スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あぁ・・・ 痛ッ☆ →G.W.♪ はいさいFASTA 2014


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ・・・ 痛ッ☆】へ
  • 【G.W.♪ はいさいFASTA 2014】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

4才のお誕生日♪

 ←あぁ・・・ 痛ッ☆ →G.W.♪ はいさいFASTA 2014
4才のお誕生日
わが家の雛ちゃん
健やかに4才のお誕生日を迎えましたぁ~~

4才のお誕生日
うちの雛ちゃん、オシャレより… 食い気ばい
プレゼントは他にも色々 用意 これって、親バカ

4才のお誕生日
雛ちゃんのお誕生日は
とーさん かーさんの結婚記念日でもあって
今日から29年目に突入です

これからも
2人と1匹、仲良くやりまぁ~~す

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ・・・ 痛ッ☆】へ
  • 【G.W.♪ はいさいFASTA 2014】へ
 

~ Comment ~

 

雛ちゃんおめでとう♪
今日はとーさんもお休みかな?
みんな一緒に過ごせてよかったね!
誕プレいっぱいだね
やっぱうまうまが一番よね(^^)v
元気で楽しい一年になりますように
結婚記念日もおめでとう♪

NoTitle 

雛ちゃん……今日も べっぴんさんだぁ(^ー^)
4才のお誕生日おめでとう♪
そして 29回目のご結婚記念日おめでとうございます(#^.^#)
これからも ご家族 皆さん元気で仲良くお過ごし下さいね~.:*:・'°☆

NoTitle 

こんにちわー

雛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

4歳の1年が、幸せいっぱいの一年でありますように。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



NoTitle 

ヒナチャン、4サイノ タンジョウビオメデトウ^^

プレゼントモイッパイデ ウレシイネー。

4サイノイチネンモ イッパイタノシイコトアルヨー

ワシモ ライゲツ 7サイデス^^

こんばんは☆ 

雛ちゃんごめ〜ん、一日過ぎちゃった^^;
お誕生日おめでとう♪元気過ぎてちょっとわんぱくな(笑)雛姫に幸せあれ!!
さらに、chiku-chikuさんのご結婚記念日でもありましたか、ダブルでハッピーデーですね^^
仲良くお幸せに☆

NoTitle 

雛ちゃんおめでとう!うちのはなと同い年ですね(^^♪
そして、結婚記念日おめでとうございます(^.^)
29年目ですか~うちは35年は超えたと思います。
もう忘れてしまいました(^_^;)
これからも家族仲良く楽しくね!

NoTitle 

出遅れちまったなぁ~!
雛ちゃん、お誕生日おめでと~~\(^▽^)/!
プレゼントいっぱいもらってよかったねぇ~(-^〇^-)
4歳って、もー熟女やけど、まだまだぷりちぃ雛ちゃんやね~♪
ちょっとの間、姫と同い年!
ずっとずっと元気でいよーねぇ~!


あ、chiku-chikuさん、ちょいとおたずね!
動画でなくて、1枚の画像に何枚か重ねて、
動きのある画像にするのは、どーすればいいんだ?
姫が走ってるのとか、1枚ずつ載せるよか、
chiku-chikuさんがいつもやってるよーな動く画面の方がいいかな~と思ってさ!

NoTitle 

雛ちゃん、だいぶ遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう~♪
そしてパパさん・ママさん29回目の結婚記念日
おめでとうございます(*^_^*)

雛ちゃん、4歳のバースデーお写真は、いつにも増して美人さんだよ~(^^)v
また1年ケガなく元気に過ごしてね(^_-)-☆

chiku-chikuさん、29年…すごいなぁ~うらやましい♡
うちはまだ7年、ひよっこです(^_^;)

チクチク作業もかなり大詰めのようですが、
パパさん・ママさん、体に気をつけて雛ちゃんと楽しい
時間をお過ごしください♪
  • #3403 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2014.04/30 23:24 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
そして結婚記念日おめでとうございます♪♪

今年も家族みんなで素敵な思い出をたくさん
たくさん作って下さい\(^o^)/

  • #3404 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • 2014.05/02 21:13 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございます(*^^)♪ 

