スポンサー広告


 ←クリスマスイブ・イブ~☆ →明けましておめでとうございます


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスイブ・イブ~☆】へ
  • 【明けましておめでとうございます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

2014年、さよならぁ~~

 ←クリスマスイブ・イブ~☆ →明けましておめでとうございます
2014年、さよならぁ~~
これ、26日のことよ
今年、サンタさんは間に合わず… 遅刻 あははははぁ・・・

2014年、さよならぁ~~
クリスマス・ツリーを片づける日、サンタさんはやって来た
これはかーさんの怠慢… 雛ちゃん、ごめ~~ん

2014年、さよならぁ~~!
先週末から雛ちゃんのとーさんは冬休み
冬休み初日は雷門で知られる 浅草寺へぶらぶら
ランチは「麦とろバイキング」
浅草の町、門松はこんなやったよ

2014年、さよならぁ~~!
浅草寺からすぐの浅草橋からスカイツリーを望む
浅草寺そばの公会堂の玄関外には
浅草ゆかりの芸能人
歌舞伎役者から歌手までの方の原寸手形とサインが多数・・・
とーさん、勘三郎の手形を撮る
かーさんは長崎県ゆかりの「さだ まさし」をパチリ☆

2014年、さよならぁ~~
この日、東京は快晴
 
2014年、さよならぁ~~
浅草ランチの後
松本零士氏デザインの「ホタルナ」で東京クルーズ
浅草橋から日の出桟橋まで隅田川下り
ここでも恒例のビールをいだきましたぁ~

2014年、さよならぁ~~
東京タワーとスカイツリー、レインボーブリッジも見たよ
右上、赤い船が「安宅船
右下がクルーズ船「ホタルナ」だよ

2014年、さよならぁ~~
2014年、さよならぁ~~

冬休み2日目は「月島 もんじゃ」 
1番人気の「もん吉」で もんじゃランチ
左は人気第1位のもん吉スペシャル
右の玉子付きは第3位のチゲです

ポジャギ修業で何処にも行ってない・・・
と云うか
これまで何度も上京、特に行きたい所も無かったか様な
でも、この冬休みはTOKYOを満喫してまぁ~~す
あんなこんな、今年も本日までとなりましたね

2014年、さよならぁ~~
2014年、たくさんの拍手コメントをありがとうございました
来る、羊さんの年も
雛と共々、よろしくお願い致します 

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスイブ・イブ~☆】へ
  • 【明けましておめでとうございます】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃん、雛ママさん、パパさん
本年もお世話になりましたm(__)m

ママさんには父へのお見舞いコメントも頂き
心強く励まされ感謝しております。
おかげさまで、現在は2種類の抗がん剤を使用しながら
体調は安定しております

そしてママさんの頑張りぶりに
私もがんばらねば!とひとつひとつですが
用事を片付けております(^^ゞ

ママさんのように、用事ではなくしたいことができるようになるまで
もう少しがんばっていきたいと思ってます

来年も雛ちゃんの元気なブログ楽しみにしてます
どうぞ来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください♪
  • #3442 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:14 
  •  ▲EntryTop 

コメント、ありがとうございます ♡ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん こんばんは

お父さまのご看病、大変でしょう
ふ~みんさん、お疲れではありませんか?
私も両親を看病したので解かる気がします
父に関しては同じ立場で看病したのでお察しします

とーさんと一緒に上京し、好きな事に打ち込めたのは
おかげ様で
今のところ、私の周りに特に心配事が何もないからです
雛のとーさんのおかあさんがもっと年老いたなら…
身内が病気になったなら
また、私にもアノ大変な時がめぐって来るかも知れません(^_^;)
ふーみんさんも決して大変な時ばかりではないと思います
今はお父さまに心を尽くしてさしあげて下さいね
でも、決して頑張り過ぎないようにがんばって下さいね
ここから、応援させていただきます

また、リボンちゃん ふ~みんさん よっしいさんに会いに行きます♪
2015年、ふ~みんさんに佳きことがたくさんありますよぉ~に ♡
来る年も、どうぞよろしくお願いします(*^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスイブ・イブ~☆】へ
  • 【明けましておめでとうございます】へ
