スポンサー広告


 ←楽天優勝記念セ~~ル♪ →あぁ… また、ひとつ老けたばい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【楽天優勝記念セ~~ル♪】へ
  • 【あぁ… また、ひとつ老けたばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

とーさん かーさん、お出かけ

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

 ←楽天優勝記念セ~~ル♪ →あぁ… また、ひとつ老けたばい
ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
お出かけの秋、到来♪

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
とーさんと2人、ここ KITTEに行ってきたばい
雛ちゃんはペットショップでシャンプ~よ、日曜日のこと
東京駅地下でランチ、そのまま地下通路から KITTEへ

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
KITTE

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
色んなテナントの入る KITTE
残念ながら…
とーさん、かーさんの興味をそそるもんは なぁ~~んも無かった

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
唯一、興味のあった場所 旧東京中央郵便局長室

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
旧東京中央郵便局長室

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
旧東京中央郵便局長室 窓から望む東京駅丸の内南口

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
KITTE 最上階
わが街 ぬくもりフロアに九州ば発見~☆
お食事処、博多もつ鍋
やっぱり、私達は九州人やねぇ~~♪ こがん所に目の行くとぉ

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
ポジャギ講師への道は遠し…
でも、日々 地道にちくちく、ちくちく♪
拓かれるか? 講師へ道…


ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
こちら、KITEE の正面玄関 (奥にJPタワー)
5階建て白い建物の屋上は展望所(無料)
ここ… 次 もつ鍋を食べに来た時に寄ることに
展望所は、そん時にしよぉ~♪

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
東京駅 丸の内南口 ここから帰える電車に乗る
実は…
「雛ちゃん、シャンプーが終わりましたので
 お迎えをよろしくお願いします」
ペットショップから こがん電話の入ったとぉ

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
東京駅 丸の内南口から駅舎に入ったところ

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
駅地下で買ったぁ~
並んでまでも買ったとばい

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
整理券でお一人様 2個までのお買い求めでした

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
1個は近所に住む伯母ちゃんに
もう1個は、九州の叔父ちゃん 叔母ちゃんに送ったとよ

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
こん名刺も中に入っとったばい

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
半沢 直樹の決め台詞 倍返し

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
お留守番って…
雛ちゃん、シャンプ~~やったとやろ
倍返し… って、なんのあんね

                              
雛のかーさん、今日もちくちく
次回、教室に間に合わせるためポジャギ4つを縫ってます
だから、今日もコメ欄は閉じますね

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
伯母ちゃんちからの出戻り、倍返し饅頭
ちくちくの合間、おやつに食べたばぁ~~い

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡
はい、黒あんでございましたぁ

  


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【楽天優勝記念セ~~ル♪】へ
  • 【あぁ… また、ひとつ老けたばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【楽天優勝記念セ~~ル♪】へ
  • 【あぁ… また、ひとつ老けたばい】へ