一二三さん、雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

GWの間、雛はとーさんとず~っと一緒 やった ♡
電車、行楽地は人人で混雑…
車がないと雛を連れては何処にも行けんよ
だから、近くの公園でお散歩したり
近場のイベントに参加で家でゆっくり過ごしました

雛は馬鹿チップス おやつにご執心♪
バーゲンの洋服には興味なしよ ^^; あははぁ♪
…こっちに来てから
服のサイズがDSからDMになったよ、ショックだよ(;一_一)
車が無く、外出が減ったせいかな…

とーさん、私にもお祝いの言葉を
ありがとうございます(*^^)
来年の春には結婚30年目
長崎に戻りますぉ~~♪

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

ありがとうございます(*^^)♪ 

さくら色さん、雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

雛は4月27日に生まれ
私達の記念日と重なる偶然に家族に迎えました
日々、雛に癒されています 
雛が娘になってくれてから夫婦の会話も増えましたしね^^;
雛には、とっても感謝してます
私達夫婦の「かすがい」 大切な娘です

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

ありがとうございます(*^^)♪ 

やっさん@ 雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

わが家の雛、4歳になりました
ケガや病気をすることもなく
本当に親孝行な娘です(*^。^*)v

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

やっさん@
たくさんのばんざーい
ありがとうございます!!!!

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

アリガトウゴザイマス(*^^)♪ 

pakuチャン ヒナニ オイワイ
アリガトウゴザイマァ~~ス ♡

ヒナ、プレゼントノ オヤツガ
トッテモ キニナッテ ショウガナイ ミタイデス ^^;
イロケヨリ クイケ… コマッタ モンダ
ダカラ、コトシハ
フクノ サイズガ 1サイズアップデス(;一_一)ハァ・・・#

pakuチャンハ コンゲツ オタンジョウビナンダァ~~♪
7サイ二 ナルノネ
ヒナヨリ ズイブン オニイチャン ダッタンダ(*^。^*)

pakuチャンニモ
タクサン!! タクサン!! プレゼントガ アルヨウニ
ヒナモ カミサマニ オネガイスルネェ~(^O^)v

コメレス、オソクナッテ ゴメンナサイ
チクチクノ シュクダイニ オワレル マイニチニ
GWモ カサナリ キョウニ ナリマシタ

ありがとうございます(*^^)♪ 

JUNxxxさん 雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

こちらこそ、ごめんなさい
コメレスが随分遅くなりました(^^)
いつも、温かく雛を見守って下さって
ありがとうございます
おかげ様で、こんな雛もケガや病気をすることもなく
今年も健やかに誕生日を迎えることができました

雛の両親にもお祝い
ありがとうございます
こちらも何とか無事に結婚記念日を更新中です
これ、雛効果 大☆ 結果、かも知れませんよ^^; あははははぁ♪

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

ありがとうございます(*^^)♪ 

*はなママさん* 雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

はなちゃんと同い年になりましたよぉ~♪
雛も4才です♪
結婚の記念日も無事に更新中でぇ~す^^; アハハァ♪
はなママさんはご結婚されて35年になられるんですね
私も30… 35年と更新しなければなりませんね
夫婦生活も長くなってくると、色々ありますが…
ちくちくと同様、こっちもがんばろぉ!!

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

ありがとうございます(*^^)♪ 

姫ははさん 雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

あははぁ… ^^; コメレスも出遅れとりますぅ~
遅くなって、ごめんね
プレゼント、親バカやろ… いっぱい揃えましたぁ~♪
この他にもグルメなご飯もあっとよ(写真、撮り忘れた)
4歳って、立派な大人の女性だよね
でも、やってることは未だに赤ちゃんの時と変わらん おんなじよ^^;
まぁ… 可愛いから、許そぉー(*^^)v

