スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第91回 箱根駅伝 →5日は銀ぶら♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第91回 箱根駅伝】へ
  • 【5日は銀ぶら♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

たくさん、お散歩♪

 ←第91回 箱根駅伝 →5日は銀ぶら♪
たくさん、お散歩♪
昨日、箱根駅伝2日目の復路
お昼過ぎに近所を通過予定に
早めにお昼ごはんを済ませて大きな交差点に駆けつけた

たくさん、お散歩♪
往路の優勝、青山学院やった
2位以下に大差つけ 快走中


わぁぁぁーーーー
青山学院の来た、アッと云う間・・・
カメラ構えてギリギリ撮れたかな

たくさん、お散歩♪
中央大学 がんばれぇ~

たくさん、お散歩♪
中央学院大学 がんばれぇ~

たくさん、お散歩♪
帝京大学 がんばれぇ~

たくさん、お散歩♪
日本体育大学 がんばれぇ~

たくさん、お散歩♪
大東文化大学 がんばれぇ~

たくさん、お散歩♪
国学院大学 がんばれぇ~

たくさん、お散歩♪
わぁぁぁ・・・ いっぱい来たよぉ~どこの大学ね

たくさん、お散歩♪

たくさん、お散歩♪

たくさん、お散歩♪
おばさん、邪魔・・・ まっ、横断歩道やけん仕方んなかかぁ

たくさん、お散歩♪
あぁ~~ 早く、早く渡ってぇ~~~

たくさん、お散歩

たくさん、お散歩♪
今年も箱根駅伝に観衆の1人として参加
必死に頑張っている姿に胸が熱くなる
感動のなか終わった・・・
来年はテレビで応援かぁ あぁ~~つまらんぶつぶつ…

たくさん、お散歩♪
雛ちゃん、爆睡・・・

たくさん、お散歩♪
なぜかと云うと、夕方 再びお出かけしましたぁ~
とーさんのお買い物におつき合い

たくさん、お散歩♪
雛ちゃんも一緒、駅前の商店街までお散歩
雑踏の中、かーさんにピタッとくっ付き並走やったとぉ

たくさん、お散歩♪
たくさん、お散歩
雛ちゃん、お疲れさん

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第91回 箱根駅伝】へ
  • 【5日は銀ぶら♪】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

超気持ちよさそうに爆睡ですね、雛ちゃん^^
愛犬ベックも愛用クッションの上でグルグル丸まって爆睡してます(笑)
雛ちゃん5キロなんですね、ベックは6キロですよ☆

雛ちゃん、バテバテ・・・!? 

JUNxxxさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

駅伝の観戦と商店街でのお買い物
どちらも人がい~~っぱい・・・ お疲れです 笑笑
雛、骨格がカニンヘンサイズ
なのに5.2kgはヤバイですぅ~♯
これじゃ、長崎に戻ったら
かかりつけの獣医さんに叱られそぉ… (;一_一)
私のポジャギ修行が雛にも祟ってます
私、母親失格だぁ・・・ (T_T)

NoTitle 

遅まきながら、明けましておめでとうございます (^.^)
すごいですね!今年の箱根駅伝を生で見たなんて!!
歴史的に残る大会でしたものね。
雛ちゃん、5.2㎏って、我が家のテツオとピョンコの
中間くらいですね、標準的体重?
今年も雛ちゃんの天然なカワイイ姿を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

おめでとうございまぁ~す♪ 

mdpapaさん
明けましておめでとうございます
未の年も雛共々
どうぞよろしくお願いいたします ♡

箱根駅伝、今年も沿道で観戦 応援しましたぁ~♪
テレビでは味わえない感動がありますよ
本当に歴史的に残る大会でしたね
青山学院、すごい☆ 伸び伸びと快走♪
良い思い出となりました
来年は長崎でコタツの中ぬくぬくテレビ観戦です あぁ~残念…

雛、見た目が小さく未だに仔犬と間違えられる
だから、5.2㎏って云うとみんな驚きます 笑笑
ここに引っ越す前、4.2kgだったのよ(^_^;)
私がちくちく♪ 教室通いの間、雛はお昼寝zzz…
これが良くなかったのかなぁ~~♯ 私のせい(;_;)

今年もピョンコちゃんと雛とで天然を競いましょ~~!? 笑笑
テツオくん、ピョンコちゃんの可愛い写真
また覗きに行きます♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第91回 箱根駅伝】へ
  • 【5日は銀ぶら♪】へ
