スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おてんば三昧♪♪ →とーさんのお土産


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おてんば三昧♪♪】へ
  • 【とーさんのお土産】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

とーさん大好き、人形焼 ♡

 ←おてんば三昧♪♪ →とーさんのお土産
とーさん大好き、人形焼 ♡
・・・ まぁ、そっかな

とーさん大好き、人形焼 ♡
こい とーさん大好き、人形焼 ♡

とーさん大好き、人形焼 ♡
あぁ… そぉ~
そんなら、次はおかしゃんのお腹から生まれてくれば良かたい
そん時に
  い~~っぱい食べさせてやるけん

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おてんば三昧♪♪】へ
  • 【とーさんのお土産】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

人形焼きは、美味しいものに当たると良いのですが、どちらかと
言えば手を出さない方かな。
口の中の唾液を吸い取られて喉が詰まってしまうんです。
ただ、しっとり系の者だと問題ないのですが・・・
雛にも一つだけ、上げて下さい。

だーさん、甘党ですか? 

だーさん こんばんは

同感です、パサパサした物は喉につかえます^^;
お茶を用意して食べないと
大変な事になる …窒息する(+o+)

この人形焼、出来立てぇi-184
だーさん好みのしっとり系です
普段、あんこ系はあんまり口にしない私も食べたくらい
おいしかったぁ~♪
とーさんが袋詰めをしている最中の物を
買い求めたみたいですよ

だーさんからお口添えをいただい
では、雛にも味見をさせましょ~~♪ 人形焼 (^v^)v

NoTitle 

雛ちゃん、もう十分に人間っぽいです (^.^)
我が家のママさんも時々言ってますよ。
「ピョンコって、私のお腹から生まれてきたのではと
時々思うのよねー」って (^^♪

はい、そうでしたぁ~♪ 

mdpapaさん こんばんは

「雛、十分に人間っぽい」
これ、本当にそう感じています(^^)♪
雛を「犬 」と思って接していないことがあり
色んなことでアレッ… と思う事があります
そんな時に「雛は犬だったんだ… 」と再認識^^;

ピョンコちゃんのママさんも同じなんですね
だって、間違いなく親子なんですものね(*^^)ふふっ♪

NoTitle 

雛ちゃん、人形焼なら少しはもらっても大丈夫!
少しもらえたかな?(*^^*)
牛乳と意外と合うのですよね(^_^;)

NoTitle 

ちは(*^_^*)
金曜日ブログ休みにしたらば。。4連休になってしまった(^^;
COCOのウチの子記念に温かい言葉をありがとう~~おかしゃん。

人形焼きヾ(@⌒ー⌒@)ノこちら地方では、紅葉饅頭とかと同じ味かなぁ??食べた事ないけど。。雰囲気的にそうだって思う(*^_^*)
これ、牛乳と一緒に食べると美味しい(´▽`*)アハハ
雛ちゃん。欲しそう~~~~なお顔で見てるのが、人っぽいけどなぁ~~(´▽`*)アハハ
そだね。私もいつも思う。今度は、私のお腹から生まれて欲しい~ていつかね(*^_^*)♪♪。
雛ちゃん。でも、今おかしゃんの子で本当幸せだよね。
いよいよ。チクチクも本格始動ですね。
寒い日も続いていますし、今日は今年一番の冷え込みとか・・・
どうか風邪などひかれませんようにねぇ~~おかしゃん(*^_^*)

NoTitle 

こんにちわ♪
ホントだね~人間になりたかよね・・・
花道もそう思ってるな!
そしたらどこにも連れて行けるとにね

そっちも寒い?
九州もここ何日かめっちゃ寒かよ(涙)

こんばんは☆ 

しょんぼり気味ですね、雛ちゃん。。
食べてみたい気持ちはよくわかるけど、これは我慢ですよ〜^^
人間ですが、正月太りの僕も我慢ですよ〜(汗)☆

牛乳 ♡ 人形焼なんですね (*^^)v 

*はなママさん* こんばんは

雛、只今 ダイエット中…
炭水化物は NG!!なんですよぉ~ ^^;
あげても… 小豆粒くらいかなぁ
一度、食べさすと習慣になるから怖いです

私、紅茶と一緒に食べました
とーさん、焼酎のおつまみにしてましたよ
おぉ… 牛乳ですか???
今度、試してみます(^^)/
はなママさんの下のコメント
TOMOママさんも牛乳と合うとおっしゃってますよ
これって、常識なの(?_?)

