スポンサー広告


 ←どぜう鍋&TOKYO CRUISE →ぼちぼち… やらんとねぇ~


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どぜう鍋&TOKYO CRUISE】へ
  • 【ぼちぼち… やらんとねぇ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、びっくり…

 ←どぜう鍋&TOKYO CRUISE →ぼちぼち… やらんとねぇ~

スマホの動画
公園からの帰り道、家路をたどる雛ちゃんです
この道を通るのも
あと40日 x 行き帰りの2回、80回程になりました
今、この辺りでは工事があってる
この大きな音に雛ちゃん、びっくり・・・ 立ち止まる

チリン、チリンと鈴の音
初詣、川崎大師でいただいた御守りに付いている
まるで、雛ちゃん…
クリスマスのトナカイんごたぁ あははははぁ~~~

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どぜう鍋&TOKYO CRUISE】へ
  • 【ぼちぼち… やらんとねぇ~】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃんの歩き方が可愛い!
チョコチョコと歩いて、鈴が鳴って、可愛いよ~!
あと1ヶ月ちょっとですね。
ご近所の人は寂しくなりますね。

NoTitle 

先日は色々と励ましのコメ ありがとう御座いました。
chiku-cikuさん 何だか久し振りの更新ですね。

この道の散歩、後80回って?長崎戻れるんですか?

コメント、ありがとうございます♪ 

*はなママさん* おはようございます
雛の歩き方… 可愛いですかぁ(^_^;
ありがとうございまぁ~~す ♡
ここに引っ越して1kgも体重が増えた、雛
ドスンe-2 ドスンe-2と歩いています 走ってますぅ…
これ、私の責任
ちくちくに時間を取ったせいかと、雛に申し訳なくって(T_T)
長崎に戻ったら母娘でダイエットに励まなければi-229

はい、来月半ば長崎に戻ります
公園の雛のお友達、わんちゃん達のパパやママ
教室の先生や一緒に学んだ方達とのお別れが迫っています
思い出いっぱいのこの2年に泣いちゃいそう… デス

コメント、ありがとうございます♪ 

だーさん おはようございます
いつかは来る、この日とは云え
今回のこと、慰めの言葉もありません
でも、いつもお傍に愛らしい社長ちゃん、専務ちゃん
頼もしいミルキーちゃんがいる
賑やかな生活に救われることも多いかと思います
それに虹の橋のウェルちゃんが心配しますよ
元気、出して下さいね(^^)
それから、ウェルちゃんの可愛い写真が見つかったら
また、是非ご披露くださいね 待ってます♪

これまで
こんなに更新に間が空くことはなかったですね
年明けから出かけることが多いのが原因
写真他、話題をいっぱいあるのに更新できていません
直にお別れのポジャギの友とキルト展に出かけたり
ランチしたりと親交をあたためています
それから教室開講のために色々と頭を巡らしたりと

あと40日位で長崎に戻ります
とーさん、異動先に気を揉んでいる風
希望の部署に着けると良いんですが
これが1番の心配の種です 笑笑

長崎に戻ってからでも
「とーさん、ひとりぼっちの楽しい東京探訪」をブログにします
私、ポジャギに全力投球だったi-230からですi-229 ヘヘッ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どぜう鍋&TOKYO CRUISE】へ
  • 【ぼちぼち… やらんとねぇ~】へ
