スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たくさん、お散歩♪ →お み や げ ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【たくさん、お散歩♪】へ
  • 【お み や げ ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

5日は銀ぶら♪

 ←たくさん、お散歩♪ →お み や げ ♪
5日は銀ぶら♪
とーさんと1月5日は銀ぶら♪

5日は銀座♪
歌舞伎座は地下の売店で
3月、長崎へ戻るに際してのお土産の物色 下見♪
年配のご親戚たちには喜ばれるかも

5日は銀座♪
歌舞伎座の辻向かいには
「ぐんまちゃん」がいる群馬県のアンテナショップ
「とらや」は、あの羊羹で知られる「とらや」です
昨年、 銀座で工房のポジャギ作品展があった時に
教室のお友達とぜんざいを食べました
時が経つのも忘れ、色んな話に花が咲く 花が咲く
気づいたら、窓の外が
ネオンがキラキラ… 何と、夜景に変わっとる ビックリ☆
みんな、慌て帰途につく 笑笑♪ 
これもポジャギの友との楽しい思い出のひとつですよ
 あっ… 先月も食べたとやったぁ
 吉宗の茶碗蒸しの後、3時のおやつにとらやの「ぜんざい」


5日は銀ぶら♪
銀座 和光のお隣はキムラヤのパン
ここでは、とーさんが大好き「あんパン」を買った
あんバター、絶品 おいしかったぁ~ また、食べたかぁ

5日は銀ぶら♪
この日のランチは銀座ライオンビアホール

5日は銀ぶら♪
昭和9年創建に室内の装飾や家具は全てアンティーク
壁画は勿論のこと、柱や床もタイル張りに
とっても雰囲気あるビアホールです

5日は銀ぶら♪
「ビアホールの煮込み」と「ヱビスビールの琥珀」をいただきました
この日、ほとんどの会社が仕事始めに
直に店内はサラリーマンやOL、買い物客でいっぱいに

5日は銀ぶら♪
この日、とーさんは有給休暇
ここでしか有り得ない、長い~冬休みも終わり
東京での生活も
残すところ、あと2ヶ月余りとなりました
とーさん、お仕事がんばってね

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【たくさん、お散歩♪】へ
  • 【お み や げ ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

長崎に戻る事になられたのですね!
1年ほどでしたか?
雛ちゃんもまた昔のお友達と遊べるのですね(^.^)
その代わり、こっちのお友達とはお別れですね。
雛ちゃん、お留守番ご苦労様!
お土産はあったと?

アッ… と云う間、この2年 笑笑♪ 

*はなママさん* おはようございます
はい、とーさんの任期は2年に3月中旬に長崎へ帰ります
雛にもたくさんのお友達ができた、ここでの生活です
本当に楽しい毎日の公園でのお散歩♪
そして、名残惜しい気持ちも…

銀座のあんパンの端っこを
雛のお土産にしました 笑笑♪

こんにちは☆ 

ランチでビール、最高ですよね♪
またこの煮込みが美味しそうですね、2杯は飲めますね(笑)
春に戻られるとなると…準備も大変そう^^;☆

食べ歩きの週末です♪ 

JUNxxxさん おはようございます
車は長崎でお留守番
だから、必然 ランチにはビールがついてくるぅ~~♪
ずっと、ポジャギに追われいた雛の母に
最近まで週末 とーさん 1人で出かけることが多かったんです
これ、雛はお留守番せずに済んだ=雛にはラッキーだった 笑笑
長崎に帰る日も近く、美味しいもの食べ回っています
連休初日の昨日、どぜう鍋 食べましたぁ~ ヽ(^。^)ノ6y2[
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たくさん、お散歩♪】へ
  • 【お み や げ ♪】へ
