スポンサー広告


 ←雛ちゃんのオリンピック →お雛まつり・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのオリンピック】へ
  • 【お雛まつり・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

父娘、ベッタリ… ♡

 ←雛ちゃんのオリンピック →お雛まつり・・・
父娘、ベッタリ… ♡
インフルエンザで出勤できんやった、とーさん
こん1週間と云うもん 父娘 ベッタリ…

父娘、ベッタリ… ♡
雛ちゃんの幸せそうな寝顔にかーさんも安心
ちくちくの捗る、捗る
ほんと、子守りのおると助かるねぇ~

父娘、ベッタリ… ♡
とーさん、ビタミンBCやヨーグルトで栄養補給
今日、24日から職場に復帰です
あの薬は凄かぁ…
あの薬を吸入した夜に39度2分の発熱
でも、その後 アッと云う間に回復
木曜の朝には
「仕事のたまっとる… 出勤したかぁ」と言い出す始末
それほど元気になりました
もちろん、仕事には行かっさんやったよ
職場の皆様には多大な迷惑
… とーさんが感染源になる
今のところ、雛のかーさんは元気です
とーさんにうつされた様子はありません
1DKのマンションに
お風呂の他は、ず~~~~~~っとマスク
寝る時もマスクに、 ほんと… たまらんやったばい



雛ちゃんもR-1… ペットボトルが大好きよぉ~

                              
かーさんには、宿題が いっぱい・・・
またまた、コメ欄は閉じさせてもらいます

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのオリンピック】へ
  • 【お雛まつり・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【雛ちゃんのオリンピック】へ
  • 【お雛まつり・・・】へ
