スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃん、びっくり… →まだまだ・・・ やらんよ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、びっくり…】へ
  • 【まだまだ・・・ やらんよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ぼちぼち… やらんとねぇ~

 ←雛ちゃん、びっくり… →まだまだ・・・ やらんよ
ぼちぼち… やらんとねぇ~
雛ちゃん、いつもの公園です
芝生の色が少しずつやけど
緑色に変わってきよる、直に春だねぇ

ぼちぼち… やらんとねぇ~
最近、ちくちくも追い込みに
ブログの更新もできずにおったとけど
この通り、雛ちゃんは元気 元気~~

ぼちぼち… やらんとねぇ~
只今、雛ちゃん ダイエットに励みよる いや… 励ませれとるぅ

ぼちぼち… やらんとねぇ~
マンションから公園まで雛ちゃんの足で約10分よ
そいば遠回り、遠回り… 延々、30~40分も歩き回って公園へ

ぼちぼち… やらんとねぇ~
その成果か
最近、少しやけど腰回りが締まってきたような気のすっと

ぼちぼち… やらんとねぇ~
ぼちぼち… やらんとねぇ~ と
先日、引っ越しのトラックの見積もりをしました
あと、マンションの契約解約の手続きも済ませたよ
引っ越し、今回16回目に段取りほか慣れています
雛ちゃん、この4月に5才 そいとに引っ越しは今回4回目
雛ちゃんも頑張ります、お引っ越し 

ぼちぼち… やらんとねぇ~
でも、荷造りは まだまだ先のことに
相も変わらず、かーさんは日々 ちくちくやっとります
こんな物、縫っている作っています 針山(パヌル・コチ)

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、びっくり…】へ
  • 【まだまだ・・・ やらんよ】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

お引っ越し16回目ですか、凄まじい!!
僕は5~6回の経験しかないですが、それでもうんざりですもん^^;
ちくちくにお引越し準備と…雛ちゃんのダイエットのお付き合い(笑)
ハードスケジュールでしょうけど、体調にはくれぐれも気をつけて下さいよ☆

いつもコメントありがとうございます♪ 

JUNxxxさん おはようございます
はい、そうなんです 引っ越し15回の経験あり^^;
とーさんに嫁いでから毎年の様に引っ越しの心配をしてきました
平均すると一所に2年居ない計算になる 笑笑
雛は4月で5才、なのに今回4回目の引っ越しです
フレンドリーな性格に
何処へ行ってもお友達をたくさんつくってくれる、有り難い事です
順応性ある娘にうちの子に成るべきして成ったと思います(*^^)
私のちくちくのせいもあり、雛を肥満気味にさせてしまった…
この2年 座ってばかりの生活に
私自身、3kgの体重増…(T_T) 何とかしないとぉ~~♯

NoTitle 

こんにちわ♪
16回ともなるともうプロだね!
と言っても引っ越しは何かと大変だよね~
がんばってね!
雛ちゃんもお利口にねんねでお手伝いお願いね!
長崎帰ってきたら念願の雛ちゃんとのデート
しましょうね!
是非唐津においで~~~~

NoTitle 

15回も引越ししてるのですかー?!
雛ちゃんも4回目ってすごいですね。
雛ちゃん、長崎で過ごした時間よりほかのほうが多いかもしれませんね。
もうすぐですね。

雛ちゃん太ってないのに!
ダイエットしないといけないのですか?
うちはどうしたら・・・(;>_<;)

NoTitle 

16回目…(汗)
私も引っ越しの経験は6回ありますが…
あの大変さは回数に関係無いですよね、きっと。
多少の慣れはあったとしても、、、
体調くずされないように十分お気をつけ下さい。

コメント、ありがとうございます♪ 

一二三さん おはようございます
16回も… (^_^; 私自身よぉやってきたと思いますぅ
数重ねて要領はよくなったけど
年には勝てんよぉ~~ 気力のついていかんばい(T_T)
ついつい休憩が多くなる お茶しよる 笑笑

そぉそぉ、荷造りが始まったら
雛は踏みつけて怪我させないように
折り畳み式のケージに入っててもらいます

それから長崎に戻ったら教室の準備、 ふふっ♪ 決まったよ
唐津も行きたぁ~~い(^○^)
でも、この2年 ハンドルにぎっとらんし…
先に リハビリせんばぁ(^v^)

コメント、ありかとうございます♪ 

*はなママさん* おはようございます
そぉなんです!! 運送会社でもないのに15回もやってる(^_^;
最近は雛の順応性に助けられて引っ越しですよ
家や部屋が変わっても気にしない子です(^^)
雛、自宅にまだ住んだことが無く
たまに用事があって泊まるとウロウロと…落ち着かない風です 笑

雛、お医者様に肥満気味と云われました
この2年の私のちくちくのせい… 母娘で肥満(T_T)
雛はヘルニア、私は成人病の心配もある… 
何とか、しなくちゃ~~♯

はなちゃんも歩こう、一緒に歩こう(*^^)v

コメント、ありがとうございます♪ 

飼い主代理さん おはようございます
そぉ~なんです 16回目 笑笑♪
なかなか、これを超える方はいないかも
でも、とーさんの職場では多いんですよ
荷物の詰め込みは意外と簡単、箱に隙間なく重さを平均し詰め込む
引っ越した先での荷出しが疲れます なかなか思ったように片づかない
引っ越しが済みホッとするせいか? 年のせいか?

飼い主代理さんも出張が多い
体調管理が大変でしょう
美味しい中華料理で乗り切れているのかな?
pakuちゃんのおとうさんもがんばって下さいね(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃん、びっくり…】へ
  • 【まだまだ・・・ やらんよ】へ
