スポンサー広告


 ←やっぱい・・・ →マー君、おめでとぉ~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっぱい・・・】へ
  • 【マー君、おめでとぉ~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

また… 帰ってこんやった

 ←やっぱい・・・ →マー君、おめでとぉ~☆
また… 帰ってこんやった
そぉ~ とーさん、またまた出張ばい

また… 帰ってこんやった
昨日から1泊で沖縄と熊本に行かしたとぉ
留守のとーさんの代わり
わが家を守り支える雛ちゃんの短か足… 可愛かぁふふっ

また… 帰ってこんやった
とーさんの出張のこと
何の事やら訳の解からん雛ちゃん
帰って来らっさん とーさんば心配しよらすと

また… 帰ってこんやった
忘れとったけど…
こいが先々週、福岡・長崎の出張 長崎土産
とーさん、長崎空港の売店で買って来たよ

また… 帰ってこんやった
ハウステンボス、毎年 林檎のチョコば買うとけど
梨のチョコは初めてやった、お い し か っ た もぉ… 無かぁ~ 

また… 帰ってこんやった
他に、これ 長崎のあごスープ(トビウオのスープ)やった
あごだしのお雑煮は美味しかぁ~ お正月の必需品ばい

                              
雛のかーさん、今日もちくちくやってますよ
教室の宿題、残り3つ がんばる
だから、本日もコメ欄は閉じてますよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっぱい・・・】へ
  • 【マー君、おめでとぉ~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【やっぱい・・・】へ
  • 【マー君、おめでとぉ~☆】へ
