スポンサー広告


 ←貰ったとぉ~~☆ →まさに秋やねぇ~~ (^^)


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【貰ったとぉ~~☆】へ
  • 【まさに秋やねぇ~~ (^^)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

まさかの… 夏休み?

 ←貰ったとぉ~~☆ →まさに秋やねぇ~~ (^^)
まさかの… 夏休み?
雛ちゃんの住む関東は梅雨みたい、連日 曇り空か雨よ
そのせいかな?
この時間に、この気温… ありえんやろぉ~~ まだ、8月ばい

まさかの… 夏休み?
ほらね、9日前はこがんやったとぉ
束の間… 秋やねぇ
来週、また 30℃超えるとか…
はぁ… 私、暑かとは好かん 夏は好かぁ~~ん

まさかの… 夏休み
この有り得ん、思いがけん涼しさに
ず~~っとフル稼働やったエアコンも夏休みよ
3日もお休みさすって、この8月に考えられんよねぇ
雛ちゃんは窓辺で外ば眺めよらす

まさかの… 夏休み
ここからは近所のマンションの壁とお空しか見えんとけどさ
そいでも、お散歩が大好きな雛ちゃんは
外の空気に触れるだけで鼻の濡れとらすよ
エアコンの入っとる時は窓は開けられんもんねぇ
日曜日まで、お天気は こがんらしか
エアコンさん、まるまる1週間もお休み まさかの… 夏休み 

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【貰ったとぉ~~☆】へ
  • 【まさに秋やねぇ~~ (^^)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【貰ったとぉ~~☆】へ
  • 【まさに秋やねぇ~~ (^^)】へ
