スポンサー広告


 ←忙しかぁ~~☆ →おかげ様で♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【忙しかぁ~~☆】へ
  • 【おかげ様で♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、5才になりました

 ←忙しかぁ~~☆ →おかげ様で♡
雛ちゃん、5才になりました

雛ちゃん、5才になりました
今日は雛ちゃんのお誕生日
病気ひとつせずに元気元気に5才です
それから、もう1つ
とーさんとかーさん、本日29回目の結婚記念日
もう、こんなに年月日が経ったのかと感慨深い
これからも日々穏やかに
雛ちゃん、とーさんと一緒に
楽しく過ごせたらと願っています

先日、電話工事を済ませました
でも今回なぜかネットが上手く繋がらなぁ~~い
たまに繋がる、しょっ中 不通状態
あぁ・・・ どがんしたら良かぁ

それからポジャギ教室を開講に
新米講師は忙しく未だコメレスができません

雛ちゃんのお友達の皆様
本当にごめんなさい
(スマホにて更新)
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【忙しかぁ~~☆】へ
  • 【おかげ様で♡】へ
 

~ Comment ~

おめでとうございます 

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

元気が一番!
僕も病気は1度もない。

僕らの大切な仕事はいつまでも元気で家族と一緒にいること。

お互い、これからも元気に家族を遊んであげよう^^;

NoTitle 

こんばんわー

ご無沙汰しちゃってます。
雛ちゃんお誕生日おめでとう!

5歳の一年が幸せいっぱいの一年でありますように!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとう おかえり! 

雛姫 ご無沙汰してまーす!
元気そうでなによりデス!

お誕生日&結婚記念日&開講
おめでとうございます!

あまり無理せずにしてくださいね!

NoTitle 

雛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

そして雛ママさん、パパさん、結婚記念日おめでとうございます!

今年は地元に帰られてより一層楽しい一年になりそうですね(*^_^*)
雛ちゃん家族にとって幸せいっぱいの1年でありますように☆
  • #3533 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2015.04/30 23:39 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちわ♪
ごめんね~かなり遅くなりましたが
雛ちゃんおめでとう♪♪
&結婚記念日おめでとう♪♪
Wでめでたいね
今年は5歳になった雛ちゃんと会えるのを楽しみに
してるよ!
家族が健康で楽しい一年になりますように
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【忙しかぁ~~☆】へ
  • 【おかげ様で♡】へ
