スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日は、もぉ~お正月!? ・・・早ッ☆ →第90回 箱根駅伝


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明日は、もぉ~お正月!? ・・・早ッ☆】へ
  • 【第90回 箱根駅伝】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

明けましておめでとぉございます

 ←明日は、もぉ~お正月!? ・・・早ッ☆ →第90回 箱根駅伝
明けましておめでとぉございます
明けましておめでとうございます
  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 2014年 元旦

初めて出窓に座らされた雛ちゃん…
怖かったとかな  ちょっと、顔の変なかぁ~~


明けましておめでとぉございます
午年もかーさんの弟からお年玉が届いたばい
懐かしかぁ、長崎の味がいっぱい詰まった「おせち」
長崎のおせちの定番、なまこの酢の物の入っとって かーさん、嬉々
あと… からすみも入っとったぁ

明けましておめでとぉございます
今年のお年玉は、これ



明けましておめでとぉございます
あぁ・・・ ヤバくない





明けましておめでとぉございます
期待を… 決して裏切らない、雛ちゃん

                              
本日、コメ欄は開いております

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明日は、もぉ~お正月!? ・・・早ッ☆】へ
  • 【第90回 箱根駅伝】へ
 

~ Comment ~

おめでとうございます 

雛姫 パパさま ママさま おめでとうございます

今年も美味しそうですね
いい弟さんやぁ~って去年も思った
お姉ちゃん思いで 長崎の味を堪能できたかな

雛姫 なかなか 期待を裏切らない所がスキかも(笑)
そうそう 形があるものは 壊れるものデス・・・

今年も お手柔らかにね 雛ちゃ~~~ん
  • #3276 たいせい&よ~こ 
  • URL 
  • 2014.01/01 23:36 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

chiku-chikuさん、雛チャン、パパさん、あけましておめでとうございます(^.^)
年末年始にご挨拶いただいてありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

長崎の味を楽しめたお正月の様で良かったですね!
雛ちゃんは、今年もいっぱいお友達できるといいですね。

あけおめです 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

雛ちゃん、ママさん、パパさんにとって幸せいっぱいの一年でありますように。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今年もブログ楽しみしております。
(〃艸〃)ムフッ

しかし、豪華なおせちですねぇ。

明けました☆ おめでとぉございます♪ 

たいせいさん ♡ よ~こさん
明けましておめでとうございまぁ~~す(^◇^)

はい♪ 今年も弟がお年玉を送ってくれましたぁ~ (^_^)/
長崎のあの味付けに ♡
とーさんと「こん味、こん味ばい♪♪」 と食べまくり…
関東に来て、何が不自由かというと食べ物です
調味料も九州と味が違うので料理しても
いまいち美味しくない… 何か違う
だから、この「おせち」で一息ついた感じですよ
弟に感謝です(*^。^*)

雛、何分と待たず アヒルちゃんに怪我させた…(@_@;)
解かっていたことなんですが…
せめて今日1日くらいはねぇ^^; アハハァ♪ 無理な話か
雛のおもちゃ箱 ゴミもどきがい~っぱい入ってます☆

午年も雛共々に
どうぞ、よろしくお願い致しまぁ~す ♡

明けましたぁ~☆ おめでとぉございます♪ 

*はなママさん*
明けましておめでとうございまぁ~す(^◇^)♪
午年も雛共々に
どうぞ、よろしくお願い致します

いつもマイペースな… ふふっ♪
可愛いはなちゃんとのお正月、いかがですかぁ~(*^。^*) /"""
今年はお天気に恵まれて
わが家は元旦から雛とお散歩まつりですよ
でも、コンデジを家に忘れ… ブログになりません^^;

明けましたぁ~☆ おめでとぉございます♪ 

やっさん@
明けましておめでとうございまぁーーーす(^_^)/"""
午年も雛共々に
どうぞ、宜しくお願い致します

いつも、雛に会いに来て下さって
ありがとうございます ♡
お正月
みゅうちゃん ♡ しぃさんとゆっくりできましたかぁ?
急な呼び出し… 無かったかな^^;
これ、お正月気分に水を差されると、ちょっとねぇ~♯
きっと、幸せいっぱいの年明けだったと信じています 私(*^^)v

今年もプリティ ♡ みゅうちゃんを
たくさんブログUPi-184期待しております(#^.^#)v

長崎の「おせち」
長崎が恋しくてたまらない雛一家に
弟からの心づくしなんですよ(^.^)嬉々♪

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げ専門ですが
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

雛ちゃん、新年早々出窓のお立ち台ですネ!
ちょっと、微妙なお顔が・・・可愛いですよ♥
(雛ちゃん、ごめんね)

やっぱり、おせちに故郷の品が入っていると
テンションあがりますね~っ(^_-)-☆
それにしても豪華なおせちにはビックリしました!
  • #3284 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • 2014.01/02 22:34 
  •  ▲EntryTop 

