スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←岐阜の無かたい… →おみやげ、忘れんでねぇ~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【岐阜の無かたい…】へ
  • 【おみやげ、忘れんでねぇ~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

雛ちゃん、ブログ3周年♪

 ←岐阜の無かたい… →おみやげ、忘れんでねぇ~☆
雛ちゃん、ブログ3周年♪
本日、毎日がお雛まつり
      雛ちゃん、ブログ3周年


これも雛ちゃんのお友達のご訪問に励まされて
心から感謝しています
いつも雛ちゃんに会いに来て下さって
さらに心温まるコメントをありがとうございます
この後も雛ちゃん共々 どうぞよろしくお願いいたします
今日から4年目、雛ちゃんのブログ
  まだまだ、続くとよぉ~~

雛ちゃん、ブログ3周年♪
3年前、雛ちゃんと通っていた海が見える公園
ペットブログをやっている人が3人も身近にいた
み~んな、雛ちゃんのお友達のおとうさんと おかあさんよ
雛ちゃんもしょっ中 記事にしてもらって嬉しかったとぉ
で、これがご縁で
雛ちゃんのかーさんも始めましたぁ~~ 
雛ちゃんが主役 「毎日がお雛まつり」

雛ちゃん、ブログ3周年♪
あん頃は1才になったばっかりの雛ちゃんと毎日お散歩
梅雨に入っても雛ちゃんにレインコートば着せて
お友達が待つ、海が見える公園に通ったとよ

じとじと… いつもは憂鬱な梅雨がイヤじゃなかった
多少の雨なら気にならんでお散歩、お散歩
毎日が そりゃ~ 楽しかったぁ

雛ちゃん、ブログ3周年♪
ビーグルの小花ちゃんのkohanaのはなし (只今、休止中)
小花ちゃんのおねえさんがブロガーさん

黒柴のてんくんのtenてこまい (只今、休止中)
てんくんのパパとママもブロガーさんよ

ピンクのレインコートは赤柴のももちゃん

雛ちゃん、ブログ3周年♪
トイプーのもこちゃんのselfish (ちくちく手作りも同時に更新中♪)
もこちゃんのママもブロガーさんです

雛ちゃん、ブログ3周年♪
梅雨の間、ずーーーっと雛ちゃんは… ばっちぃ

雛ちゃん、ブログ3周年♪
黄色いレインコートが合わなくなった… 雛ちゃんが大きくなった
フルさんでポチっ♪
新調しましたぁ~~ これ

雛ちゃん、ブログ3周年♪
この試着(一昨日、土曜日のこと 警報のいっぱい出とった)
雛ちゃんに期待させて… しもぉたぁ ごめん…

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【岐阜の無かたい…】へ
  • 【おみやげ、忘れんでねぇ~☆】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ブログ3周年おめでとうございます♪

これからもかわいい雛ちゃんに会いにきますので宜しくお願いしまーす♪
雛ちゃんお散歩残念だったね。今日はいけるといいね~

NoTitle 

雛ちゃん。おかしゃん。
ブログ3周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~♪
お友達とかブログされてて・・だったんですねぇ(*^_^*)
本当3年って短いようで、長い。。長いようで、短い年月だったのでは?
いつも可愛い雛ちゃんとおかしゃんの素敵なポシャギ。そして、温かい言葉や楽しい言葉にいっぱい笑ったり。。見入ったり
させていただいています。
これからも。。いっぱい雛ちゃんの可愛い笑顔を見せてくださいね。
おかしゃんの作品も楽しみなのぉ~~
最後の課題。。すごっ
柿渋染め大好きなの。。この色が好き。。自然から出る色って
本当に綺麗ですよねぇ~~
いよいよ最後なのね。でぇ~~ええぇ~~(;゚Д゚)!今度は
刺繍なのねぇヽ(*´∀`)ノ
綺麗だろうなぁ~~~ポシャギと刺繍。両方あれば、本当
いろんな物を作れるよねぇ(*^_^*)
ますます楽しみが増えましたねぇ(^-^)
んでもって、私も見せてもらえる楽しみが、またまた増えたぁ~~!!
これからも、どうかよろしくお願いしますね(^-^)
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~♪
私も、今年暮れ近くで、3年を迎えるの(*^_^*)♪
おいつくねぇ~~~(´▽`*)アハハ

