スポンサー広告


 ←雛ちゃん zzz … →毎朝、おんなじ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん zzz …】へ
  • 【毎朝、おんなじ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

嗅ぐ、嗅ぐ… 嗅ぎまくる ! ! ! !

 ←雛ちゃん zzz … →毎朝、おんなじ
嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる !!!!
12月の雛ちゃん

嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる !!!!
日課のお散歩

嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる !!!!
長崎より日暮れの早かココにお散歩の時間を変えました

嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる !!!!
正午前後 いちばん陽が高い時間にお散歩、お散歩
家から近すぎる公園、だから遠回りすっとよ
ぐるぐる、ぐるぐる遠回りして目指す いつもの公園

嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる !!!!
晴れた日は、ほんとぉ ぽかぽと気持ちん良かぁ~~
しかし、気温が高ければ… 匂いも立ち易かとかな
ねぇ、それって なんの匂い

嗅ぐ、嗅ぐ…  嗅ぎまくる !!!!
嗅ぐ、嗅ぐ… 嗅ぎまくる ! ! ! !  雛ちゃん 
たまにペロッ… 舐めらすこともあるぅ  あぁ… 汚かぁ

                              
本日もコメ欄は閉じています

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん zzz …】へ
  • 【毎朝、おんなじ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【雛ちゃん zzz …】へ
  • 【毎朝、おんなじ】へ
