スポンサー広告


 ←あぁ~~ また、始まった… →遅ればせながら… G.W.の雛ちゃん


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ~~ また、始まった…】へ
  • 【遅ればせながら… G.W.の雛ちゃん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

パ・・・ パニック☆

 ←あぁ~~ また、始まった… →遅ればせながら… G.W.の雛ちゃん
パ・・・ パニック☆
かーさんのちくちくの間、
日々、朝寝・・・ お昼寝の雛ちゃん

パ・・・ パニック☆
ちくちくが終わっとば
お散歩の時間までお利口さんで待っとってくれる
雛ちゃんのおかげで宿題も順調にこなせてます

パ・・・ パニック☆
この週末
雛ちゃんが住むマンションのお隣さんが何処かへお引っ越し
ご夫妻揃ってご挨拶にみえたとよ、転勤かなぁ?
共働きの様子、日常的なご挨拶程度で
あんまりおつき合いは無かったけん
よくは解かりません
その時、クッキーと新茶をいただきました


空き箱が大好きな雛ちゃん
新茶が入っていた箱に
鹿肉チップスを入れて おもちゃ代わりに・・・
この通り、
雛ちゃん ・・・ 
   パ・・・ パニック☆

あんまり…(笑笑) おかしゅ~して・・・(笑笑)
とーさんと二人、大笑い
あはははははぁーーー

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ~~ また、始まった…】へ
  • 【遅ればせながら… G.W.の雛ちゃん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【あぁ~~ また、始まった…】へ
  • 【遅ればせながら… G.W.の雛ちゃん】へ
