スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明けましておめでとぉございます →おてんば三昧♪♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明けましておめでとぉございます】へ
  • 【おてんば三昧♪♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

第90回 箱根駅伝

 ←明けましておめでとぉございます →おてんば三昧♪♪
第90回 箱根駅伝
平成26年1月2日 第90回箱根駅伝(往路)
雛ちゃんと初めての駅伝見物

第90回 箱根駅伝
雛ちゃんは見物客に踏みつけられん様に とーさんが抱っこよ
かーさんは撮影係ばい

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝
この辺りは…
国士舘大学と帝京大学の応援の幟がいっぱいやったよ

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝



最終ランナー 国士舘大学やった
ガンバレ  ガンバレ  ガンバレェ~~


                                        

第90回 箱根駅伝
ここからは1月3日 第90回 箱根駅伝(復路)
この後、雛ちゃんは「犬好き」に囲まれ
可愛い おとなしいねぇ と褒め言葉をたくさん戴いたとぉ
それに犬が怖い怖い…と言っていた幼稚園の女の子を
アッ☆云う間に虜にしたよ
駅伝が終わるまで抱っこしてもらったり
女の子のお鼻をペロリ舐めてみたりと人気者の雛ちゃん
小学生の男の子がいるご家族も
代わる代わる、ず~っと雛ちゃんを撫でてくれた
良かぁ正月になった


1位の東洋大学
この後、なかなか2位の来んとぉ…


来た、来たぁ~ 2位、駒澤大学

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝

第90回 箱根駅伝
こがぁ~ん感じ
初の箱根駅伝見物、面白かったばぁ~い

                              
本日、コメ欄は開いております

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明けましておめでとぉございます】へ
  • 【おてんば三昧♪♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

新年おめでとうございます。
何だか何日もダラダラしてるから、新年のご挨拶もこんなに遅れまして、すみません。
美味しそうな御節も届いてましたね。ビール飲みましたかぁ?

そうでしたね駅伝復路、昨日やってましたね。何だか知らないけど駅伝って見てしまいますよね。

今朝はピーカンに晴れてましたが、今は雪が降ってます。

今年も宜しくお願いします。

呑んで、食べたの午年の初めでした^^; 

だーさん
明けましておめでとうございます
午年も雛共々に
どうぞ、宜しくお願い致します(^◇^)♪

わが家もだーさんと大して変わりませんよ
近所の伯母方に年始の挨拶他は…
駅伝見物に雛のお散歩ですからね^^;
おまけに車が無いからと三が日昼夜はビール付きの食事でした
食生活が乱れに乱れてi-191
来週から節制しないと… (@_@;)ヤバイかも

今年も弟から「おせち」のお年玉をもらいました
これ、タネを明かすと
弟が取引先のホテルから押し売りされたもので
「食べてくれ」と頼まれました(笑)
ホテルの営業マンもノルマを果たすに必死の様子で
心優しい?弟は断れずにいます^^;

ビール、飲みまくっていまぁ~す(*^^)v
とーさん、伯母からのお歳暮 一番搾り
私、アサヒのアクアブル~~♪
ほんと、困った夫婦… 今年も呑んべぇの雛の両親ですよ

箱根駅伝、うちから徒歩15分の所で見られるので
雛の散歩がてら見物しました
でも、往路 コンデジを忘れたぁ~~☆
何とかスマホで撮影しましたが…
たったの20秒の動画、要領オーバーとかでパソコンに転送できず
スマホの画面をコンデジで直接撮影
それをブログにUP… 
あんなこんな… 私、スマホがキライです( 一一)ぶつぶつ♯

本当に、三が日 温かく良いお天気でしたねぇ~♪
明日、雛も一緒に初詣の予定です

重ね重ね
今年よろしくお願い申し上げます(#^.^#)

NoTitle 

そちらに引越したからこそ見れた、箱根駅伝ですね。
雛ちゃんは退屈だったろうけど、後半はみんなに可愛がられて良かったですね。
雛ちゃん可愛いもんね(^^♪
パパさんは明後日からお仕事かな?
明日も雛ちゃん、たっぷり遊んでもらわんとね!

明日から、また 頑張りましょ~~☆ 

*はなママさん* こんにちは

箱根駅伝、沿道での応援愉しみましたぁ~♪
長崎でも九州一周駅伝とか県下一周駅伝とかありますが
あの過酷な箱根越えに一味違う面白さがありますね
若者の頑張りに感動します

雛、駅伝の間 一所にジッとさせられて退屈そうでしたが
知らぬ間に「犬好き」の方に囲まれいて
更に楽しい応援の時間になりましたよ(●^o^●)♪

雛の父、明日かな満員電車通勤が始まります
雛の母はお弁当作り再開!!

