スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ばっかじゃないのぉ~~ →私は犬、Mダックスの雛と申します


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ばっかじゃないのぉ~~】へ
  • 【私は犬、Mダックスの雛と申します】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

もう、5年も一緒におっとよ

 ←ばっかじゃないのぉ~~ →私は犬、Mダックスの雛と申します
もう、5年も一緒におっとよ

もう、5年も一緒におっとよ

もう、5年も一緒におっとよ
この3枚の写真
2010年8月 生後3ヶ月頃の雛ちゃんです
そぉ~ もう5年も雛ちゃんと一緒におっとよ

こがん小さくても知恵のあったとねぇ 
はたと気づいたら
生まれて初めての暑い夏を
比較的ヒンヤリとする敷居の上で凌いでいました

もう、5年も一緒におっとよ
こちら、この春 5才になった雛ちゃん・・・

もう、5年も一緒におっとよ
あぁ・・・ 違った! !  こっちが「うちの可愛い雛ちゃん」です
このピンクのぶたさんは「うちの子5周年」 雛ちゃんへのプレゼント
雛ちゃん、かーさんの遊んで「よし! !」の合図を待ってます

もう、年も一緒におっとよ
「よし! !」
   アッと云う間・・・ 両耳に穴2つ、喰いちぎった後が

もう、5年も一緒におっとよ
ブゥ~ブゥ~可愛いぶたさん、5分と経たず こがん・・・ です
 
✿雛ちゃんの「うちの子記念日」は「8月7日」
 最近、パソコンが不調になかなか更新できません

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ばっかじゃないのぉ~~】へ
  • 【私は犬、Mダックスの雛と申します】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

雛ちゃん、相変わらず破壊魔ですね(笑)
5回目の夏もそろそろ終わりですが、雛ちゃん元気いっぱいでなによりです^^
赤ちゃんの雛ちゃんちっちゃくて超かわいい^^愛犬ベックも両手の掌に収まるサイズでした☆

NoTitle 

雛ちゃん、そんな可愛い顔して破壊魔なんですよね。
うちのはなと同い年の5歳!
雛ちゃんは元気いっぱいですよね。
うちは引きこもり犬だからもうシニアのような動き・・・
若いんだからもっと元気に遊んで!って言いたくなりますよ(笑)

NoTitle 

5年ですかぁ・・。
あっと言う間ですよねぇ。
雛 更に美犬に成ったんじゃない?!

chiku-chikuさん 元気ですかぁ?
先日の台風 凄そうでしたねぇ。

お元気ですかぁ~~☆ 

JUNxxxさん おはようございます
コメレス、大変遅くなりました
ごめんなさい

わが家の雛、おもちゃは壊す物と思っている様子
雛のおもちゃ箱にはガラクタがい~っぱい…入っていますよ
ガラクタに見えても
まだ遊ぶかも、と思うとなかなか捨てられません(^^ゞ

雛との生活、もう5年も経ったのって感じで
アッ・・・☆ という間でした(^^)

ベックくん、変わりないですか?
赤ちゃんの時のベックくんも是非見てみたい
可愛かったでしょうねぇ~~(^◇^)
お散歩に最適な季節がやってきました
たくさん、お散歩しましょう♪

お元気ですかぁ~~☆ 

*はなママさん* おはようございます
コメレス、大変遅くなりました
ごめんなさい

そぉ、雛は破壊魔ですぅ~~ 間違いない(^^ゞ
でも壊すのは雛のおもちゃだけ
他、家の中の物を壊したことは1度もなく
そういう面ではお利口さんかな、助かっています

はなちゃんと同じ雛も5才です
はなママさん
5年って、アッ☆という間 そぉ思いませんか?
これって雛と一緒だと楽しいからかなぁ~(^◇^)

はなちゃんは引きこもりというか・・・
お留守番しているから
それに順応した生活や行動をしているのかも
マイペースのはなちゃんも可愛ぃ~i-176

お元気ですかぁ~~☆ 

だーさん おはようございます
コメレス、大変遅くなりました
ごめんなさい

本当に5年ってアッ…☆という間です
自分の年齢を思うと さらに早ッ・・・って感じです(笑)

雛、美犬ですか…?
お世辞でも嬉しいi-185 親バカですぅ~( *´艸`)
ありがとうございます

あの時の台風
予想予報と違って近辺には何の被害もなかったです
最近の台風は北海道に大きな爪痕を・・・
温暖化のせいか台風の進路も変わってきたような気がします

雛一家、九州に引っ越しても変わらず元気です
雛の母はカルチャー教室の受講生集めに忙しい(^^ゞ
長崎ではまだ珍しい手芸に知ってもらうことから始めないと
作品を作ってカルチャー教室にたくさん展示、これをやってます
日々、ちくちく ちくちく♪やってます
もちろん、雛のお散歩もやってまぁ~~す(^O^)/

だーさん
いつもお気遣いいただきありがとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ばっかじゃないのぉ~~】へ
  • 【私は犬、Mダックスの雛と申します】へ
