スポンサー広告


 ←帰るとばい →只今、ネット関係自粛中・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【帰るとばい】へ
  • 【只今、ネット関係自粛中・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

みんな!! みんな元気でぇ~~す☆

 ←帰るとばい →只今、ネット関係自粛中・・・
みんな!! みんな元気でぇ~~す☆
皆様、お変わりありませんか
雛ちゃん、3月12日 長崎へ戻りました
無事、長崎に帰ってきたぁ~~

でも、引っ越して間もなく
雛ちゃん一家の周りで色んなことがあったとよ
それも滅多にないことが立て続けに起きた
とーさんとかーさん パニック
家の中の片づけもせず
アチコチ、走り回る日々が続いてました
それも引っ越しから10日余り経った今日
やっと終ったぁーー
明日から荷物の片づけを始めます

そんなこんなで
未だ電話やネットも繋がらないままです
でも、雛ちゃん一家
みんな!! みんな、元気でぇ~~す

だーさん、ご心配をかけました
雛、元気に長崎でお散歩してますよ
(スマホにて更新)

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【帰るとばい】へ
  • 【只今、ネット関係自粛中・・・】へ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした 

引越し、お疲れ様でした。
落ち着くまではまだしばらく時間が必要でしょうね。
地元に戻られてほっと一息。
久しぶりに会う人たちや、久しぶりに訪問するお店や公園など。
楽しみテンコ盛りですね^^

雛ちゃんと一緒にゆっくりと時間をかけて楽しんでください。


NoTitle 

長崎に戻ってすでに2週間経つんですね、早い早い。
住みなれた街でしょうから、戸惑う事も無く毎日過ごされてる事でしょう・・・。
あらっ 滅多にない事が次々と? それは大変でしたね。
そちらは既に春でしょうが、体が疲れて風邪など引かない様御自愛下さいね。
片付け 頑張って下さいね。

NoTitle 

長崎に戻ってこられたのですね?!
ひなちゃんは喜んでるのかな?
ネット回線もまだだろうなと思ってたのですが、スマホから更新してもらって、元気な雛ちゃんが見れたから良かった(^.^)
まだまだ片付けが大変でしょうけど、ゆっくりとやってください(^.^)

NoTitle 

引っ越しお疲れ様でした。

また、長崎からのホットな記事を楽しみにしています。

雛ちゃん、落ち着いてよかったね−^^

NoTitle 

お帰りなさい!
引っ越しお疲れ様でした♪
当分バタバタされると思いますが
無理せず、ゆっくり片付けをされて下さいね┏○ペコッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【帰るとばい】へ
  • 【只今、ネット関係自粛中・・・】へ
