スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃん、5才になりました →多忙… 極めてます!!


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、5才になりました】へ
  • 【多忙… 極めてます!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

贈り物

おかげ様で♡

 ←雛ちゃん、5才になりました →多忙… 極めてます!!
おかげ様で♡
4月は今日まで、明日から5月ですねぇ~
雛ちゃんにもGWがやって来るよ
でも、今のところ
何の計画も無いありましぇ~~ん
なぜかと云うと
とーさんとかーさん、体調がイマイチ…
引っ越しの際のアレ、「滅多にない事」
それが尾を引いている感じにスッキリしません
でも、スッキリしたことが1つ
やっとパソコンのネットが開通~~
 なん、これ
雛ちゃんのブログ、崩壊しとるたい…
スマホの写真のデッカイ… こと
何も知らず、お見苦しい写真を公開していましたぁ
写真、全部 差し替えております
良かったら、過去の記事もご覧ください(恥恥)
と云うことで
本日よりパソコンにて更新再開です
追々、コメレス 皆様にお返事していきたいと思っています

先週のこと、綺麗なお花をたくさん戴きました
お友達からかーさんのポジャギ教室にお祝いです
開講の日、カルチャー教室に届きました
思いがけず、とっても嬉しかったよぉ~

おかげ様で
お友達のご協力もあり念願の教室開講です
みかちゃん、さっちゃん
色々、お心遣いありがとうございます
そして
これからも、どうぞよろしくお願いします

そぉそぉ、お祝いの中に「バナナ大福」があった
「バナナ大福」、かーさんのお友達のお友達の手作りです
この方とは初対面に新たな出会いがありました
ご縁が続いて、この先も色々と教えていただけたら嬉しいなぁ

手作りの「バナナ大福」、雛ちゃんは食べられ~~ん
だから、とーさんとふたり
「バナナは初めてやねぇ」と美味しくいただきました 嬉々

おかげ様で♡
うちの雛ちゃんは相変わらず 笑笑
車に乗ると、なんでかぁ
こがん風にヘッドレスの穴に頭を突っ込む
これ、楽チンとかな

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、5才になりました】へ
  • 【多忙… 極めてます!!】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

パソコンのネット開通…いよいよ再開ですね^^
雛ちゃんのお誕生日、ご結婚記念日&ポジャギ教室開講おめでとうございます!
でも、体調がイマイチとか。このGWでなんとか復活して下さいね☆

NoTitle 

遅くなりましたが、雛ちゃんお誕生日おめでとう!
そして、ネット開通おめでとうございます(^.^)
結婚記念日とポシャギ教室の開講もおめでとうございます!
嬉しいことがいっぱいなのに、体調がイマイチなんですね?
気をつけてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃん、5才になりました】へ
  • 【多忙… 極めてます!!】へ
