スポンサー広告


 ←wan wan wan♪ →まだ、早かってば・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【wan wan wan♪】へ
  • 【まだ、早かってば・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

急がんと… 今年も終わる

 ←wan wan wan♪ →まだ、早かってば・・・
急がんと… 今年も終わる
急がんと… 今年も終わる
そいとに、なぁ~んも済んどらん 終わっとらん
これ、毎年のこと 進歩なし
雛ちゃんのお友達の皆様、お元気ですか

雛ちゃんのかーさんは相も変わらずポジャギちくちくに忙しかぁ~~
来年春、新たにポジャギ教室を開講予定です
夜なべに徹夜、がんばって取得の講師資格 活用しないと意味がない
かーさん、 いい年に… 先がない こが1番の理由かな(笑)
新年度に開講するには年内に申し込まないと間に合わない
この12月に入りカルチャースクールを訪問したり
開講申し込みのために企画書を作ったりとバタバタ…
こんな風でブログの更新も出来んし、年賀状のあて名書きにも手のまわらん
で、今回はPC活用、とうとうプリントアウトに頼ることになりました

急がんと… 今年も終わる
はぁ…  雛ちゃんは良かねぇ~~
日がな一日、ストーブのそば ぽっかぽかでお昼寝
夕方のお散歩まで の~~んびり伸び伸び
雛ちゃんの羨ましかぁーーー

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【wan wan wan♪】へ
  • 【まだ、早かってば・・・】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

chiku-chikuさん、雛ちゃん、お元気ですか?
寒い日暖かい日と寒暖差の激しいこのごろ、体調崩されませんように気をつけて下さいね。
年賀状、僕も何回かに分けて書いてます!追い込まれます^^;☆

NoTitle 

chiku-chikuさん、忙しそうですね!
雛ちゃんは元気で良かった(^.^)
先日「母と暮らせば」を見に行ったのですが、長崎弁うまかったですよ~(息子役の二宮くん)
長崎の人が聞いたらおかしいのかもしれませんけどね(^_^;)
年賀状、まだ作っていません。
プリントアウトだけなのにまだ・・・
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^.^)

コメントありがとうございます♡ 

JUNxxxさん おはようございます

雛と私、おかげ様で元気!! 元気でぇ~す☆
JUNさんこそ、腰痛は治りましたか?
この時期に動けなくなると大変です
くれぐれもお大事になさってくださいね(*^^*)

今年の冬、年の瀬も近いのに暖かい 異常に暖かいです
日本が地球が… 変です('_') ダイジョウブ!?

JUNさん、年賀状は手書きですか
年に一度の事だからと
昨年まであて名書きと裏の小書きは筆ペンで書いてました、200枚
でも、今年は東京赴任の分が更に増えた…
只今、PCに住所を打ち込み中でぇ~す(^^)/
週後半は小書きに充てて、終える予定☆
年越しの準備もしなければi-21

JUNさん、御年をお迎えくださいませぇ~(*^▽^*)

コメントありがとうございます♡ 

*はなママさん* おはようございます

雛と私、とても元気 元気ですよぉ~(^^)/
自ら忙しくしているような日々、ひとりジタバタしてます( *´艸`)
「母と暮らせば」見に行かれたんですか
吉永小百合さん主演に良い作品に、私も楽しみにしてましたよ
テレビで映画の予告が流れていましたが
吉永小百合さんの長崎弁は完璧ですぅ~☆
ずいぶん前から長崎の被爆体験者の言葉を朗読講演されてきているせいか
根っからの長崎人のような会話に感じました
あとは映画館でチェック!!です 故郷が舞台の映画に楽しみデス(^◇^)

あぁ~~よかった( *´艸`)
はなママさんも年賀状はまだなんだぁ… ホッ♡
と云うか、はなママさんはキャリアウーマンに多忙ですものね
これって、毎年の事なのに要領よく進まず困ったもんです(*_*;
でも、お互いに楽しいクリスマス&お正月を迎えられるよう
がんばりましょ~~☆

はなママさん、佳い御年をお迎えくださいませぇ~ (^◇^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【wan wan wan♪】へ
  • 【まだ、早かってば・・・】へ
