スポンサー広告


 ←今度は奈良と兵庫ばい →雛ちゃんも一緒に闘ったぁ~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今度は奈良と兵庫ばい】へ
  • 【雛ちゃんも一緒に闘ったぁ~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

お土産いっぱい♪

 ←今度は奈良と兵庫ばい →雛ちゃんも一緒に闘ったぁ~☆
お土産いっぱい♪
かーさんがちくちくの間
雛ちゃんはこがん風よ、つまらっさんとぉ… 淋しかとさぁ
おまけに先週はとーさんの出張が連日にわたり
夜も… 雛ちゃんの相手ばする人のおらっさんやった
とーさん、2014年上期を締めくくる出張
17日(火曜)~18日(水曜) 奈良と兵庫へ出張
奈良から京都にまわって、京都に1泊
翌18日は尼崎と神戸でお仕事して、いったん神奈川に帰宅
そして、19日(木曜)~20日(金曜)は群馬と新潟へ出張
とーさん、もぉ… くたくたばい
ハード過ぎた今回、 本当にきつかったとぉ
とーさん、お疲れさま
そして、お土産いっぱい ありがとぉ~


お土産いっぱい♪
こちら、18日 関西からのお土産です
奈良の「柿の葉すし」
大阪はHORAIの「豚饅」と「焼売」はチルド食品に冷蔵庫へ
消費期限がまだ先に、あとから食べることに 

お土産いっぱい♪
生ものにつき、18日 夕食にいただきましたぁ~


今回、雛ちゃんのお土産はない
かと言って、こいは食べさせられんもんねぇ~

お土産いっぱい♪
鯖、鮭、鯛の3種でした
あぁ~ おいしかったぁ

お土産いっぱい♪

P6210161の縮小
この2つ、新潟のお土産
アレッ… 群馬の無かぁ
とーさぁ~ん、群馬の無かよぉ~~ どがんしたと
とーさん、名古屋に続き また… カツのたれ

お土産いっぱい♪
… そい、雛ちゃん食べられんよ

お土産いっぱい♪
あぁ… お土産の無かぁ雛ちゃんは すねてしもたたい…
 雛ちゃん、秋になったら
 とーさん、また北海道に行かすよ 出張のあるとさ
 そん時に、また可愛かぁお友達ば連れて来てもらお

そう云えば… 13日に北海道から来た、ぺんぺんさんは


雛ちゃんの良かぁ~ 遊び相手ばい
 雛ちゃん もっと、優しゅ~してやらんね 

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今度は奈良と兵庫ばい】へ
  • 【雛ちゃんも一緒に闘ったぁ~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【今度は奈良と兵庫ばい】へ
  • 【雛ちゃんも一緒に闘ったぁ~☆】へ
