スポンサー広告


 ←やっちゃった・・・ →また… 年とったと?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっちゃった・・・】へ
  • 【また… 年とったと?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃんと月食ば見たぁ~ !!

 ←やっちゃった・・・ →また… 年とったと?

雛ちゃんと月食ば見たぁ~
夕べ、6時から8時まで雛ちゃんのお友達
べにちゃん ちゃーくん てんくん むーちゃん
はなちゃん ふくちゃん かいちゃん+2wan と公園でお散歩♪
皆既月食を見たばぁ~~い

カメラを家に忘れたぁ… アノ傷ついたスマホで撮りました


いつになく… 人の多かった夕べの公園
空を見上げ立ち尽くす人がアチコチにおらす・・・
不審者がいっぱい!! と思ったとかな
雛ちゃんと雛のお友達は始終吠え通しやったとよ
公園中に何匹もの大きな吠え声が響き渡る… 響き渡る
苦情がこんかと、ハラハラしながらの皆既月食観賞やった


普段、この時間 この公園には
雛ちゃんとかーさん、お散歩仲間しかおらんとよ


夕べ、いちばんうるさかったとは…
吠え声がいちばん大きかったとは… うちの雛ちゃん
おかしゃん、ひどぉ恥ずかしかった…

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっちゃった・・・】へ
  • 【また… 年とったと?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【やっちゃった・・・】へ
  • 【また… 年とったと?】へ
