fc2ブログ

雛ちゃん

おてんば三昧♪♪

 ←第90回 箱根駅伝 →とーさん大好き、人形焼 ♡
おてんば三昧♪♪
とーさん、直に帰って来る
その前に掃除機ばかけようと邪魔な物を色々、移動…

おてんば三昧♪♪
この空気ば読まん… 読めん、雛ちゃん … なんばしよっと


おもちゃ箱の縁で 雛ちゃん、喉ば圧迫…
こがん風よ
つい 笑っちゃったぁ あははははぁ~~


これ、とーさんが仕事始め 6日のこと
年末年始の長~~か お休みに慣れたとーさん
はぁ~ ため息つきつき 渋々… 出かけました
でも、職場では
シャキ―――ン
気合いの入った仕事ぶりと かーさんは信じて疑いません
とーさん、午年も頑張って

玄関で物音…
ほらぁ、お待ちかね
雛ちゃんの大好きな おとしゃんのお帰りばい

かーさん、とーさんに告げ口
「掃除機かけたばっかいとに…
 雛ちゃんのまた散らした はぁ…」

                              
本日、コメ欄は開いております

関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第90回 箱根駅伝】へ
  • 【とーさん大好き、人形焼 ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

久しぶりのコメ欄ですねぇ。
雛~、やってましねぇ まるで我が家の社長専務が孵った
後の様ですねぇ。

仕事始めはホント辛いですよね、休みが長いとそれだけ仕事前の
リハビリも時間掛かります。職場に着くとしかたなく仕事に掛かる
って言うのが、皆さん同じでしょうね。
かーさん、とーさん ガンバだー!!

こちら、明日の朝 0℃らしい… (>_<)ブルッ 

だーさん こんばんは

はい、年末年始はコメ欄を開いてました
雛のお友達の皆様との
久しぶりの交流にとっても愉しかったです(^◇^)♪

雛、フェルトのボールや
キツネさんから綿をポイポイ出すのが楽しいみたいで
毎回こんなですよ、家ん中… (*^^) あははぁ♪
社長ちゃん、専務ちゃんもおんなじ何ですか?
どちらも楽しく遊んでるんですもんね、そりぁ~仕方がない(^^)

どちら様も家長は大変ですね
家の中でぬくぬくと、お稽古事をさせてもらっている私
感謝しないといけませんですね^^;
明日、出勤すると またまた3連休
これを励みに頑張る、とーさんですよ
だーさんも奥様のために頑張っている、応援しています♡
だーさん、ガンバァーー☆

NoTitle 

大変!
挨拶してたつもりになっとったぁ~!ゴメンよ~!
明けましておめでと~!今年もよろしくねぇ~(o^^o)♪

しかし、雛ちゃん、今年もやってるねぇ~(≧∇≦)
うん、元気でよか、よか!!
かーさん、資格取得目指してガンバレ~!

あけましておめでとうございます 

chiku-chikuさん、雛ちゃん
あけましておめでとうございます。

今年も、雛ちゃんの可愛いスナップ楽しみに拝見します。
お転婆盛りの雛ちゃん、優しい父さん母さんに囲まれてとても幸せなワンコです。

本年もpakuともどもよろしくお願いします。

NoTitle 

雛ちゃん、大胆に散らかしてますね~(*^^*)
まぁ、それだけ元気ってことでいいじゃないですか!
今日は久しぶりに天草に行ってきましたが、寒かったです。
みんあ、「今日は寒かとよ~。昨日から寒なったけんね」って言ってました。
長崎に近い天草の天草弁を聞いてきました。
お昼はちゃんぽん食べて美味しかった~!

こんばんは☆ 

新年早々、雛ちゃんパワー全開だ^^
テンション上げ過ぎて、ちょっとゲホゲホしてましたけどね(笑)
後片付けも大変なchiku-chikuさん、お疲れさまです☆

重ねて、ありがとぉ~ ♡ 

姫ははさん こんにちは

2度も新年のご挨拶をいただき
ありがとうございます<m(__)m>
☆2014.01/01 01:07に
31日更新の記事に1度目のご挨拶ば戴いとるよぉ~♪♪
いちばん最初の「おめでとうが、姫ははさんばい(*^^)v」
今年初の雛の更新が1月1日の22時に
姫ははさんには勘違いばさせてしまったね
ごめんなさいね<m(__)m>

姫ははさん、今年もどうぞよろしくぅ~~ (^^)/"""""""""

雛、日々 こがんよ… (;一_一)
先日のアノ事件の時はお散歩自粛に
これが1日中… やったとよぉ(@_@)

うん、元気がいちばんやけどさぁ…
今年は雛に片づけを覚えさせたい !! これ、無理か^^; あははぁ…

はぁ~~い♪
応援、ありがとぉーーーー☆
資格ば取って長崎に帰るばい(^◇^)v

お雑煮、召し上がりましたかぁ~ (^^)/ 

pakuちゃん
明けましておめでとうございます
午年も馬面の雛共々に
どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す(^◇^)♪

今年は更にお留守番が増えるであろう… 雛
何とか、ここを乗り切って欲しいと思います
雨の日のお遊び、こんなですよ^^;
元気、元気を発散☆
夜は、ちゃ~んと しっかと寝てもらいます
じゃないと、夜中の徘徊は困るぅ~♯ 

pakuちゃん ♡ 飼い主代理さん
こちらこそ、よろしくお願い致します(*^_^*)

ちゃんぽん、恋しや… 恋しやチャンポ~ン ♡ 

*はなママさん* こんにちは

雛、雨の日はこんなですよぉ~~^^;
床一面・・・ 綿だらけ♯
夜、しっかり寝てもらうために目をつぶってる 仕方んなかぁ~~

おぉ… 九州ですかぁ、天草 良いなぁ ♡
きれいな海が見たぁ~い♪
天草から雲仙 普賢岳は見えましたかぁ???

天気予報で見ましたよ
熊本、長崎もすごく冷え込んでますねぇ
はなママさん、あちらこちらに出張が多い
移動の乗り物等、くれぐれも風邪を貰わないように気をつけて下さいね
ここにも、ちゃんぽん麺なる物 売ってました
でも、ちゃんぽん麺じゃ…無かったよ
アレ、焼きそば麺に近かった、残念(;_;)
ちゃんぽん、チャンポン♪
はなママさんが羨ましかぁーーー☆ なぁ~んてね(*^^)ふふっ♪

年の初め、元気元気の雛☆ 

JUNxxxさん こんにちは

最近の雛、おもちゃ箱の中を覗くのが面白いようで
これを何度も繰り返えします(^^)
この時、中の物を咥えようとして喉を圧迫…
おバカ晒してしまったぁ~~☆

後片づけ、これがイヤになる
夕飯の支度の前後ですよ(;一_一) 面倒臭~~い♯

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第90回 箱根駅伝】へ
  • 【とーさん大好き、人形焼 ♡】へ