こんばんは☆ 

ブログ3周年、おめでとうございます♪
何でもそうですが、継続して続けるのは大変な事だと思います。
韓国刺繍も始められるそうで、chiku-chikuさんはまじめで努力家で凄いな〜って^^
雛ちゃんもレインコートが合わないくらい大きくなっちゃって(笑)
これからも無理なく楽しんでブログ続けて下さいね!

2枚目の雛ちゃん最高〜うふふ☆

NoTitle 

ブログ3周年おめでとうございます!
可愛い雛ちゃんを見られて楽しいです。
もうすぐ課程が終了ですか?
そうしたら、雛ちゃんともっと遊べますね(^.^)
がんばってね!
雛ちゃんもがんばってお散歩行こうね!雨でもね(^_^;)

おめでとうございます 

3周年、おめでとうございます。

毎朝、かわいい写真、楽しい記事を楽しみに拝見しています。

さぁ、また次の1年ですね。
お互いガンバです!

NoTitle 

3周年おめでと~\(^▽^)/!
そっか、お散歩仲間に触発されてブログ始めたんだね!
雛ちゃん、小花ちゃんたちと、ほんと仲良さそー(-^〇^-)
早く長崎に戻っておいでぇ~!
あ、でも、まだこれから挑戦することもあるんだね!
向上心すごいな~って思う!がんばれ~!
これからもよろしくね~!

NoTitle 

ブログ3周年おめでとうございます♪

お散歩仲間にブロガーさんがいらしたんですね
楽しいことはすぐ実行!ですね(*^_^*)
実は私もハーレー仲間の影響で、見よう見まねで
ブログをはじめたんです(^_^;)

ポシャギに刺繍、きれいだろうなあ~
chiku-chikuさんはホント勉強熱心で
行動派ですよね~尊敬しちゃいます

雛ちゃんも私がお邪魔させてもらった頃は
まだまだパピーちゃんぽい表情だったのが
ちょっぴりお姉さんらしい表情にかわってきて…
からだもちょっと成長したのね~
うれしい成長ですよね(^^)v

これからも雛ちゃんの成長記録楽しみにしてますよ~(*^^)v

雛ちゃんも長崎のお友達に早く会いたいでしょ?
chiku-chikuさん・雛ちゃん、もう少しの辛抱がんばれ~

NoTitle 

chiku-chikuさん、お早うございますo(^o^)o

コメ、有り難うございましたm(__)m。
……そうだったんですか(*´-`)
そうだったんですね……(。>д<)。
これまで、可愛らしい雛チャンには 随分と癒され、 そして~chiku-chikuさんの温かい言葉に励まされてきた私ですが、まさか 同じ試練を抱え、乗り越えていらっしゃる方だとは 思っていませんでした(´o`; )。ごめんなさいね~。
chiku-chikuも 私も同年代。今に至る迄には きっと いろんな事があったと思います。……でも これからですよね~?
私も これからは、chiku-chikuさんの様な方をお手本にして……今を穏やかに、そして一生懸命に取り組める何かを見つけて 頑張りたいなぁ~って思っています(^-^)。

ありがとうございます♪ 

cheeさん おはようございます
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます ♪

アッ☆ と云う間… この3年でした
たぶん、転勤と引っ越しが多いせいだと思います^^;

梅雨になると
お散歩に行ける、行けないが気になりますよね
月曜、雛もお散歩してきましたよ
公園のいつものお友達にたくさん遊んでもらいましたぁ~(^◇^)

雛のとーさん、かーさん
愛らしい ♡ ちくわくんに日々癒されています
あの表情が何とも言えず、かわいい… 可愛くてたまりません ♡
毎日、cheeさんのブログを覗かずにはいられない(^v^)♪♪