COCOちゃん ♡ うちの子記念日 おめでとぉ~♪ 

TOMOママさん おはようございます

4連休、ノンビリできましたかぁ~ (*^。^*)/""
COCOちゃんday ♡ COCOちゃん、喜んだでしょ、ママさん独り占め(*^^)♪
小っちゃい時の愛らしいことったら… たまりましぇん ♡ ♡
母性をくすぐられますねぇ~(^.^)ふふっ♪
それと断捨離、進んでますかぁ?
 これ、うちもやらないと…^^;
 引っ越して、そろそろ1年です
 要らない物を押し入れに詰め込んでるかも… きっと、有るぅ(-"-)

そぉそぉ♪ 人形焼ってもみじ饅頭に似てますねぇ
しっとり焼き上げ、中はこし餡ですよ
和菓子が苦手な私もイケました!(^^)!

んっ… TOMOママさんも
もみじ饅頭、牛乳と一緒に召し上がりますか???

雛、今回の引っ越し後 食い意地が張って困ってます
伯母や伯母の友人たちの甘やかしのせい…( 一一)はぁ~
この1年で雛の体重が700gも増えた
だから、いま以前の雛に矯正中… 
もとの体重に戻らなかったらどうしょ~~ (T_T)あぁ・・・

「私のお腹から生まれて欲しい~」
TOMOママさんも同じなんだぁ♪
私も雛に
「次は、おかしゃんの赤ちゃんに生まれておいで」こう云ってます
来世は、人の子 雛と一卵性親子よ(*^^)v

連休明けから ちくちくやってますよ(^O^)
とーさんが居る時の片手間では
寸法など、ミスしそうで怖いんです
今日明日で急ぎの宿題を3点完成予定です
初教室に間に合わせまぁ~す(^^)/

今日、ココは4℃ですぅ~(>_<)
雲ってるし… 寒いし…
お散歩、どぉしよぉ… 止めよかな^^; ヘヘッ…

TOMOママさんも温かくしてお過ごしくださいねぇ~
風邪には、くれぐれもご用心 ♡

こっちも寒いかぁ… (・・;)ブルッ♯ 

一二三さん おはようございます

うん、うん♪ そぉ~そぉ~♪♪
花道くんも雛も
きっと、人間になりたかぁ~って思っとるよ
e-3・・・ 違う、既に人間だと思っとるばいi-278あははぁ・・・ 間違いなかぁi-229
何処へでも連れ回したかよねぇ~ 可愛い、わが子やもん ♡
でも、あちこち制約の多してイヤだね
ハウステンボスはwan OKとにディズニーランドはNG★ばい…

一二三さん
私ね、時々… 雛のこと 犬だって思っとらん時のあるとよ
雛、犬の姿を借りた女の子ばい(*^^)
ちなみにバスや電車の中で吠えたことがないよ
こっちが「吠えんでよ…i-230、絶対にダメ!!」
こぉ緊張しとると雛に伝わってジッ…と大人しゅうしとってくれる
1度も吠えた事の無かとよ(*^^)v
電車の隣の席のご婦人に
「まぁ、気づかなかったわ お利口さんね」って褒めて貰ったことがあるとよ
ねっ、まさしく人の子 うちの雛(^<^)v


こっちも… (>_<) 寒かぁ~~~☆ 4℃デス
お日様も見えんし… 今日はお散歩、止めようかと思っとるぅ
公園で、しょっ中トイレ通いも どぉかと思うしね( 一一)止め、止め

一二三さん、温かしくしてね
風邪にご用心ばぁ~い(^^)/"""

親子で肥満☆ 

JUNxxxさん おはようございます

雛、視線を送り… 人形焼を熱望 ♡
ここ1年で700gも体重が増えた雛には、無理!!!!
これ、炭水化物でしょ あげられません( 一一) ダメェ~☆

私、和菓子は苦い手に1個だけ味見でした
まぁまぁ… これは2個はイケるかな^^; 美味しかったですよ ♡
だから、ますます雛には食べさせられない

JUNさんに同じく、私も正月太り☆
昼食、夕食とアルコールつきでした^^;
車が無いとこんな弊害もあるんですねぇ~ 困ったもんだ(@_@)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おてんば三昧♪♪】へ
  • 【とーさんのお土産】へ
