スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃんも紅葉狩り♪ →2014年、さよならぁ~~


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんも紅葉狩り♪】へ
  • 【2014年、さよならぁ~~ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

クリスマスイブ・イブ~☆

 ←雛ちゃんも紅葉狩り♪ →2014年、さよならぁ~~
クリスマスイブ・イブ~☆
天皇誕生日の昨日
歴史が大好きな とーさんは大名時計博物館(台東区谷中)にお出かけ
かーさんは雛ちゃんとお留守番 ちくちく
お土産は、こちら「千疋屋」でしたぁ~~

クリスマスイブ・イブ~☆
ショートケーキ「クリスマスチーズタルト」
雛ちゃんも興味津々… 舌をペロリ

クリスマスイブ・イブ~☆
クリスマスイブに1日早い クリスマスイブ・イブ~

クリスマスイブ・イブ~☆
雛ちゃんは、こっち 「焼きいも べにてんし」ばい

最近、忙しく…
ブログ更新できんかった 雛ちゃんのかーさんですが
こんな日々を送ってました
クリスマスイブ・イブ~☆
とーさんと鎌倉へ紅葉狩りに

クリスマスイブ・イブ~☆

クリスマスイブ・イブ~☆

クリスマスイブ・イブ~☆
湘南ビール&ソーセージでランチ
おやつに肉厚の椎茸「あげまっしゅ」をいただきました

クリスマスイブ・イブ~☆
お天気の良い日、ちくちくのお友達を訪問
駅名の「分倍河原」は鎌倉時代の古戦場だそうです
同じく駅名「百草園」 1月末から梅まつりが開催です

クリスマスイブ・イブ~☆
また、別のちくちくのお友達と銀座で待ち合わせ
以前、彼女が食べてみたいと云った茶碗蒸しの吉宗(よっそう)
懐かしい長崎の味を堪能しました
これ、茶碗蒸しは雛ちゃんも大好きよ

クリスマスイブ・イブ~☆
ホットペッパーで貯めたポイントで
とーさんと築地へ 「お刺身ランチ」

クリスマスイブ・イブ~☆
玉子焼は別腹ぁ~~

クリスマスイブ・イブ~☆
築地場外市場の「長崎」では
鯛、イワシ、エビ この3種のすり身と
鯨の竜田揚げ、五島は宇久島のかんころ餅ば買ったとよ
どれもこれも懐かしか味ばい

クリスマスイブ・イブ~☆
いつも、お利口さんでお留守番の雛ちゃんには感謝です

クリスマスイブ・イブ~☆
ホント  嘘ついて… 申し訳なかぁ~ ごめん

本日、コメ欄を開いてます

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんも紅葉狩り♪】へ
  • 【2014年、さよならぁ~~ 】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

chiku-chikuさん、雛ちゃん、メリークリスマス♪
久々にコメント欄が空いててびっくり、危うく見過ごすところでした(汗)

雛ちゃん、クリスマススイーツにペロリ(笑)元気そうですね^^
湘南ビールもソーセージも茶碗蒸しも卵焼きもお刺身も全部うまそう…お腹空いてきました☆

NoTitle 

chiku-chikuさん、雛ちゃん、。・:*:・゚Merry Christmas♪

雛ちゃんはお留守番で母さんたちは遊びに行ってたのですね(^.^)
雛ちゃんお利口さん!
お土産はいっぱいあった?
あったよね~!いっぱいお留守番したもんね~(^.^)

NoTitle 

こちらではお久しぶりです!
雛ちゃんMaryXmas♪♪
とーさん都会のXmasを満喫ですね~
あの有名な千疋屋のケーキおいしそう♪
きっと私は一生口に入らんばい(涙)
あらっ!嘘はいかんよね~(笑)
サンタさんからプレゼントいっぱいもらったかな

コメント、ありがとうございます♪ 

JUNxxxさん おはようございます
クリスマス、いかがでしたか
雛の家、アツアツおでんとビールの聖夜でした(*^^)♪

スイーツにペロリの雛、最近 体重がi-184i-184
私がちくちくの間、お昼寝三昧が災いしたようです(;_;)
ケーキ、ペロリ… 有り得ませぇ~~ん (笑笑)

コメント、ありがとうございます♪ 

*はなママさん* おはようございます
はなちゃんのクリスマス、豪華ディナーでしたねぇ~☆
わが家は「おでんディナー」に…
雛が羨ましそうな顔をしてましたよぉ~(笑笑)

おかげ様で雛はお留守番が上手になりました
長崎では車で移動にお留守番の必要が無かったから
雛には試練の連続? ここでの生活でしたね
今までのお留守番のご褒美はクリスマスプレゼントでv-25
年末年始のお留守番はお年玉でまとめてご褒美でぇ~す

コメント、ありがとうございます♪ 

一二三さん おはようございます
FBでは、いつも「いいね!」をありがとぉ~~♡
とーさん、都内の名所・旧跡めぐりしてます
歴史が好きのとーさん
江戸の町に興味津々、飽きることなく電車でぶらぶら♪

千疋屋、高級フルーツの老舗だよねぇ~
ケーキにのっていたフルーツがとっても美味しかったよ☆
一二三さん、上京はまだ?

あらっ!嘘はいかんよね~(笑)
↑ その通りでございますぅ~~!!
「すぐ帰って来るけんねぇ~」 この言葉を連発☆
ポジャギ修行に出かけてました
最近は とーさんとデイトかなぁ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんも紅葉狩り♪】へ
  • 【2014年、さよならぁ~~ 】へ