ありがとうございます♪ 

TOMOママさん こんにちは
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

3年前の春まで
全くもって
ブログには興味が無く目にしたことも無かったんですよ
赤柴のももちゃんのおとうさんに
小花ちゃんのおねえさんのブログは面白い♪と勧められての
ブログ拝見、初体験でした
小花ちゃんのブログがほのぼのと可愛らしく ♡
雛のかーさんも触発されたんですよ^^;

この3年 アッ☆…と云う間でしたね
毎年の転勤
雛を伴っての引っ越しということ大変なこともありました

TOMOママさんとは
Mダックスの他にも
骨董とか布の手作りとか共通点、趣味が合うので
LOCOM娘ちゃんに会いに行くのがとても愉しみです♪
ほぉ… ♡ (*^^) やっぱり、そぉ~なんだぁ
柿渋染めもお好みですか
藍染、柿渋染 素敵ですよねぇ~
私が通う教室は草木染の麻がいっぱいあります
先生が韓国に帰られ時に染めていらっしゃるんですよ
工房の棚に並んでいる色とりどりの麻地を見ているだけで幸せな気分になります(*^。^*)
白い韓山モシが本科コースの最後のカリキュラムですよ
柿渋染めは卒業作品になります

先生や講師の方々のポジャギには
小花や小鳥などの小さな刺繍も施されていて
そりゃ、とっても素敵なんですぅ~(*^。^*)
ポジャギの格もあがる感じに仕上がる
私も自身の作品がより良く仕上がるように習うことにしたんです
刺繍の先生には時間が足りない・・・
取りあえず、基礎だけでも って思っています(*^^)

TOMOママさん
いつも、あたたかい励ましのコメントをありがとうございます
心から感謝しています、ありがとぉ~ ♡
雛のかーさん、まだまだがんばるよ☆
これからも応援よろしくお願いします

暮れにはLOCOM娘ちゃんも3週年なんですねぇ(^^)
半年なんて、アッと云う間ですよ
でも!! いまはお体を第一にね
ブログは、ゆっくり… ほっこり… で更新してくださいね

LOCOM娘ちゃん、TOMOママさん
これからも雛まつりを
よろしくお願いしまぁ~~す(^◇^)/""
 

NoTitle 

遅くなった~
ブログ3周年おめでとう♪
うちもわが子の成長記録として
初めて?何年だっけ(汗)
雛ちゃんのかわいい様子やチクチクの事
これからも無理ないペースで更新がんばってね!
これからもブログ・FBとよろしくね
次の4月には長崎に帰れるのかな?
いつか会えるのを楽しみにしてるよ~♪

ありがとうございます♪ 

JUNxxxさん おはようございます
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

3周年、アッ… 云う間でしたよ
引っ越しの最中や
この1年の資格取得のための教室通いなど
気持ちに余裕がない時にも続けてこられたのは
JUNさんをはじめ、皆さまのコメントに支えられてと
心より感謝しているところです(^^)
雛におつき合い、本当にありがとうございます ♡

韓国刺繍も習い始めますぅ(*^^)♪
ポジャギも講師コースの途中なのに…^^;
今、始めないと間に合わないんです
先生によると宿題はほとんど無いとか
同時進行でも何とかなりそう、いけそうです!!
これも心底好きな事だからですよ
じゃないと、とてもとても… 結構、ハード
続けてはこられなかったと思います(苦笑♪)

雛、黄色のレインコートを着ていた時は体重が3.8kg
なのに、ここに引っ越してから4.9kgに^^;
太っちゃいました
前のレインコートは着れなくなりましたよぉ~(笑笑)
講師コースを終えたらお散歩の時間を増やし
母娘、ダイエットです☆

JUNさん
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^)

2枚目の写真の雛
目の錯覚??? スリムに見えるでしょ~~~(^v^)v

ありがとうございます♪ 

*はなママさん* おはようございます
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

おかげ様で3周年です
いつも心温まるコメントをありがとうございます(^^)

ポジャギ修行、いよいよ終盤にさしかかりました
7月がバタバタ???
でも、8月にはゆっくりできそうな感じですよ
この1年、ほとんど雛にはかまってやれず…
ストレスから太ったのではないかと申し訳なく思っています
ポジャギが終わったら雛とおまつり三昧でぇ~す(^◇^)♪♪
これ、母娘ダイエットとも云いますぅ…^^;

はなちゃんも貫録がでてきちゃいましたねぇ^^; ヘヘッ♪
はなちゃ~~ん ♡
雛と一緒にダイエットしよーーー!!!

