スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆ →雛ちゃんのオリンピック


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆】へ
  • 【雛ちゃんのオリンピック】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪

 ←雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆ →雛ちゃんのオリンピック
雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
2014年2月8日土曜日の夜です
これが頭の上に落ちてきたら大変… ばい

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
この尖がり、窓を開けてみる度にどんどん… どんどん競り上がってくる
これも、いずれ雪庇になるよ

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
出窓下に見える、お隣のアパートの屋根
あれ… とおに30cmば超えとらんね  凄かぁ…

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
駐車場の車、タイヤどころかホイールも雪に埋まったよ

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
ここは関東地方とに… まるで雪国やねぇ
たった2年の滞在とに
関東は45年ぶりの大雪…
こがん大雪に遭遇するとは思わんやったぁーー

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
はい、ここからは2月9日日曜日の朝です
北側、マンションの廊下で収穫しましたぁ~ 新雪☆
雪と云えば… アレ、でしょーーー

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
雪だるまと雪うさぎを作りました
雪だるまの目はきゅうりの皮、鼻は人参

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
雛ちゃんは
<人参の目>と<長ネギの耳>の雪うさぎがお気に入りやった

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
かーさん、耳に使える物ば思いつかずに
土曜の夕食、お鍋の残りを活用 したばい
<長ネギの耳>の雪うさぎさん
雛ちゃんには、とっても危険…
ご対面の直後・・・

雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
即、ベランダに隔離
しかも温かい部屋ん中より
ココの方が雪だるまと雪うさぎの寿命が長かやろぉ~~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆】へ
  • 【雛ちゃんのオリンピック】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(^-^)
本当すっごい積もったねぇ~~~。
雪だるまと雪うさぎすっごく可愛いです(^-^)
特に雪うさぎのネギの耳には笑ったけど。。綺麗にできてるよぉ~
ご対面の雛ちゃん。可愛いぃ~~人参さんが気になったかな?
ネギでなくて良かった(´▽`*)アハハ
そうだよね。雪だるまと雪ウサギさんは、外の方が嬉しいよね。
本当いいなぁ~~~雪だるま作りたかったよ(^-^)
屋根の上の雪。。気をつけてね。
道も朝方とかは凍るから。。こけないようにねぇ~~。
(*´∀`*)こちらは寒いけど、雪降らない。つもらない。。。
ただただ。。寒い(;_;)。ですよぉ~~
やっとメダルに手が届いたね。
スノボー大好きだから、ハーフパイプ必死で見てた。
なので(;_;)眠いっす。
(´▽`*)アハハ どのみちパパ多忙で寝不足だから一緒だけどね。

NoTitle 

よく降りましたねー。
関東でこれだけ降れば大騒ぎですね。。。

こちらは町中がいつもより少なめで生活は楽な年なんですよ^^;

屋根の雪も大変ですが、
車の雪は早めに落とした方がいいですよ。
ホイールの雪と氷もね。

足元、上空にお気をつけて^^

こんばんは☆ 

積もってますね〜こりゃ大変だ。。
滑ったり交通事故起ったりするの、想像できますね。
雪だるまと雪うさぎ上手に作りましたね、雛ちゃんが狙ってますね〜(笑)☆

NoTitle 

こんにちわ♪
先日からメッセージ等ありがとうね♪

ホント北国の様に積ったね(驚)
九州じゃこうはならんもんね
雛ちゃん初めての雪遊びは楽しかった?
雪うさぎさん上手にできてるばい♪

また週末お天気悪そうで風邪などひかれません
ように

NoTitle 

よく積もりましたね!横浜は15cmくらいとか言ってたけど、そんなもんじゃないですね。
明日も又雪だそうですので気をつけてくださいね!
雛ちゃんは嬉しいかな?(^_^;)

コメレス、お待たせしましたm(__)m 

TOMOママさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

2週続けての積雪に関東は大混乱でした(@_@;)
今日23日、まだマンション周辺には雪が残っていますよ
金曜日、東京のポジャギ教室の周りにも雪がありました
道路から片づけた雪が塊になって残っているんです

雪が積もると…☆
やっぱり、雪だるまと雪うさぎでしょ~~♪
雪うさぎのネギ… 悩みました^^;
大根でもあったなら良かったんですが
雛に1番危険な長ネギしか頭に浮かばずに
早々、雪だるまさんと一緒にベランダに隔離ですよ
雛がかじったら…(>_<) 大変な事になるぅ~!!!!

