スポンサー広告


 ←嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる ! ! ! ! →ギョッ (@_@;) あぁ… また、やいよる


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる ! ! ! !】へ
  • 【ギョッ (@_@;) あぁ… また、やいよる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

毎朝、おんなじ

 ←嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる ! ! ! ! →ギョッ (@_@;) あぁ… また、やいよる
毎朝、おんなじ
ふてぶてしかぁ態度でご挨拶、今朝の雛ちゃん 
ごめんね…
こい、起きらしたばっかいよ まだ寝ぼけとらすぅ

毎朝、おんなじ
お昼寝の場所、ホワイトハウスをぶっ潰し… 乗っかる雛ちゃん
やっぱぁ、ふてぶてしかぁ~~ 雛ちゃんのこん態度

毎朝、おんなじ
でもね、ごはんが目の前になると… こがんよ
キリッとならす、真剣なお顔やろぉふふっ♪

毎朝、おんなじ
ごはんが済むと、これ
毎朝、おんなじ 食後の恒例行事
最近は、こん中にリモナイトを投入してます
あの「0(ゼロ)」のペットボトル、お役御免になった
雛ちゃん、上手に出して食べらすごとなったとぉ
コロコロ、コロコロと部屋の隅までボトルを転がして行って
鼻先で上手にボトルを逆さに立て、一気に全部 出しきる
そぉ・・・ アッ☆ と云う間に完食ばい


これも、簡単に終わる…
ねぇ、もっと遊べるもんって… なかぁ

                              
雛のかーさん、年賀状書きに忙しかとよぉ…
だから、コメ欄は閉じています

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる ! ! ! !】へ
  • 【ギョッ (@_@;) あぁ… また、やいよる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる ! ! ! !】へ
  • 【ギョッ (@_@;) あぁ… また、やいよる】へ
