スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←毎日、暑い暑い・・・ →もう、5年も一緒におっとよ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【毎日、暑い暑い・・・】へ
  • 【もう、5年も一緒におっとよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ばっかじゃないのぉ~~

 ←毎日、暑い暑い・・・ →もう、5年も一緒におっとよ

お馬鹿な・・・うちの子
ばっかじゃないのぉ~~ と云いがら
でも、それでも可愛い  うちの雛ちゃん

これ、わが家のベランダでの話


早よぉ部屋に入れば良かとに……
やっぱ・・・ バカかも知れん 

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【毎日、暑い暑い・・・】へ
  • 【もう、5年も一緒におっとよ】へ
 

~ Comment ~

JUNxxx 

意外と意地っ張り??
雛ちゃん、ほんとに熱中症になっちゃうよ^^;
お家に入ったほうがいいよー、クーラー付近の扇風機前とかサイコーだよー(笑)☆

うちのは。。 

いやー、暑そうですね。。。
今年はどの地域も異常高温が続いているようですね。
我が家のpakuは日中は絶対に外に出ないんですよ。。
窓から首出したと思ったら、、
即刻、回れ右!で、扇風機の前までダッシュします^^;

NoTitle 

その状況、よくわかります~っ!
うちの凛も同じように日光浴?!してますよ(笑)
犬の心理は理解できませんねぇ~( ´艸`)

これ、快晴の日 毎日やってます 笑♪ 

JUNxxxさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、なかなか云うことをきかない… これって意地っ張り?
でも、直に舌をを出しハァハァ…しながら部屋に戻り
お水をたくさん飲んで音をたて床に倒れ込む
これ、日々 恒例行事
エアコンを入れ窓を閉じるまで何回も繰り返すんですよ
・・・本当にヘンな子 (^_^;)

雛はおバカですぅ~~☆ 

飼い主代理さん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

今年は春から夏みたいな暑さでした…
四季ある日本も春や秋が短くなっている様な気がします
先では本州や九州も沖縄のような気候になるのかな???

pakuちゃんは雛みたいなおバカなことはしないんですね
熱中症の心配がなくていいですね
pakuちゃんはお利口さんですぅ~♡

うちの子だけじゃ… なかったとねぇ~( ´艸`) 

腹黒母さん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

凛ちゃんも… やってるんですか? これ!!
いったい何なんでしょ… これ☆
自らノミやダニの駆除でもしてるんでしょうか 笑笑♪
本当に犬の心理は理解できません
母心としては
ただただ、熱中症だけにはならんで欲しかぁデス(*^^) 笑笑笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【毎日、暑い暑い・・・】へ
  • 【もう、5年も一緒におっとよ】へ