姫ははさん、姫ちゃんのパラパラ動画 面白かったよぉ~~♪
(あのサイト、姫ははさんも使ってたんだぁ 笑笑)
姫ちゃんのお耳が跳ねた笑顔のアノ写真 ピカイチ☆
いいお顔が撮れたよねぇ~
姫ちゃん、とっても可愛かぁ(^^)♪
姫ちゃん、回を重ねてか? オフ会を楽しめる様になったよね
姫ははさん、この先のオフ会が楽しみやねぇ~(*^^)

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

ありがとうございます(*^^)♪ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん 雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

コメレスも、だいぶ… いや随分遅れていますぅ^^; すみません

雛も4才ですよ
大人の女性らしい写真にしてみましたぁ~♪
でも、中味は
未だに赤ちゃんの時と変わっていないような気がします^^; あははぁ♪
ドジ… やって、よく私達を笑わしてくれます♪♪

雛を娘に迎えてから結婚記念日を忘れないようになりましたね
自然と、何年たったのか…と数える様になりました
へぇ~…
私達、こんなに長く一緒にいるの(@_@;)と感慨深いものがありました(笑笑)
これ、偏にとーさんの辛抱の賜です^^; へへへぇ♪

ふ~みんさんとよっしぃさんは7年♡ なんですねぇ(^^)
私は、まだ新婚さんの様な
ふ~みんさんご夫妻が羨ましぃ~(^◇^)
そぉ、思ってましたぁ(*^^) ふふっ♪

チクチク、順調にいけば この夏には修了、卒業ですよ(予定では10月)
3月と4月は毎日8時間くらい縫ってましたね(お給料が欲しい位(^<^))
消費税の関係もあって(何万円も違ってくる!!)
カリキュラムを全部 先取りです …大変でした(^_^;)
近々、卒業作品の製作に入る予定なので
その前に全カリキュラムを終えなくては
とにかく、がんばってますよ(*^^)v

ふ~みんさん、いつも優しいお心遣い
ありがとうございます ♡
私もふ~みんさんちの車庫の完成を愉しみにしてますよ(^^)
ケガのない様に
よっしぃさんと2人でがんばって下さいね☆

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

ありがとうございます(*^^)♪ 

凛ちゃん&結ちゃんのママさん、雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡

こちらこそ、大変 コメレスが遅くなりました^^;
おかげ様で雛共々に健やかに記念日を迎えることができました
これからも2人と一匹、楽しく日々遅れればと思います
とーさんの東京赴任もこの1年で終わり
だから、ちくちくを順調に終えて資格を取って
あとは雛とい~~っぱい遊んでやりたいと思います♪♪

ところで、パソコンの具合いかがですかぁ?
ブログ更新、心待ちにしていますねぇ~(*^。^*)♪

コメレス、遅くなってごめんなさい
ちくちくの宿題に追われる毎日にGWも重なり今日になりました

NoTitle 

遅くなりましたが…

ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
&29年結婚記念日おめでとうございます。
wお祝いですね!

そして2周年お祝いありがとうございます。
とってもうれしかったです。

大きなウマウマもらいましたねー
ひなちゃん楽しみだね。


これからも宜しくお願いします♪

ありがとうございまぁ~~す(^◇^)♪ 

cheeさん、雛にお祝い
ありがとうございまぁ~~す ♡
そして、いつも雛に会いに来て下さって
ありがとうございます(*^^)♪
雛、健やかに4才 幸せに思っています

私、可愛い ♡ ちくわくんに日々癒されていますよ
毎日、可愛い写真を更新♪
cheeさん、カメラがお上手ですね
真似できたらと思いカメラを構えてますが…
これがなかなか、上手くいきません^^; へへぇi-195

雛の「大きなウマウマ」=馬鹿のチップス
8月のうちの子記念日まで少しずつ、少しずつ…
出し惜しみ(^v^) 食べてもらいます

毎日がお雛まつり、只今 週一の更新です
雛のかーさんの1年前から
手芸講師資格取得の為に教室に通っています
手縫いのカリキュラムにブログどころでは無いんです^^;

cheeさん ♡ ちくわくん
雛共々、これからもどうぞよろしくお願します(*^。^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あぁ・・・ 痛ッ☆】へ
  • 【G.W.♪ はいさいFASTA 2014】へ