午年もよろしくお願い致しまぁ~す ♡ 

凛ちゃん&結ちゃんのママさん
明けましておめでとうございます
午年も雛共々によろしくお願い致しまぁ~す(^◇^)♪

関東に進出中の雛一家
今の住まいは1DKに鏡餅を飾る所が無く…
雛、出窓からの新年のご挨拶になりました
固まったまま…
なかなか、良い顔を見せてくれず「変なか顏」で失礼しました^^;

九州と関東、味付けが違っていて口に合わず
長崎が恋しい、雛の両親なんですよ
日常、手抜きにお惣菜さえ買えない(;_;)あぁ…
だから
弟の心づくしが嬉しかった「長崎の味・おせち」でした (●^o^●)♪

凛ちゃん&結ちゃんのママさん
こちらも読み逃げ多い… ^^; ごめんなさい<m(__)m>
お互いに
今年も面白い楽しい1年にしましょうねぇ~(^_^)/""

NoTitle 

明けましておめでとうございます♪

弟さんから豪華で懐かしいおせち&雛ちゃんもお年玉…
いいお正月が迎えられてよかったですね(*^^)v

うちのリボンと同じく噛み噛み大好き雛ちゃん
もう少しだけアヒルさんと遊んであげてね~^m^

本年もよろしくお願いします
  • #3289 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2014.01/04 23:30 
  •  ▲EntryTop 

おめでとぉございまぁ~~す♪ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん
明けましておめでとうございまぁ~~す♪
午年も雛共々に
どうぞ、よろしくお願い致します(#^.^#)

はい♪ 弟からお年玉が届きましたよぉ~(*^^)v
実は、会社の取引先 ホテルから「おせち」を買わされた弟
「姉ちゃん、食べてくれんね」
こう云って送ってくれました^^;  あははははぁ♪
今年も営業マンの強い押し負けたみたい…
長崎を遠く離れた雛家
懐かしい物がたくさん詰まっていて、嬉しかったぁ~~☆

お年玉のアヒルさん
アッ☆云う間に負傷… 唇、裂傷ですぅ~(@_@;)
解かってはいても…
せめて、1日位は(;一_一)まっ、無理かな… うちの雛

ふ~みんさん
キャンプ、愉しそうですねぇ~(*^。^*)
私、キャンプって… 夏休みやるもんだと思ってました^^;
何も知らなかった
新たな発見がいっぱい♪
これからもキャンプの事を色々 教えて下さいね

こちらこそ
どうぞよろしくお願い致しまぁ~~す(^_^)/""

こんばんは☆ 

雛ちゃん、あけおめ〜♪
アヒルさんと仲良く(笑)遊べてよかったね〜^^
元気いっぱいの雛ちゃん、見ているこちらも元気を貰えます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆

JUNさぁ~ん、あけおめぇ~☆ ことよろぉ~~ ♡ 

JUNxxxさん
明けましておめでとぉございまぁ~~す☆
午年も馬面の雛共々に(*^^) ふふっ♪
どうぞ、よろしくお願いいたします

ぷぃ~♪ ぷぃ~♪ アヒルさん、10分ともたず…
これ、いつもの事なんですが^^; あははははぁi-195
その後のアヒルさん、お散歩 外で放って遊ぶおもちゃに格下げになりました

JUNxxxさん、今年もステキな写真 待ってまぁ~す(^◇^)/""

 

chiku-chikuさ~ん(^^)/

後れ馳せながら……明けましておめでとうございますm(__)m。雛ちゃん 元気にしてますかぁ?昨年は、雛ちゃんの可愛い様子に、随分と癒されました~.:*:・'°☆。どうも有難うございました(*´∀`)。今年も~チョコチョコ お邪魔させて頂きますね(^w^)。
と いう事で……
今年も chiku-chikuさんとご主人様、そして 雛ちゃん 皆さんが元気に過ごせます様に~(^^)

わぁ~ 嬉しい♪♪ 

さくら色さん
明けましておめでとうございます
いつも、雛に会いに来て下さってありがとうございます
そして、コメントありがとうございます
驚くと共に感激しています、嬉しい♪

昨年、yossyさんの
「介護士おとうさん、転んでも転んでも…」でお見かけし
素敵なさくら色さんに出会いました
気になって、気になって、日々 お邪魔してます^^;
先日の息子さんの帰省のお話
私は、相手が親だったり弟や妹だったりですが
切ない思いをしたことが何度もあります
拝見していて色んなことを思い出しました、涙が出てきた…

さくら色さん、励まし合って病に打ち勝ちましょう
雛のかーさんみたいになって下さい
先には楽しいことがたくさん待ってる
ご褒美がいっぱい いっぱい待ってますよぉ~~(*^。^*)v
雛共々に応援しています

午年、さくら色さんに佳いことがいっぱい訪れます様にe-267
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日は、もぉ~お正月!? ・・・早ッ☆】へ
  • 【第90回 箱根駅伝】へ