はなママさんもお仕事 がんばって下さいね(#^.^#)v

 

遅くなったけどあけましておめでとう♪
今年もよろしく♪

箱根駅伝大好きで毎年二日間はテレビにへばりついて見てるよ(^-^)
現地で応援なんてうやらましかよ
ひなちゃんも応援お疲れ様♪
TVに写ったかもね

明日から、また 頑張りましょ~~☆ 

一二三さん
明けましておめでとうございます
午年も雛共々に
どうぞ、よろしくお願い致しまぁ~~す(^◇^)♪

一二三さん、毎年 箱根駅伝を見てるんだねぇ(*^。^*)
まさか、まさかの今回の転勤に
直に見ることが出来たよぉ~♪ これって凄いことだよね
家に戻って録画を見たけどさぁ…
残念ながらTVには映ってなかったよ、残念^^; あははぁ~♪
雛、応援客の接待疲れか??? 
ゴロゴロ… お昼寝zzz やったばい(*^。^*)

NoTitle 

長い間お休みをいただきましたが、本日より再開いたしました。
改めて明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 

箱根駅伝。毎年テレビで見てなんか泣けて来るんだけど。。
実際に見てみたいわぁ~~応援したいものね。
雛ちゃん。たくさんの方に可愛がって貰って良かったねぇ~~
たくさんの方の愛が降り注ぐ年明け素敵ですね(*^_^*)v
いつか私も実際に見てみたいです。

皆様のご健康と幸せを心よりお祈りしております(*^_^*)v

こちらこそ、どうぞよろしくぅ~ ♡ 

TOMOママさん
明けましておめでとうございます
午年も雛共々に
どうぞよろしくお願い致しまぁ~~す(●^o^●)

初めての箱根駅伝見物でしたぁ~♪
選手の顔を間近に見られる、応援にも力が入りますね(*^^)v
私達の掛け声が力になってくれればと
がんばれぇ――★」大声援を送りました
テレビではスタートでつまづく選手やアクシデントか?転ぶ選手と
ドラマがいっぱい…
人生と同じに全区10区の間に色んなことがある…
ついつい、引き込まれて見入ってしまいますね
とーさんの転勤のおまけ
幸せなことに
来年まで箱根駅伝に沿道の中の1人として参加できそうです♪

雛の周りに「犬好きさん」がいっぱい♪
走者と走者の間、ダックスの雛が注目の的でした(*^^)v
駅伝終了後、「また来年、お会いしましょう」とお話ししました

TOMOママさん
いつも心にかけて下さって
ありがとうございます ♡
この先はLOCOM娘ちゃんに会いに行くだけ
コメントは残せないかも知れません
こんな「雛まつり」ですけど
どうぞ、よろしくお願いいしますm(__)m

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝の写真、とても楽しませていただきました。
こんなふうに見てみると、テレビとはまた違った
リアル感があって新鮮ですね (^_^)
それでもって、雛ちゃんがみんなのアイドルで
あったなんて、読んでてうれしくなりました。
ひょっとして、テレビに映ったのでは??

今年も、九州弁での雛ちゃんのつぶやきを
とっても楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もどうぞよろしく♪ 

mdpapaさん
明けましておめでとうございます
午年も雛共々に
どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す(^◇^)♪

箱根駅伝、初めて目前での観戦でした
両日とも快晴に恵まれ良かった、愉しかったぁ~♪
ずい分と差のついたランナーとランナーの合い間も
犬好きの方々とお話できて退屈することなく和気あいあい♪♪
雛が吠えないかとハラハラ… 心配でしたが
最後まで良い子
賢い子を演じ切り「ネコ」を被り続けてくれましたよ^^; あははぁ…
とーさん曰く、「雛ちゃんは外面の良かねぇ~e-441

駅伝、今年も色んなドラマがありましたね
笑顔に悔し涙の顏と顏…
こちらも引き込まれ、ドキドキ…
でも、みんな よく頑張った(*^^)v
若いって良いなぁ~と思いました、羨ましい ♡
4日、親友に4人目の孫が誕生☆ そんな年頃の私です^^;

来年も雛と沿道前列をキープ、旗を振りますよ(鬼が笑う笑う♪)

テレビ、録画をチェックしましたが
その地域は映像さえ無かった(;一_一)ガッカリ・・・です

雛まつりの九州弁、解説つけていませんが…
お解かりになりますかe-3

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明けましておめでとぉございます】へ
  • 【おてんば三昧♪♪】へ
