スポンサー広告


 ←長崎からの贈り物 →とーさん、出張 始まる


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長崎からの贈り物】へ
  • 【とーさん、出張 始まる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ここでも… 毎日がお雛まつり♪

 ←長崎からの贈り物 →とーさん、出張 始まる
ここでも… 毎日がお雛まつり♪
まだ、5月とに…  (これ、5月30日のこと)
もぉ~~ 暑い暑い、真夏日が続く雛ちゃんの住む街
お散歩の時間も変わり
只今、夕方5時30分から6時にかけて家を出ます

お鼻にリード… ダックスのクッキーくん
クッキーくんは、ここでの初めてのお友達
お誕生日が2週間しか違わない
雛ちゃんと同じ4才の可愛い男の子です

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
もこくん、この春に1才のブラックタンのイケ面さん

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
クッキーくん、雛ちゃんをめぐり… もこくんをけん制中
ヒートのあと、まだまだ… フェロモン臭が残る雛ちゃん
未だに男の子達ば翻弄しよらす


仲よしこよし 4ダックス

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
雛ちゃん、ねだってます おやつ…
天くん、無限くんのおとうさんの腰にあるブルーのポーチ
こん中には雛ちゃんが大好き、鹿チップスの入っとるとぉ

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
み~んな、雛ちゃんのお友達 可愛い男の子ばっかりよ

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
トイプーの天くん
お散歩のたびに無限くんと代わる代わるかーさんに駆け寄り
かーさんの顔をペロッ ご挨拶にきてくれるとよ

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
紅くんは7才
優しい、こんなお顔に
日々、かーさんは癒されてます

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
これ、紅くんの頭…
かーさんがしゃがむと足元に座る、紅くん
こんな紅くんの頭や背中を撫でるのが日課になってます

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
天くん、無限くんのおとうさんのおやつの時間でぇ~す
どの子も必死… おやつの争奪戦

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
さぁ~ここでまとめて雛ちゃんのお友達をご紹介
 おっ… 残念、茶くんの顔だけが見えとらん 写っとらんたぁ~い


「ぽこりん」 この一言で
雛ちゃんへのマウンティングを止めてくれる紅くん お利口さんよ


おてんば発揮 雛ちゃん、楽しそぉーー

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
はなちゃんの上に雛ちゃん
          雛ちゃんの上にクッキーくん
そして… そばに仲間に入りたい もこくんも
はなちゃん、2月に1才になったとよ

ここでも… 毎日がお雛まつり♪
はーーい ここで選手こぉ~たぁ~い
もこくんの下に雛ちゃん
       雛ちゃんの下に… はなちゃん
その はなちゃんは… サラダバーに夢中
               おいしそぉ~に食べよらすぅ


サラダバーに夢中のはなちゃんの上、雛ちゃんときたら…
はなちゃんの背中の毛ば… かじりよらすぅ 止めて…

P5300050の縮小
雛ちゃんのボーイフレンド、クッキーくんです
去年、引っ越し先 ペット可の家さがしの最中のこと
雛ちゃんを遊ばせながら
クッキーくんのおとうさんに色々 教わったとよ
雛ちゃんが通うことになる動物病院のことや公園のこと
おかげで雛ちゃんに関し
何の心配もなく、引っ越しの準備に専念できました


おぉ… ここに
最後の動画に凛々しいお顔 茶くん(7才)のおったぁーーー 

うちの雛ちゃん ここでも… 毎日がお雛まつり

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長崎からの贈り物】へ
  • 【とーさん、出張 始まる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【長崎からの贈り物】へ
  • 【とーさん、出張 始まる】へ