ありがとうございます♪ 

飼い主代理さん おはようございます
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

いつも雛に会いに来て下さって
ありがとうございますも、嬉しい(^^)♪
pakuちゃんのブログ
信州の風物詩が盛りだくさんに愉しみに拝見してますよ
九州には無いものもあり憧れがあります
あの四季折々のアルプスの姿も素晴らしい♪
お花も知らないものがいっぱいある
これからも色々ご紹介くださいね(^v^)

この後も雛共々に
よろしくお願いしまぁ~す(*^。^*)/"""


ありがとうございます♪ 

姫ははさん おはようございます
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

9日、雛のブログ3周年☆
姫ははさん
雛のブログは
小花ちゃんのおねえさんに触発され
始めたんだよぉ~(^v^)♪

雛、今の公園でもビーグルを見つけると
小花ちゃんと勘違いかぁ… (?_?)
わぁ♪♪ーーーーーーーーー☆ って駆け寄って行くよ
雛は仲よしのお友達は決して忘れていない!!
来年、長崎へ戻って最初のお休みは
小花ちゃん達がお散歩している公園になると思う
雛がいちばん喜ぶ所に出かけるよ(^◇^)

雛のかーさん、関東での生活も十ヶ月をきって焦ってる(;一_一)
何でも出来ることはやっておこう
先生が勧めて下さるものにチャレンジです☆
刺繍も講師を目指したいけど時間が無い… お金も無い^^;
向上心って云うか… ただの欲張りだよぉ~(笑笑笑)
姫ははさん、お励ましありがとぉ~!!
がんばるよ(*^^)v

これから雛共々
どうぞ、よろしくぅ~~ ♡

ありがとうございます♪ 

ふ~みんさん おはようございます
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

ふ~みんさんも私と同じだったんですねぇ~ (^.^)♪
最初は見ているだけで面白かったのに
だんだん、自分にも出来るんじゃないかと思たったら無我夢中で…
もう3年もた経ってしまいましたよ、早かったぁ♪

ポシャギのうえに刺繍と… 欲をかいているところです^^;
国内では、ここでしか学べない刺繍だから焦ってしまいますよ
長年、好きで自己流でやってきたパッチワーク
どこまで出来るのか試したい気持ちもありました
先生の「よく出来ました」 この言葉を励みに続けています
ゴールも間近にがんばります
私の勉強熱心や行動派はちくちくに関してだけですよ
あぁ~ お恥ずかしい… (^_^;)

雛、変わりましたか?
いつも一緒だと気づかない
服を脱ぎ着させる時にアレッ… まさか(@_@;)
最近は滅多に着せないレインコートに
小さくなっていて驚きましたよ
雛、デブ… ブタさんになっていた(笑笑)
顔つき、少し変わりましたね もう4才ですものね
リボンちゃんを見ていて
雛もこんな風に成長していくのかなと微笑ましく思ってますよ
なかなか、コメントを残せない ごめんなさいね

来年3月には長崎へ戻ります また、引っ越し…^^;

ふ~みんさん
いつも、雛に会いに来て下さって
ありがとうございます ♡
4年目の雛まつりも
どうぞ、よろしくお願いしまぁ~~す(*^。^*)/"""

日々!! 愉しくありましょうね♪ 

さくら色さん こんにちは
コメント、ありがとうございまぁ~~す♪

そうだったんです、私も(^.^)なんですよ
ずい分と前の事に忘れている時の方が多い最近です
25年も昔の事ですよ いや、未だに続いてる不便もあるかなぁ(笑)
周りにいる人も知らない人が多くなり、気づかない人もいますよ
短時間でと云れたちくちくも一日中やってます、縫ってます♪
愉しみを奪われたら… 生きている意味が無くなりそうだから
ず~っと続けています♪♪(別の事で右手を腫らしてしまった現在ですが=そぉ、不自由ではありませんよ)

