スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪ →父娘、ベッタリ… ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪】へ
  • 【父娘、ベッタリ… ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃんのオリンピック

 ←雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪ →父娘、ベッタリ… ♡
雛ちゃんのオリンピック
2月7日から
ロシア、ソチでオリンピックが開催されていますねぇ~
スキー・ノルディックでついに銀メダルが獲れたぁ~
今夜、フィギュア男子の羽生くんに金メダルがあるかもぉ…
ついに、オリンピックも佳境ですよ
ちくちく 針を持ちながら応援してまぁ~~す

雛ちゃんのオリンピック
一昨年の12月、雛ちゃんはソチへ行くと宣言してました
これ、2012年12月10日のブログ
なんの話ね?  こっちも見てね

雛ちゃんのオリンピック
ふふっ 自信満々の雛ちゃんです

雛ちゃんのオリンピック
エ~~ッ なん、そい…

雛ちゃんのオリンピック
雛ちゃんのオリンピック
ソチって… 飛行機ば、どっかで乗り換えるとかな
かーさんもよぉ~解からん…
だって、行ったことの無かとやもん…

雛ちゃんのオリンピック
あぁ… やっぱいねぇ
雛ちゃんはソチには行きません 行けませぇ~ん

                              

先週末から残る雪に更に降り積もる雪…
今朝、隣のアパートの屋根です
咳や喉痛、風邪気味のとーさん
本日、同僚と一緒に電車を乗り継ぎ栃木へ出張です
 青森まで行く、東北新幹線は雪の強いのかぁ???
 私達の普段の足、東海道本線は雪に弱かぁ・・・
 先週も真っ先に止まった、運行中止☆
とーさん、今日中に帰って来れるとかなぁ・・・

かーさん、今日 ポジャギ教室の日
でも、先生のご都合でお休みになってました
強運の持ち主、かーさん
とーさんにも半分、分けてやりたい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪】へ
  • 【父娘、ベッタリ… ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

先日はご心配頂き、ありがとうございました。
現状は元気に治療頑張ってます。

いやーtokyo 降りましたねぇ!

おっ、雛ちゃんスピードスケーターですね。私は高校まで
スピードスケートやってたんですよ!

こんばんは☆ 

スピードスケートする雛ちゃん見たかったな^^
テクテクテクテク〜って滑るんでしょうね、可愛いんだろうな^^
羽生くんの演技は圧倒的でしたね。この調子のまま金メダル獲れるでしょ、獲ってほしい!
こちらも超寒いので、おとなしく家でオリンピック観戦します☆

NoTitle 

こんにちわー

雛ちゃん、スケーターやったんなのねぇー
ソチいってきんしゃい。
連れってもらっておいでぇ(笑)

そのスケーターのような、かぶりっぷり。
かわえぇぇのぉぉぉ。

うーん、かわえっぇ。
゚+。(〃ω〃)。+゚

NoTitle 

羽生くん、金メダルでしたね!初の男子金メダル。
日本人としてうれしいな~(^^♪
雛ちゃんは飛行機嫌いやから、ソチには行けんとよね。
がんばって横浜から応援してね~!

だーさん、お大事に ♡ 

だーさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

だーさんの病名にびっくりでした、驚いた…(@_@;)
他人ごととは思えませんよ
同年代に、明日は我が身です
お互い、節制を常としないといけませんね^^;

だーさん、関東でも雪まつりを開催できる程…(+o+)
雪が降った、積もりましたぁ~~☆
とーさん、週末で良かった と話したことでしたよ
平日だったなら、とーさんは職場に泊まった
家には帰って来れなかったと思います(^_^;)

雛、フード付きの服を着せると
私には
どうしてもスピードスケートの選手に見えてしょうがない(^^)
ほぉ~、さすがに北海道ですねぇ(^O^)
だーさんはスピートスケーターなんだぁ☆
社長ちゃん、専務ちゃんが大きくなったら
一緒にリンクで滑って遊べますね(^◇^)/""

ソチ、終わっちゃいます・・・ 

JUNxxxさん こんにちは
再び… コメレス、遅くなってごめんなさい^^;

スピードスケート、ダックス女子
もし、雛が出場だったなら…
つい想像して吹き出しちゃいますぅ~(*^^)ふふっ♪
でも、滑るリンクに
前脚と後脚が離れ離れ…
雛、ヘルニア発症~☆
おぉ…危ない、危ない ^^;

羽生くん、金メダル☆
良かったですねぇ~ 獲れましたねぇ!!!!!
金、金 !(^^)! やったぁ~~☆

はい、わが家もこオリンピック一色☆
ハイテンションi-184テレビを前に叫びまくって応援しましたよ
今夜、閉会式… ちょっと淋しい^^;

ソチ、終わっちゃいます 次、ピョンチャンへ♪ 

やっさん@ こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛がフード付きの服を着ると
どうしても…
スピード競技の選手に見えてしまうんですよぉ~(*^。^*)

ソチ、会場で応援したい
ロシアの人は他国の人に声援を送ることが少ないからね^^;
あれも国民性なのかな???

やっさぁ~~ん!!!!
みゅうちゃにもフードを被せてみて下さいな
いつもと違った可愛さがあるかも… ですよ(*^^)ふふっ♪

沖縄出張v-301
暖かい所から雪の残る関東にご帰還
くれぐれも風邪にご用心下さいね(^_^)/"""

ソチ、終わっちゃいます 

*はなママさん* こんにちは

羽生くん、金メダル~~☆
期待どおりでしたね 凄い精神力です!(^^)!
頼もしいわぁ~(*^。^*)
4年後にも期待が持てますね(*^^)v
素晴らしいことです☆

雛、去年 2ヶ月という短い間に3回も飛行機に乗りました
私達と離れ離れ…
ひとりぼっちでフライトにストレスが半端ないようですよ^^;
雛のため、長崎への帰省も諦めています
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪】へ
  • 【父娘、ベッタリ… ♡】へ
