スポンサー広告


 ←あぁ… また、ひとつ老けたばい →とーさん出張、お土産♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ… また、ひとつ老けたばい】へ
  • 【とーさん出張、お土産♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ま、まさか・・・

 ←あぁ… また、ひとつ老けたばい →とーさん出張、お土産♪
                              
昨日は雛の母の誕生日に際し
心温まる、お祝いのメッセージをありがとうございました
夕べは雛を相手にカンパ~イ☆ 祝杯をあげました
これからも雛共々によろしくお願い致します
                              

では、背筋も凍る怖~いお話をどうぞ・・・

ま、まさか・・・
まだ、秋とに… 冬季限定ね 早よなかぁ?
まぁ… 良かたい
アルコールはOKよ、わ た し は、大 人 ◯5才やもぉ~~ん

ま、まさか・・・
ここでは車ば運転することは無かと
昼間、食べても… 別に不都合はなぁ~んも無かよねぇ

ま、まさか・・・
雛ちゃん、こいはバッカスって云うと ばっかいじゃなかよ
コニャックにラム酒
こいは、よかぁ大人の特権ばい☆

ま、まさか・・・
なん… こい

ま、まさか・・・
だいが開けたとぉ

ま、まさか・・・
ま、まさか・・・


おぉ… マイ ゴォ~~ッ
雛ちゃん… こいはチョコよ おまけにお酒も入っとるぅ…
わんこはNGやろがぁ…
まっ まさか、かじった 舐めただけ

これ、スマホに目をやった ちょっとん間の出来事
普段、絶対にイタズラはせん雛ちゃんに背筋ん凍った・・・
そぉ云えば、アノたまごちゃんはチョコレートの香りのすったい
かじりついて当然と云えば、当然のこと・・・ かーさんの不覚

                              
雛のかーさん、今日もちくちく縫ってるよ
本日、コメ欄は閉じています

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ… また、ひとつ老けたばい】へ
  • 【とーさん出張、お土産♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【あぁ… また、ひとつ老けたばい】へ
  • 【とーさん出張、お土産♪】へ
