スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まだまだ・・・ やらんよ →帰るとばい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだまだ・・・ やらんよ】へ
  • 【帰るとばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

決まりました

 ←まだまだ・・・ やらんよ →帰るとばい
決まりました
とーさんも家に居る、この週末から荷造り始めようかと思います
2週間後、雛ちゃんは飛行機に乗っとよ
2年ぶり4回目のフライト、大丈夫やろかぁ
雛ちゃんを飛行機に乗せたくなくって…
この2年、1度も長崎へは帰っとらんとぉ~~

決まりました
先日、刺繍の初級を終えました
とーさん、2年限定の東京赴任にここまでです
続く、中級・本科・講師コースへは進めません 残念やけど…
でも、韓国刺繍も刺せるようになったとよ
3月、特別講習に参加のあと しばらくの間、教室とはお別れ
毎年、開催される工房のポジャギ展
これを愉しみに主宰やポジャギの友と再会のために上京します

取りあえず、16回目の引っ越し 荷造りば頑張らんばぁ

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだまだ・・・ やらんよ】へ
  • 【帰るとばい】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

いよいよ引越し準備突入ですね!
2週間後のフライトまでに荷造り終えないと…雛ちゃんも手伝ってあげてね〜^^
刺繍も一区切りついたようですし、長崎へ戻るのが楽しみでしょう☆

NoTitle 

いよいよ引越しですね。
雛ちゃん、飛行機は大丈夫なんですよね?
とーさん、2年限定ってことはまた転勤があるってことですか?
大変ですね。
雛ちゃんもね(^_^;)

ポチャギ教室おめでとうございます!

コメレス、遅くなりごめんなさい 

JUNxxxさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

荷造り、粗方済ませましたぁ~~♪
ところが… 只今、とーさん 風邪で寝込んでます
先週、私が風邪をひき(これまで無かったこと)→次はとーさん…ってな感じデス
でも、大丈夫!! 残りは私一人でも片づけられます(*^^)v
あの雛も頑張ってまぁ~~す☆
なぜか? 荷造りしているの傍らで
おもちゃで激しく遊んでますよ~~ 笑笑
私達の忙しい気持ちが伝わってか
雛も忙しい!! 忙しい!!ってやってる風に見えます 面白い♪
昨日は公園で「わんこの送別会」やってきました
来週、引っ越しと聞いて公園に駆けつけてくれた方もあり嬉しかった(^^)
雛、仲よしのわんちゃん達にたくさん遊んでもらいましたよ



コメレス、遅くなりごめんなさい 

*はなママさん* こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

はい、5日後に引越しでぇ~す♪
この2年、アッ☆ と云う間…
ポジャギに打ち込んでいたせいか とても早かったデス(^^)

雛、2年ぶり4回目のフライトですよ
前回からたったの2年に
飛行機の事、雛の記憶にハッキリと残っているはずです
でも、順応性ある子に、そぉ心配はしていません
きっと大丈夫のはず… です 笑笑
とーさんの転勤、まだまだ続きますよ 定年まで!!
あと5~6回位ってとこかな!?
たぶん… 来年も転勤 引っ越しですよ (確信!!) 笑
雛の犬並み外れた順応性に助けられてのわが家の引っ越しです

ポジャギも順調に事が進んでいます
これも周りの皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです

はなママさん、長崎に戻っても雛と仲よくしてやって下さいね ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだまだ・・・ やらんよ】へ
  • 【帰るとばい】へ
