スポンサー広告


 ←雛ちゃんの記念日 →貰ったとぉ~~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんの記念日】へ
  • 【貰ったとぉ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、おもちゃまつりぃ~♪

 ←雛ちゃんの記念日 →貰ったとぉ~~☆

雛ちゃん、うちの子になって4年
最近、忙し過ぎるかーさんに
ちっとも、かまってもらえん雛ちゃんとぉ・・・
この事を心配し気にかけて下った
ダックスのアレスくんのパパさん ♡ ママさんに教えてもらったおもちゃとよ


雛ちゃん、おもちゃまつりぃ~
気に入ったみたいやねぇ  楽しそぉ~~
でも… 噛み嚙みばっかり
もぉ、雛ちゃんったら… また壊すとぉ

雛ちゃん、おもちゃまつりぃ~♪

雛ちゃん、おもちゃまつりぃ~♪

雛ちゃん、おもちゃまつりぃ~♪
ほらね、もぉこがんなっとる・・・
いつまでお元気か この可愛いピンクのブタさん
こいじゃ、イケ面 黄色のライオンさんも痛い目に遭いかねんばい


こっちは、雛ちゃんの定番おもちゃ たまごちゃん
この音に興奮興 いつまでん遊びよらすよ
こちらのたまごちゃん
他にも多数控えおります、大丈夫 ばい


エアコン もちろん、入れとるよ
でも、扇風機も併用 節電しています
雛ちゃんが居ると、エアコンは切ることができんやろ
この夏もエアコンはフル稼働 休みなし 
壊れんと良かけど、大丈夫

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんの記念日】へ
  • 【貰ったとぉ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【雛ちゃんの記念日】へ
  • 【貰ったとぉ~~☆】へ