いまは雛を傍において
日々、ちくちく 針を持つのが愉しみです(*^。^*)
さくら色さんにもいずれその時がやって来る、来ますよ(^.^)
時間が解決してくれることってあるんですね

さくら色さん、思いやりあるご家族に囲まれてお幸せですもの
必ず、今を克服できますよ 大丈夫ですよ ♡
いい見本が私です   たぶん… ^^;
同年代に共感することが多いさくら色さんのブログです
更新の度に興味深く拝見してます

さくら色さん
これからも雛共々によろしくお願いしまぁ~す(*^^)/"""

ありがとうございます♪ 

一二三さん こんにちは
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

遅くなった~ …だなんてぇ
十分、間に合っとるよぉ ありがとぉ~ ♡
うち、引っ越しが多いせいかな?
アッ…  と云う間の3年やったぁ(笑笑)

そう云えば
お友達のブログ以外で最初に見たブログが花道くんやったとよ(^◇^)
わぁ… ♡ 可愛いブラックタンちゃんだなぁ…って
いっぺんで花道くんのファンに 追っかけになったとぉ(^v^)v
いまだ変わらず愛くるしい花道くん、かわいかぁe-266
  「うちもわが子の成長記録として
   初めて?何年だっけ(汗) 」
  e-29
   大丈夫…(@_@;) たまには確認してくださいな^^;

FB、また当たったらKIRIN贈りますぅ~(笑)
来年3月には長崎に戻りますよ
真っ新の講師のお免状を持ってねぇ~(*^^)v

3周年おめでとうございます♪ 

紅が雛かーさんの足に座ったり、雛ちゃんにヘコヘコしようとしたりでいつもお世話になっております^_^;
雛ちゃんと遊べるのはあと1年しかないけど、一緒にたーくさん思い出作ろうね♪

そして、雛ちゃんの えええ!!の写真の顔がとっても可愛くて1人プププと笑ってしまいました\(^o^)/
  • #3434 ちゃあべにぃかーちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/16 23:01 
  •  ▲EntryTop 

ありがとぉございまぁ~~す♪♪ 

わぁ☆  すごい…
ちゃあチャン ♡ べにぃチャンのおかあさんだぁーーー!!!!

(^v^)ちゃあチャン ♡ べにぃチャンのおかあさん おはようございます♪
雛まつり記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます ♡

雛にコメントをいただけ、とっても嬉しぃ~~☆
本当にありがとうございます(*^^)
公園へのお散歩が愉しい♪♪
雛共々、日々 お世話になっております

べにチャンが初めて私の足元に座ってくれた時
とっても嬉しかったことをよく覚えていますよ
べにぃチャンのおだやかな性格や優しいお顔に癒されていますぅ(^.^)
頭を撫で撫で…するのもお楽しみの1つなんですよ
最近、ちゃあちゃんもそばに寄ってくれるようになりましたよ
これも距離が縮まったみたいでとっても嬉しぃ~♪

べにぃちゃん、雛にかまってくれるのもとても嬉しいことですよ
雛がべにぃちゃんの下に
見ようによって…
べにぃチャンに雛は守ってもらってる様にも見えますよ(笑笑)
べにぃちゃんのひとつひとつの仕草がとっても可愛い ♡
見ているだけでとっても楽しいです(*^^)♪

2年って、アッ☆と云う間ですね…
残すところ、あと9か月程になりました
雛が大好きなお友達がい~っぱい居る公園
1日1日を大切に過ごしたいと思っています

ちゃあチャン ♡ べにぃチャンのおかあさん
これからも雛共々にお世話になります
どうぞ、よろしくお願いしまぁ~す(^v^)
今日も公園に行きますよぉーーーー!!

あははははぁ~^^; 雛のアノ不細工な顔…i-191
笑って貰えて  私も う れ し い ♪ (^v^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【岐阜の無かたい…】へ
  • 【おみやげ、忘れんでねぇ~☆】へ
