スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リニューアル →お留守番


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リニューアル】へ
  • 【お留守番】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

避暑へ

 ←リニューアル →お留守番
避暑に
県内でも名高い 避暑地へ

ピントが合ってません・・・いつものことだけど(笑)
でも、涼しさだけでも 感じていただけたら

避暑に
梅雨が明けた途端に 盛夏、厳夏、極暑か

例年より10日も早く梅雨明け・・・
週末 雛のため私のために避暑地へドライブしました
暑いのイヤ、 夏が大きらーいな私
秋に生まれたからか・・・
主人は 3月に生まれたのに
夏 大好き男、信じられんやつ・・・へへっ、あ な た
このとおり 雛も暑いの苦手みたーい
雛と協力戦線 この夏は乗り切るぞぉ

避暑に
あのベンチには・・・

涼みたいのに ベンチはあちら・・・
なんで・・・
なんでカンカン照りの日差しの下にベンチがあるの
仕方ないから 雛と一緒に木陰でひと休み

あちらこちらの公園課の皆様へ お願いします
腰掛け休みたいベンチ 老若男女がお客様です
日当たりがよい所ばかりが良い所とは限りま、せん

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リニューアル】へ
  • 【お留守番】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ~~。
なんと、、、もこ女の子の日になってしまい。。。
しばらく散歩はお休みです。
ちょっと早くない~~ってもこに突っ込んでます。

ちなみに私も秋生まれです!

もこちゃん おめでとう ! 

でも、もこちゃんママはv-401
間に合わなかった・・・かなv-393
ちなみに雛は9ヶ月と1週間の時にヒートしましたv-308
とりあえず 2週間はe-23
e-23止まって後の1週間程が大切e-2要注意ですよv-360
その後2ヶ月間は もこちゃんのいーい香りに
男の子がラブラブe-266群がってくるので
親としては 複雑な気持ちかも・・・
いつでも 雛が遊び相手になれますから
遠慮なく 声をかけてくださいねぇ、待ってますv-410
涼しい お山で駆けっこでもしましょーe-343

ふて寝中です(笑) 

もちろん「てん」はパスタ食べてないですよ。

ふて寝中です(笑)

避暑地いいですねぇ~

この季節、何かとそういう場所はないかと探してしまいます。

いつの間にか「てん」に 我が家を支配されとります(涙)

親バカ最高!!

親ばか天国(笑・・・超ぉー笑!) 

親ばかv-410いいですねぇ、最高ですe-343
雛の父や母も 親ばか丸出し組v-363
わんこ友達 みーんな可愛いけど
親としてはv-410
やっぱり わが子がいちばんです(笑)
久しぶりのてんくんに 雛はとっても嬉しかったみたい
飛んで飛んで 駆けて行きましたぁー(笑)
待ってたんです てんくんをv-315
明日も 一緒に遊べるといいですねぇー
ずっーと、 お友達でいてね てんくんe-78



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リニューアル】へ
  • 【お留守番】へ
