スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぼちぼち… やらんとねぇ~ →決まりました


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぼちぼち… やらんとねぇ~】へ
  • 【決まりました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

かーさん、お出かけ

まだまだ・・・ やらんよ

 ←ぼちぼち… やらんとねぇ~ →決まりました
まだまだ・・・ やらんよ
先日、ポジャギの友と
コリアン雑貨を探しに新大久保へ出かけましたぁ~
勿論、雛ちゃんはお留守番ばい 雛ちゃん、ごめん…
こちら1階2階と満席、1番人気のお店で
美味しいコリアンランチをいただきました

まだまだ・・・ やらんよ
これが、アチコチ散策し見つけた雑貨
左上のトレイ、これは韓紙工芸 厚紙と韓紙で作ってあるよ
その右側は韓国工芸品他が色々印刷してあるメモシート
この厚みに長崎のお友達にも 待っててねぇ~
下にあるのは子供の韓服を型どったグリーティングカード
そのお隣はポジャギやポソン、ノリゲを型どった可愛いシール
これらのコリアン雑貨
先で教室を開講の際に使う予定です

まだまだ・・・ やらんよ
これ、とーさんが職場から持ち帰ったバレンタインディのチョコよ
雛ちゃんとかーさんからのチョコは無かぁ~~

まだまだ・・・ やらんよ
これ、9割がた…
殆どが かーさんの口へ 胃袋に収まりました

実は数年前
「チョコは食べけん
 代わりにお刺身の盛合せにして欲しか」と雛ちゃんのとーさん
でも、ここ 長崎みたいに新鮮で美味しいお魚は少ない
「美味しいお刺身の盛合せ」は見つけ出せなかったとぉ
結果、何も無いってことに・・・
そいに直に長崎に帰るしねぇ~ あははぁ♪

まだまだ・・・ やらんよ
ちなみに、このチョコ とーさんからかーさんにプレゼント
キット、勝つ☆ 腰痛に  って事か
引っ越し前、激励なのかな

まだまだ・・・ やらんよ
新大久保へ出かけた日 雛ちゃんの様子です
無言… 抵抗しよる・・・

こがん風
まだまだ・・・ やらんよ 、荷造り

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぼちぼち… やらんとねぇ~】へ
  • 【決まりました】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

着々と教室開講の準備が進んでますね、引越し準備より先に(笑)
僕もチョコレートほとんど食べないので、美味しいお刺身の盛合せだったら嬉しいな〜^^
ささやかな雛ちゃんの抵抗がたまりません(笑) 撮らずにはいられない☆

荷造りの他は… 進んでます 笑♪ 

JUNxxxさん おはようございます
はい♪ 私の教室、4月からの開講が決まりました
只今、受講生を募っているところです
開講、受講生次第に集まらなかったら… どうしょう(*_*;
これが今の心配事です^^;
来週あたり、そろそろ引っ越し準備にかかろうかなぁ~
早々と片づけると日常生活が成り立ちません 笑

長崎に帰ったら
真っ先に食べるのがお刺身の盛り合わせ☆
今からブリ、ハマチ、ヒラス
アジ、サバのお刺身が愉しみですう~♪
その後、長崎ちゃんぽんや長崎の中華料理
当分の間、長崎ご馳走が続きそう 笑笑♪
離れてみて解かる、故郷の良さ
良い経験のこの2年でした(^v^)

雛、日々 色々と面白い事をやってくれます 見せてくれます
年々、知恵も増しているようで
自己主張や感情表現をするようになりましたよ
まだまだ、進化途上 うちの雛ちゃんです 笑♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぼちぼち… やらんとねぇ~】へ
  • 【決まりました】へ
