スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごはん、ごはん♪ →雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ごはん、ごはん♪】へ
  • 【雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆

 ←ごはん、ごはん♪ →雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪
雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
2014年2月8日土曜日 7時38分
朝、窓の外の風景 雪 !! 雪 ♡ 雪~~~☆

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
テレビを見ると… こがん風
まさかの、あの天気予報の当たったばい

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
お昼ご飯の頃には、下の駐車場が真っ白に…
この時間、とーさん 歯医者さんに行っとらした
毎週末、予約を入れて通ってる
こがん積もってぇ… 
滑ったり、転んだりせんで帰って来らすかなぁ… って心配した

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
歯医者さんから無事に戻ったとーさんに抱っこの雛ちゃん
なん… この、どや顔


雛ちゃん、こいばさす時は眠いとき
今日はお散歩は行けんし… 冬眠すんねぇ




雛ちゃん、神奈川に引っ越したはずとに…
この雪景色
なんかぁ… 北海道に住んどるごたっ

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
2014年2月8日土曜日 22時50分
居間の窓から見える、お隣のアパートの屋根の上
積雪30cmはあろぉかと…

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
玄関ドアも雪を押して開ける感じで…
ドアの前の通路にも積雪8cm、雪が降り込んどったよ

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
雛ちゃん、今年初の雪踏み…
あまりの冷たさに驚いたとか
慌て、玄関に駆けこむ雛ちゃんやった

雪 ! ! 雪 ♡ 雪~~~☆
夕べは旅行気分
雪見風呂ば愉しんだよぉ~~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ごはん、ごはん♪】へ
  • 【雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(´∀`)
あちゃぁ~~~本当積もったねぇ~~。
大阪はほんと(;_;)ベチャベチャになっただけで、雪遊びもできずだったよ(^_^;)
停電とか交通網の麻痺。怪我とかで大変みたいだったけど。。
何事もなくて良かったです。
とおさん。大丈夫でした??怖いものねぇ。コケるし(^_^;)
風邪は大分いいのかなぁ??早く良くなりますように~。
雛ちゃんのだんだん眠くなる~~~が超可愛いぃ~~
眠くなると雛ちゃんもペロペロするのねぇ。
我が家のLOLOもなの。手とか布団とかテーブルとかペロペロしながら寝ちゃう(^_^;)一緒だぁ~てちと嬉しかったよ。
可愛いお顔でネムネム。。私も眠くなっちゃったよ(´▽`*)アハハ
寝不足だからねぇ(^_^;)。パパ仕事多忙に入って。。
また睡眠3時間(;´Д`)眠い。。
私もまたチクチク始めた(´▽`*)アハハ 暇だからね。
オリンピックも見てるけど。。合間合間にねぇ~。
モーグル本当惜しかったなぁ~~~~ありゃぁ~絶対おかしいって思ったんだよなぁ。銅やな!!て言ってたのにな。。
上村ちゃん。でも。立派だったよねぇ~感動したよ。
団体のフィギアとかもドキドキした。。しね。
メダル届かないなぁ~~~。
おかしゃん。この間の難しいやつ98点ってすごっ!!
ほぼ満点だぁ~~すごいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってぇ~~♪おかしゃんの金メダルに期待するよ(´▽`*)アハハ

こんばんは☆ 

すごい積もってますね、まさ雪景色。
報道でも観てましたが、ここまで降ると危険ですよね^^;
こちらも結構降ったので撮ろうと思いましたが、急に雨に変わってとけちゃいました。。

雛ちゃんのウトウト顔、たまりませんね〜☆

すごい… 雪☆ 

TOMOママさん おはようございます

水曜日の今日も… アチコチに雪が残っています
お隣のアパートの屋根にもたくさんの雪が乗ったまま(@_@;)
なかなか… 溶けないもんですね^^;
月曜日、いつもの公園へ行ってみたけど
雪がたくさん残っていてベチャベチャ… アチコチに雪の塊も
あれ、たぶん雪だるまやかまくらを作ったものかと思います
結局、伸び伸びとはお散歩できずに
公園の隅、コンクリートの所でこじんまりとお散歩=ほとんど動かずに
お友達のわんちゃんと絡んで帰ってきましたよ

今回の大雪、週末で助かった
とーさんが「ラッキーやったばいe-454」ニコニコでした
心配だった停電も無かった、良かったぁ~
ただ、温かく ぽかぽか ちくちく♪と過ごした週末ですよ
ついでに11日も
雪が残り、寒い寒い…お籠り続行でしたぁー☆

雛、眠くなると口のそばに有る物を舐めます
とーさんの手だったり
かーさんの足の指だったり^^; (コタツの中では素足ですぅ~)
何でも良い…
何もないと自分の前脚を舐めていますよ(^^)
そして、気持ち良さそうに眠りに落ちるんです zzz…
これ、LOLOちゃんも同じなんですねぇ~♪
見ていると
こっちの気持ちも和んできて… 眠気を誘われることもある^^;
本当に気持ち良さそうですねぇ(*^。^*)

パパさん、お忙しそうですね
この時期に
パパさん ♡ ママさん、風邪をひかないよう気をつけて下さいね ♡

おぉ…♪ ママさんもチクチク始めたのぉ~?
ママさん、今度は何、作ってるぉ? 縫ってるのぉ~?
できた作品のお披露目 愉しみにしてます 待ってますぅ~☆

オリンピック☆
今朝、やっと獲れたメダル それも、銀、銅2つもe-2
なかなか、表彰台に登れなくて心配したけど
良かったですねぇ~~(^^)/""
モーグル、本当に惜しかったぁ~ 残念だった(;_;)
上村愛子さん、あの笑顔のコメントに
やっぱり
最後、ご褒美のメダルを獲って欲しかったです(ー_ー)!!

まだ、真央ちゃんやラージヒル、カーリング等
メダルの可能性が残ってますよね
まだまだ、愉しめるソチですよぉー♪

100点満点、これは主宰の先生の作品があたると思うので
絶対に、私達に100点は無いと思います^^;
だから、98点でも良いかなぁ~~ 嬉しい♪
教室のお仲間から
「おぉ~☆」と声が上がったので誇らしかったです^^;

はぁ~い☆
講師と云う、金メダルを目指します(*^^)v がんばる!!

水曜の本日も残雪多く…です(@_@;) 

JUNxxxさん おはようございます

こんな、雪… 積雪は初めてでしたぁ (☆.☆)・・・
ここ、もしかして北海道!?ってな感じでしたよ^^;
室温が下がるのもかまわずに
何回も外の状況を確認… これ、野次馬根性(*^^)ほほっ♪
何の被害も無かったので雪の週末を堪能しましたよ

水曜日の今日も
道の脇や屋根の上にたくさんの雪が残っています
気温が上がらずに、なかなか溶けません

雛のとろぉ~んとした寝ぼけ顔… こちらも和みますぅ~(*^。^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごはん、ごはん♪】へ
  • 【雪と云えば… アレ、でしょーーー♪♪】へ
