も~ろた、もろたぁ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだ、早かってば・・・】へ
  • 【も~ろた、もろたぁ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

明けましておめでとうございまぁ~~す☆

 ←まだ、早かってば・・・ →も~ろた、もろたぁ♪
明けましておめでとうございまぁ~~す☆
2016年
明けましておめでとう
  ございまぁ~~す☆

     皆様、佳き年をお迎えのことと思います
   申年も雛ちゃん共々
   よろしくお願い申し上げます



2015年、最後のトリミング
ペットショップから戴いたクリスマスプレゼントです
まだ、外は明るかとけど まぁ… いいかぁ~♪
はい、どぉーーぞ

明けましておめでとうございまぁ~~す☆
雛ちゃん、良かもんば もろたね 良かったねぇ~~
 と、云うことで
 とーさん、かーさんからのクリスマスプレゼントは先送りに
 2016年のお年玉となりました、 ヘヘッ♪
 お年玉の話は後ほど


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだ、早かってば・・・】へ
  • 【も~ろた、もろたぁ♪】へ
 

~ Comment ~

おめでとう 

ヒナチャン、
アケマシテオメデトウゴザイマス。
イイモノモラッタネ。

コトシモヨロシクネ。

おめでとぉ~~♪ 

pakuちゃん
明けましておめでとうございまぁ~す
今年もよろしくお願いしますwan♪

pakuちゃん、色々貰ったよ wan♪
おもちゃでは遊べるとけど…
でも、おやつは なかなか貰えん(;_:)
かーさん、出し惜しみしよらすとば~い ♯
            ダックスの雛    

雛の母の言い訳
 pakuちゃん、おやつ 出し惜しみじゃなかとよぉ~~
 この馬のアキレスが固すぎて…手間がかかる
 いちいちカットが面倒くさいだけ( *´艸`)ふふっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだ、早かってば・・・】へ
  • 【も~ろた、もろたぁ♪】へ
