スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決まりました →みんな!! みんな元気でぇ~~す☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【決まりました】へ
  • 【みんな!! みんな元気でぇ~~す☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

帰るとばい

 ←決まりました →みんな!! みんな元気でぇ~~す☆
帰るとばい
ここに通いづめやった
1年11ヶ月、とても充実しとった楽しかったぁ~

帰るとばい

帰るとばい
雛ちゃんはここに通いづめ
毎日毎日、お友達とたくさん遊んだ
お友達のいっぱいできたとよ

帰るとばい
そぉねぇ… あと9回くらいかな

今日は雛ちゃんの4回目のお雛まつりです
でも、今は荷造り中にお雛様は飾れんとぉ
だから、こんな時はいつも旧暦3月3日に桃の節句を祝ってます
来週、長崎に帰ったら
引っ越し荷物が片づいたら、お雛様ば飾ろぉ~っと

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【決まりました】へ
  • 【みんな!! みんな元気でぇ~~す☆】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

あっという間の二年間でしたね。

長崎県民ではありませんが…
九州大好き人として(笑)
お帰りをお待ちしてます(^^ゞ

こんばんは☆ 

長崎へ帰ってゆっくり雛祭り開催ですね^^
雛ちゃんもお片づけ手伝わないと、お花見できなくなっちゃうよ^^
スカイツリーも見納めですね☆

NoTitle 

あと2週間ですか~
雛ちゃん、また飛行機のるのね?
こんどはしばらく長崎に落ち着ければいいですね。
もうすぐ長崎での雛ちゃんが見れますね(^.^)

 

えええ!!
あっという間にもうすぐ引越しなのですね(T_T)
この冬はすっかり公園から遠のいてしまっていたので雛ちゃんと全然会えずだったけど、長崎に帰ってしまう前にまた会えるかな〜?

NoTitle 

一日遅れたけどひな祭り記念日おめでとう♪
雛ちゃんのひだもんね~
お引越しもう来週なのね
大変だけどがんばってね♪
雛ちゃんのお雛様楽しみにしてるよ~

お疲れ様でした。 

長い間、本当にお疲れ様でした。
故郷も戻れるというのはいいことですね。
引越しの準備は大変ですが、
今度の準備は帰郷なので嬉しい忙しさでもありますね。

あと少し、公園散歩楽しんでください。

NoTitle 

いよいよ来週なんですね
住めば都ですっかり馴染んで、雛ちゃんもお友達たくさんできたのにちょっと名残惜しいでしょうが、やっと故郷に帰れるんですもんね
あとは4度目の飛行機だけですね! がんばれ雛ちゃん♡
  • #3503 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2015.03/04 21:21 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちわ
やっとこの世界に戻る時間が出来ました。
来週ですか?引越し。引越しは大変でしょうけど、私は何だかウキウキしちゃうんですよ。
まぁこの歳に成る迄引越しは方手で済む程しか無かったんですけどね。

tokyoはどーでしたか?華の都でしたでしょうか?私の様な田舎者には
良さそうに見えますけどね。
でも、長崎も良さそうですよね。tokyoと長崎どっちに住む?って聞かれたら
私は長崎を撮るでしょうね。気候的な事とか、食べ物!ですね。
引越し準備、頑張って下さいね。あー、引越し先での片づけが嫌ですよね。ガンバです。

コメント、ありがとうございます ♡ 

凛ちゃん ♡ 結ちゃんのママ こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

いつも雛に会いに来て下さって
ありがとうございます ♡

ママさん、九州大好き と云っていただき嬉しぃ~~♪
九州のすぐお隣に親戚のようなものと私は思っていますよ
九州全体のイベントの際は、いっつも一緒じゃありませんか(^^)
来週木曜日に長崎へ飛びます☆

ママさん、凛ちゃん、結ちゃん
長崎に戻っても雛と仲よくしてやって下さいね ♡

いつもコメントありがとうございます ♡ 

JUNxxxさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

わが家、今年も旧暦でお雛まつりです
最近、ずっと… でもお雛さまが飾れるだけで嬉しい♪
引っ越しが日常のわが家に雛も理解しているのか
今年はお利口さんデス
ひとり遊びしてます ただ、激しい…☆
でも、その姿を見ているだけで楽しい♪ 癒されます
雛は無我夢中で遊んでるだけなのに 笑笑
今回、以前 住んでいたアパートに戻るので
転居の日から桜の名所でお散歩再開です
嬉しいことにお花見にも十分に間に合いますよヽ(^。^)ノ♪