ソチ、今日が閉会式ですね
期待のメダルが獲れなかったり…
思ってもみなかったメダルが獲れたぁ~☆
今回も色んなドラマがありましたね
真央ちゃん、最後に笑顔が見られて
本当に良かった もらい泣き(/_;)…です
皆さん、よく頑張ってくれましたね!(^^)!

コメレス、遅くなってごめんなさい 

飼い主代理さん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい
とーさんがインフルエンザに…
ポジャギの宿題に追われる日々を送っていました^^;

この2月、関東は雪国になってました…(+o+)…
すごい積雪に家から出ることなく
窓から雪景色を堪能しました(*^^)v
pakuちゃんちの冬は
いつも、こんな風なのかな!?
週末に多少は混乱を避けられたのではないんと思いますが
平日だったらと思うとゾッとします
雛のとーさん、帰宅難民ですよ^^;

pakuちゃんのおとうさん
雛の乳母車、わが家の愛車は長崎でお留守番です
ご近所さんの車が雪に埋まっていましたが
どなたもホイール等の心配はしていなかったようです…?
わが家も同様
pakuちゃんのおとうさんの様な知識は持ち合わせていません
雪にタイヤホイールが埋まった時には直ぐに撤去!!
これ、しかと覚えておきます(^^)v

関東が雪国に…(@_@;) 

JUNxxxさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

15日、土曜日の朝 窓を開けてびっくり…(+o+)
関東、凄いことになってましたよ(@_@;)
時々、パトカーや救急車のサイレンが聞こえて来たので
事故やケガをした人があったかもしれませんね
わが家、食料を買い込み家に籠りましたぁ~
滑って転ぶと…
この年齢に後が大変です 若くないもん^^;

雪だるまと雪うさぎ ♡
雛は雪うさぎが気になって仕方がない様子… なぜ(?_?)
危なくて目を離せないのでベランダに出て貰いましたよ^^;

とーさん、インフルエンザ治ったよ☆ 

一二三さん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい
とーさん、人生初のインフルエンザにてんてこ舞いよ^^;

一二三さん、まだまだ色々な行事が続く…
御三方の事に大変ね…
お勤めもあるし、無理のない様にね(^^)

九州のもんには(@_@;)びっくりよ… あの雪☆
とーさんと週末で良かったと話したことやった^^;
とてもじゃなかけど… 出歩ける状態じゃなかったよ

雛、雪遊びは2回目よ
長崎のアパートが高台に
多い時は10cm以上の積雪のあってね
雛が生後9ヶ月の時に15cmも積もったことのあったとよ
近くの学校の校庭で走り回ったことのあっとさぁ~(*^^)v

雪の降ったら…☆
やっぱり、作ってしまう この2つ、雪だるまに雪うさぎよ ♡
3年前も雛に雪だるまば作ってやったとばい(^^)v

一二三さんもご存知のとおり
とーさん、16日 インフルエンザにかかったばい(;_;)
でも、対応が早かったけんかな?
あの薬のおかげで19日には復活やったぁ~♪
明日から職場復帰です(*^^)v

関東… やっぱり、九州より北でした^^; 

*はなママさん* おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

いゃ~ …すごい雪でしたぁ(@_@;)
ここ、本当に関東???って思ったくらいでしたよ^^;
横浜で15cm、これは平均値じゃないかと思います
場所によっては膝上まで雪に埋まったとか聞きましたからね
雛の家の周りも40cmは超えていたと思います

先週も雪予報にドキドキ…しましたが
快晴が続きにホッとしていますよ
もぉ… 当分、いいかな^^; 雪はいらぁ~~ん☆
雛がお散歩に行けないからね(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆】へ
  • 【雛ちゃんのオリンピック】へ
