スポンサー広告


 ←ぺんぺんさぁ~ん ♡ →お土産いっぱい♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぺんぺんさぁ~ん ♡】へ
  • 【お土産いっぱい♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

今度は奈良と兵庫ばい

 ←ぺんぺんさぁ~ん ♡ →お土産いっぱい♪
今度は奈良と兵庫ばい
とーさん、またまた 出張 ! !
今朝、奈良に行かしたよ 今夜は京都に泊まらすらしかぁ
明日は兵庫、神戸と尼崎にも回るらしい
今回も1泊2日、ハードな出張 とーさん、きつかねぇ…
さて、話は変わって
お土産は如何に あるとかなぁ 愉しみばい

今度は奈良と兵庫ばい
かーさん、雛ちゃんのお土産は無かと思う…
こがん風じゃ、無かやろぉ

今度は奈良と兵庫ばい
去年、秋の出張 熊本土産のくまもんさん
ほどほど、お元気です まだ、痩せとらっさんし… 大丈夫よふふっ♪

今度は奈良と兵庫ばい
先週、北海道から来たばっかい ぺんぺんさんは…
すでに両目が…  無かぁ
やっぱい、雛ちゃんのお土産は無か・・・ 無い、無い 

あと1回、木曜~金曜日で終わる 2014年上期の出張
あと、ちょっと
  とーさん、がんばれぇ~

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぺんぺんさぁ~ん ♡】へ
  • 【お土産いっぱい♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【ぺんぺんさぁ~ん ♡】へ
  • 【お土産いっぱい♪】へ