いつも、コメントありがとうございます ♡ 

*はなママさん* こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

ここでの生活も残すところ あと4日です
私達と離れてのフライト これが心配のタネです
乱気流などでひどく揺れることがないと良いのですが
こんな風、フライトの間じゅう
とーさんとの会話は雛のことに終始 親バカです 笑♪

あと何回もあるであろう、わが家引っ越しは県内だけです
雛、今回が最後のフライトだと思います
またまた、長崎で毎日がお雛まつりやりますよ

名残惜しく… 思っていますぅ(/_;) 

ちゃあくん ♡ べにちゃん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

おかあさん、昨日は色々とお心遣いをいただき
ありがとうございます ♡
久々、あの楽しい公園に戻りましたねぇ~♪
ほのぼのとした癒しの時間でした(^^)
それにもう会えないだろうと思っていた
天くん、むーちゃん
優しいおとうさんにもご挨拶できてホッとしました

夕方のお天気、どうなんでしょ~???
雨が降らなければ雛と公園にいます
良かったら、雛と遊んでやって下さぁ~~い(^○^)

コメント、ありがとうございます ♡ 

一二三さん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

いよいよ、来週 長崎へ飛びまぁ~~す☆
来週の今頃… 段ボールの山に囲まれてる… (+o+)
でも、ココより広いアパートに片づくのは早いはず ガンバル 笑笑♪
片づけが済んだら作品展の準備です
今回の転勤・引っ越しはいちだんと慌ただしい… 笑笑

いつも、コメントありがとうございます ♡ 

飼い主代理さん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

飼い主代理さん、ありがとうございます(^^)
とーさんの任期も無事に終わりそう
今は、ただホッとしています
長崎に帰ったら
新鮮な魚が食べたぁ~~い♪ 長崎チャンポンも食べる☆
関東の味に馴染めなかったからか
今は長崎のおいしい物しか頭に浮かばない感じ 笑笑♪
荷造り、今回16回目に慣れていますが
年のせいか 笑♪ 最近は年々…面倒臭くなってきています
でも、まだまだ先は長い 頑張らないとぉ~☆

雛、公園で「ワンコの送別会」をやってます
もう2度と会う事のない仲よしのお友達と
何も知らず、雛は楽しそうに遊んでいます
本当にとても名残惜しい… 
雛のいつもの公園です(^^)

いつも、コメントありがとうございます ♡ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

いよいよ来週、長崎へ飛びます 帰ります
いま思うと、アッ☆と云う間の2年でしたよ
大変なこともあったけど、よい思い出がいっぱいです
雛もたくさんお友達ができて
とても楽しい2年だったと思います
来週のフライト、少し心配ですが
雛はがんばって耐えてくれると信じています

長崎に帰っても雛と仲よくしてやって下さいねぇ~ ♡

いつも、コメントありがとうございます ♡ 

だーさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

だーさん、春に向けて色々とお忙しいのに
コメントありがとうございまぁ~~す(^^)
はい、来週木曜 雛と長崎へ飛びます
よく知る場所、以前住んでいたアパートに戻るんですけど
だーさんと同様に
いつもながら、新しく始まる生活への期待感からか
ウキウキ♪とした気持ちでぇ~~すヽ(^。^)ノ
荷造りは16回目に要領は良いと思います
いつも1週間で荷造りも荷解きも済ませてますから、大丈夫☆

TOKYOは遊びに来るには良いけれど
住む、住み続ける所でないと思います
多少の不便はあっても地方の方が食べ物は美味しい
特にお魚は新鮮さや種類の豊富さが違います
それに四季が感じられる自然が身近にあることも
だーさんご夫妻が住む北海道の様に
私達も自然がいっぱいの長崎に戻ります
やはり、TOKYOではなくNAGASAKIが好き(*^^)♪

だーさん、今年は昨年以上の収穫を
玉葱づくりをがんばって下さいね

NoTitle 

chiku-chikuさぁ~ん\(^o^)/

お返事がずいぶん遅くなり 失礼致しましたm(._.)m。
父も退院し、ようやく帰ってまいりましたよ。

それにしても、月日の経つのは早いですね~。
あと数日で、chiku-chikuさんも田舎に帰っちゃうんだね。

今迄、挫けそうになった時には 何度もchiku-chikuさんや雛ちゃんの温かいパワーで励まして頂きました。
本当に本当に有り難うございました。
ちょっと寂しくなりますが、これからは~故郷である長崎で、元気に ご活躍される事をお祈りしていますね。

フレーフレー chiku-chikuさん ( ^-^).:*:・'°☆
フレーフレー 雛ちゃん.:*:・'°☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決まりました】へ
  • 【みんな!! みんな元気でぇ~~す☆】へ
