スポンサー広告


 ←おかげ様で♡ →雛ちゃん、走る走る♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おかげ様で♡】へ
  • 【雛ちゃん、走る走る♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

多忙… 極めてます!!

 ←おかげ様で♡ →雛ちゃん、走る走る♪
多忙… 極めてます!!
お友達の皆様、お変わりありませんかぁ~
雛ちゃんのかーさん、多忙… 極めてます!!
でも、雛ちゃんはこのとおり元気です
 この春、ヒートがなく
 病気ではないかと心配した、このひと月でしたが
 先週、ヒートを確認 ホッとしています
 たぶん…
 とーさん、かーさんのストレスが雛ちゃんに影響かと思う…
 過去3回の引っ越しの時は何の障りも無かったとよ
 やっぱり、今年は色々と大変やった
 
多忙… 極めてます!!
ヒートの数日前
この日、雛ちゃんはドックラン「わんわん運動会」に参加しました

多忙… 極めてます!!
奥にブラウニーちゃん(母親)
手前のアーチャ―くん(息子)のパパ♡ママに誘ってもらったとよ
ブラウニーちゃんは神奈川に引っ越す前からのお友達で
雛ちゃんの幼馴染み、2年ぶりの再会デス

多忙… 極めてます!!
参加のわんちゃんは中型犬から小型犬まで30匹余り

多忙… 極めてます!!
順番に前に出て、可愛いわが子の自己紹介

多忙… 極めてます!!
涼しい木陰でママに抱っこの赤ちゃんも
まだ小さいお兄ちゃんと2匹のワンちゃんと一緒に参加デス

多忙… 極めてます!!
トイプードルに混じり、スタンダードプードルのこころちゃん
わんわん運動会、人気投票で「イケメン大賞」を獲得

多忙… 極めてます!!
雛ちゃんに興味津々のワンちゃん… あまりのしつこさに
雛ちゃん、避難 避難


わんちゃんを連れてのなかよしリレー
スタートの時は1頭を連れて「かけっこ」
戻って来たら更に1頭を足し、2頭をリードで引き「かけっこ」
またまた戻ると、今度は3頭を連れての「かけっこ~~
うちの雛ちゃん、あまりの蒸し暑さにバテバテ… やっぱ、短足せい
だから、ブラウニーちゃん アーチャーくん パパさんの応援wan

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おかげ様で♡】へ
  • 【雛ちゃん、走る走る♪】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

なかよしリレー超楽しそう^^
僕が走ったら確実に足がつってしまいそうですが(笑)

お久しぶりです、お元気ですか?
chiku-chikuさんと一緒に雛ちゃんも頑張ってたようですね^^
時々息抜きしつつ、気合いで乗り切ってくださいね☆

コメレス、遅くなりました 

JUNxxxさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい
そして、いつもコメントありがとうございます(^^)

わんわん運動会、楽しかったですよぉ~~🎵
2年ぶり、わんちゃん友達との再会に嬉しいイベントでした
動画はないけど
私も「パン食い競争」ならぬ「おやつ食い競争」で雛と一緒に走った
雛、訳もわからず「さぁー行くよ!!」と走らされて
「さぁ~さっさと食べて!!」私に振り回されてました(^^;

教室、始めたので色々やってます
受講生を増やすために色々・・・営業みたいな事もたくさん☆
こんな風で長崎に戻っても未だにポジャギ漬なんです アハハァ(^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかげ様で♡】へ
  • 【雛ちゃん、走る走る♪】へ
