スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5日は銀ぶら♪ →どぜう鍋&TOKYO CRUISE


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5日は銀ぶら♪】へ
  • 【どぜう鍋&TOKYO CRUISE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お土産

お み や げ ♪

 ←5日は銀ぶら♪ →どぜう鍋&TOKYO CRUISE
お み や げ ♪
こちら、越中富山 反魂旦(はんごんたん)

今年も とーさんが職場から持ち帰る お み や げ
同僚の方々、故郷に帰省や海外旅行に
そのお土産が色々です

お み や げ ♪
シャトレーゼ パイショコラ

お み や げ ♪
北海道 黒い恋人

お み や げ ♪
同じく北海道 お馴染みの「白い恋人」

お み や げ ♪
大阪名物  岩おこし

お み や げ ♪
これ、包みの裏側に「Spain (スペイン)」とあります

お み や げ ♪
富山湾の宝石  しろえびせんべい

お み や げ ♪
包みの裏側に台湾とある 「 Pineapple Cake 」

お み や げ ♪
秋田 なまはげの路<さぶれ>

お み や げ ♪
九州は福岡 博多通りもん

お み や げ ♪
因幡の白うさぎ

お み や げ ♪
スイートファクトリー スティックケーキ

お み や げ ♪
名古屋 小倉 トーストラングドシャ

お み や げ ♪
越後村上の味 鮭の酒びたし

お み や げ ♪
軽井沢 浅間高原ビール

家に居ながら
日本じゅうの銘菓や外国のスィーツが食べられるのも 今年限り
で、とーさん なんば持っていったと初出勤
「  多摩川のお散歩ん時に寄った、川崎大師のだるませんべい」

お み や げ ♪
雛ちゃん、今年も見てるだけぇ~ ごめん…
いただきましたぁ~~


長崎帰省や海外旅行もない わが家の年末年始
晴天続きに多摩川遠征、お散歩三昧


何と云っても、雛ちゃんが喜ぶとが一番たい
楽しいお散歩に勝る「お年玉」は無かとぉ


ピンクの可愛いウェアは
Mダックス もこクンのおかあさんにいただきました
よぉ~似合っとるやろ


白い橋の向こうには羽田空港
ここから、たくさんの旅客機が旅発つ姿が始終見らるっとよ
雛ちゃん、この3月に4度目のフライトがある… 大丈夫やろか

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5日は銀ぶら♪】へ
  • 【どぜう鍋&TOKYO CRUISE】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

日本中のお土産が集まって、旅行した気分ですね。
とーさんもちゃんとお土産があって良かったですね(^.^)
うちの会社はみんなどこへもいかず、唯一群馬に帰った子からお土産がありました。
雛ちゃんのお洋服可愛い!!
とっても似合ってる(^.^)
雛ちゃんの前を歩くバギーを押してる人は誰だろう?って思ってたら、とーさんでしたね(笑)
みんなでお散歩に行って、雛ちゃんはこれが一番楽しいでしょうね(^.^)

安上がりなお年玉、お散歩♪ 

*はなママさん* こんにちは
職場から口にした事がない珍しいお菓子を持ち帰るぅ~~
この時期のお愉しみ♪
もちろん、博多通りもんは別です 笑笑

雛の可愛い服、曰く付きなんです
体重が引っ越し前の4.2kgから
まさかの5kg超えi-184i-184…(;_:)
フロントラインも5kg以上に1ランクアップです
たくさん残っていた5kg以下のお薬、もこちゃんに譲りました
このお礼に戴いたんです

とーさん、この時 川崎大師の仲見世に寄るつもりに
人混みのなか、雛はペットカートに避難です
お土産をたくさん買ったら
カート下のネットに入れられるので便利ですよ
このカートも雛の体重増加対策のひとつ
長くは、とても抱いてはいられない 最近(>_<)

こんばんは☆ 

寒い中でも雛ちゃんは元気いっぱいですね、楽しそう^^
愛犬ベックは最初は元気なんですが、すぐ抱っこ要請をしてきます(笑)
おみやげ、黒い恋人が妙に気になります☆

いちばん最初に口に入れたのが「黒い恋人」です 

JUNxxxさん こんばんは
やっぱりi-190
気になりますよねぇ~~ 黒い恋人(^v^)♪
これ、シンプルなブラックチョコ 全然、甘くない!!
JUNさん、ガッカリしたかな? 笑笑

ベックくんと雛も同じですよぉ~^^;
最近の雛、太ったせいか?
散歩の途中によく抱っこをせがむようになりました
私の足にしがみ付いて来るんですよ
知らんぷり… 無視していると
「抱っこして!!」 吠えて私を脅しにかかります
太って重くなったから、なおさら外では抱っこしたくなぁ~い 笑笑♪
本当のところ、自分の体重を支えるだけで精一杯・・・(T_T)

NoTitle 

岩おこし。。。
食いたい。。。

懐かしい。。。
次田舎に帰ったら必ず食べよう…

コメレス、大変遅くなりました 

飼い主代理さん こんばんは
コメレス、大変遅くなりました
こんなに遅くなってごめんなさいm(__)m
岩おこし、故郷の思い出あるお菓子なんですね(^^)
私の故郷、長崎にも美味しい「おこし」がありますよ
黒糖の小さな塊を混ぜ込んだ「おこし」が私は大好きです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5日は銀ぶら♪】へ
  • 【どぜう鍋&TOKYO CRUISE】へ
