スポンサー広告


 ←雛ちゃん、ブログ3周年♪ →ぺんぺんさぁ~ん ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、ブログ3周年♪】へ
  • 【ぺんぺんさぁ~ん ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

おみやげ、忘れんでねぇ~☆

 ←雛ちゃん、ブログ3周年♪ →ぺんぺんさぁ~ん ♡
おみやげ、忘れんでねぇ~☆
とーさん、これ お持ち帰りぃ~♪
職場のお仲間は四国へ出張
うどん県のクッキーです お い し かっ たぁ~

おみやげ、忘れんでねぇ~☆
そぉ…
とーさん、またまた本日から出張デス 1泊2日
かーさん、今夜はレトルト…
              キーマカレーをいただきます 楽勝ばい
思いっきり手抜き
ちくちく、ちくちく がんばりまぁ~~す

おみやげ、忘れんでねぇ~☆
とーさん、札幌「だるま」で会食
サッポロビールでチンギスカンば食べるとって…
あぁ――― 
   良かねぇ~~
 羨ましかぁ

おみやげ、忘れんでねぇ~☆
牛タンって、伊達ね
他にも美味しか所のあるとやろかぁ
あぁ…  とーさんばっかい

おみやげ、忘れんでねぇ~☆
そぉ~ そぉ~
雛ちゃんにお土産、買ってこんばよ
こないだんごとぉ、ガッカリ… 雛ちゃんばさせんでよね

おみやげ、忘れんでねぇ~☆
とーさん、雛ちゃんのかわゆぅ~してたまらっさん
絶対、なんか 買ってこらすよ お土産あるよ
  でも… もし、無かったら… 来週も出張はあるし、大丈夫かなぁ~
 とーさん、ランチの時んでも良かけんさぁ
 こんブログば見てくれんかねぇ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、ブログ3周年♪】へ
  • 【ぺんぺんさぁ~ん ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【雛ちゃん、ブログ3周年♪】へ
  • 【ぺんぺんさぁ~ん ♡】へ
