スポンサー広告


 ←マー君、おめでとぉ~☆ →ガンバルばい☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マー君、おめでとぉ~☆】へ
  • 【ガンバルばい☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

無かたぁ~~い (;_;)

 ←マー君、おめでとぉ~☆ →ガンバルばい☆
無かたぁ~~い (;_;)
これ、とーさんの出張みやげ
先週 沖縄と熊本に行かしたとさ
エッ… なんで「にわかせんぺい」ねって
そいは那覇から熊本へ、丁度良か飛行機の無かったとって
そいで那覇から福岡に飛び、新幹線で熊本入り
だけん、博多の「にわかせんぺい」のあっとさぁ~
とーさん、この手のおせんぺいが大好きばい
こい、焼酎のおつまみにもなっとよ

無かたぁ~~い (;_;)
お漬けもんは近所に住む かーさんの伯母ちゃんへ
伯母ちゃんも長崎の生まれに九州の味の恋しあらすけんねぇ
くまもんのパッケージは「だご汁 こいは とーさんとかーさんで食べる
雛ちゃんと? あれれ… とーさん、雛ちゃんとは

無かたぁ~~い (;_;)
雛ちゃんには沖縄のシーサーば頼んとったとに…
とーさん、シーサーのめいぐるみは買って来らっさんやった
「シーサー、高かとやもん…
 雛ちゃん、すぐに壊すやろ 勿体なかたい」だって…


どいが、ひなちゃんのおみやげね?
雛ちゃん、自分へのお土産ばゴソゴソ探がさす…
「ほらぁ、とーさん なんでん良かけん
 雛ちゃんにも何か買ってくれば良かったとにぃ
「カメさんなら安ぅ~であったとばい、でもブログに無らんやろぉ?
「そいけん、カメでも良かけん 買ってくれば良かったとに
 あぁ… お土産の無か雛ちゃんの可哀そかぁ~~」

                              
雛のかーさん 秋晴れのなか家におこもり ちくちく♪
とーさん、今週も出張ばい
未知の土産に期待高まる ウキウキ気分ですぅ~
本日もコメ欄は閉じてますよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マー君、おめでとぉ~☆】へ
  • 【ガンバルばい☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【マー君、おめでとぉ~☆】へ
  • 【ガンバルばい☆】へ
