スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃん、走る走る♪ →ばっかじゃないのぉ~~


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、走る走る♪】へ
  • 【ばっかじゃないのぉ~~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

毎日、暑い暑い・・・

 ←雛ちゃん、走る走る♪ →ばっかじゃないのぉ~~
毎日、暑い暑い・・・
居間とキッチンの境の敷居
午前中はココが涼しいらしい
毎日 ジメジメと暑い暑い・・・
でも、やっと
九州は長崎、本日 待ちに待った梅雨明けでぇ~~す

毎日、暑い暑い・・・
最近の雛ちゃんです
たまぁ~に こがん風にすねてみせらす
たぶん・・・ 遊んでもらいたかとさねぇ~~
でも、雛のかーさんは ちくちくちくちく 忙しい

毎日、暑い暑い・・・
雛ちゃん、この暑さにバテることなく元気です

毎日、暑い暑い・・・
今日はココでもねんねです
風も通らぬ開いてない方のサッシ窓の前・・・暑うなかとかな
なんば考えとらすとか、よぉ~~解らん
でも、なんばしても可愛かぁ~  うちの雛ちゃん

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、走る走る♪】へ
  • 【ばっかじゃないのぉ~~】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

お久しぶりで~す!
雛ちゃん暑さに負けず元気そうでよかった(^.^)
やっと梅雨明けですね!
長かったですね~
特に雨が多かったような気がしますね九州は。
chiku-chikuさんは相変わらず忙しそうですね。
暑いから体調に気をつけてくださいね(^.^)

こんばんは☆ 

お久しぶりです、お変わりないですか?
こちらも少し前に梅雨明けしましたが、最近また蒸し蒸ししてます^^;
雛ちゃん、サッシ窓の前が落ち着くんですね(笑) 愛犬ベックも狭いところで挟まってます(笑)☆

NoTitle 

凛&結地方も同じ日にやっと梅雨明けしましたよ♪
と、思ったらいきなり、この暑さ!!
どうなってるんでしょうか?!
これから先が心配です(;^_^A

雛ちゃん、上手に体温調整してますね♪
この調子で、頑張って夏を乗り切りましょうね(^_-)-☆

やっと明けましたね、長かった梅雨…^^; 

*はなママさん* おはようございます
いつもコメントありがとうございます♡

雛、午前中は暑い熱い… ベランダで甲羅干しならぬ被毛干しやってます
あれ… ノミ・ダニの駆除なのかなぁ~ 笑笑
高台に住まうわが家に
今のところエアコンは午後からで間に合っていますよ
今年は梅雨明けが遅く…このまま明けないのかと思ったくらいでした
夏は苦手ですがジメジメが続くよりは良いかなぁ ^^;

手芸の講師の資格をとり教室をもったのですが
長崎ではあまり知られていないポジャギ
実は受講者集めに苦労しています
手作りの教室の案内チラシといっしょに
小さいポジャギ作品を友人知人に配って回り営業活動中
これ、口コミに期待です
今はカルチャーに飾ってもらうオリジナル作品を色々作っています
大好きなことに苦にはなりませんが
ブログ更新までは手が回りませぇ~ん
代わりにfacebookで雛の写真をちょこちょこUPしてます

はなママさんは出張が多いでしょう
夏バテのないように気をつけてくださいね

お元気ですかぁ~☆ 

JUNxxxさん おはようございます
いつもコメントありがとうございます♡

なかなか更新できず… ほんとお久しぶりです^^;
JUNさんもお変わりありませんか?
ベックくん、お元気ですか?
今年は梅雨明けが遅かったですね
昨日あたりからジメジメとした空気が去りました
苦手な暑い熱い夏がやってきた (・・;)汗汗…

アッ・・・ そうか!!
雛、狭いからココに居たのか 笑笑
本当にベックくんと同じですねぇ~~☆

やっと、やっと明けたぁ~~☆ 梅雨!! 

凛ちゃん&結ちゃんのママさん おはようございます
いつもコメントありがとうございます♡

ほんと、やっと梅雨明けしましたねぇ~~♪
ジメジメの梅雨が終わった途端、30℃超えの気温… たまりしぇん(*_*;
毛皮をまとう凛ちゃんや結ちゃん、雛にとっての夏は
この暑さは どれ位の体感なのかと計り知れませんね(+o+)

雛、涼しい所を探しあて知らない間ににそこに居る
風が通らなくても涼しい場所ってあるんですね
おばかさんかと思っていたら… 意外と賢かった 笑笑

ママさん、凛ちゃん ♡ 結ちゃん
夏バテしない様、この夏も気合で乗り切りましょ~~~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃん、走る走る♪】へ
  • 【ばっかじゃないのぉ~~】へ
